40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

アラフォー・40代の男に興味の無い20代女性に出会った時にすべきこと。

アラフォーの男や40代の男に興味が無い20代の女性が、アラフォー・40代男を好きになることはあるのか?本日はこのことについて、自分が体験した事例も交えてお話したいと思います。 アラフォー・40代の男に興味の無い20代女性に出会った時にすべきこととは?…

アラフォー・40代の男が、若い女性にモテるために導入すべき、“見た目の改善要素”とは?

アラフォー・40代の男性が、若い女性にモテるために導入すべき「見た目の改善」についてお話いたします。現在、アラフォー、もしくは40代の男性の方は、本日お話することは、出来れば導入することをお薦めいたします。 アラフォー・40代の男が、若い女性にモ…

アラフォー・40代男が好きな20代女性の「見分け方」

巷には、それほど多くはないですが、アラフォーの男や40代の男を好む20代女性は、やはり一定数、存在します。では、“そういった、アラフォー・40代男を好む20代女性の見分け方”はあるのか?本日は、これについてお話したいと思います。 アラフォー・40代の男…

アラフォーや40代の男を好む20代女性がいるという話は本当のところどうなのか?について検証してみた。

最近よく耳にする、「今、アラフォー・40代の男が、20代の女性にモテる」という説。これ、本当のところどうなのか?真実なのか?それともガセなのか?本日は、これについて検証してみたいと思います。 アラフォー・40代の男を恋愛対象として好む20代女性は、…

アラフォー・40代の男が、婚活で20代女性と知り合える場所とその方法

アラフォー・40代の男が、20代の女性と簡単に知り合うにはどうすればいいのか?本日は、アラフォー、40代の男性が、20代の女性と楽に知り合える場所、またその方法についてお話したいと思います。 アラフォー・40代の男が、婚活で20代の女性と知り合える場所…

20代の女性にモテる、40代・アラフォー男の「会話の仕方」教えます。

若い女性にモテる「40代・アラフォーの男の会話」とは?20代の女性にモテる、40代、アラフォーの男の会話の仕方は、やはりあります。本日は、女性にモテる「40代・アラフォーの男の会話」についてお話いたします。 20代の女性にモテる「40代・アラフォー男の…

40代・アラフォーの男が、20代の女性とすべき「正しいデートの仕方」

40代・アラフォーの男が、20代の女性とデートをする際、「どういうデート」をすればベストなのか?本日は、40代・アラフォーの男性が、20代の女性とデートをする時に心掛けるべき“重要ポイント”、また“注意すべき点”についてお話したいと思います。 40代・ア…

40代・アラフォーの男が、婚活で20代の女性をゲットしたければ、出来るだけシンプルに考える

40代・アラフォーの男性が、婚活で20代の女性をゲットしようと思った場合、あまり複雑に考えず、「出来るだけシンプルに」考えた方がいいです。そのシンプルな成功哲学をお教えします。 40代・アラフォーの男が、20代の恋人を作るための“シンプルな成功哲学”…

40代の男が、婚活で20代の女性のゲットを狙うと、“嬉しい副産物”が付いてくる?

40代の男性、アラフォーの男性が、婚活で20代女性のゲットを狙うと、意外な“嬉しい副産物”が手に入ります。さて、その“意外な嬉しい副産物”とは・・? 40代の男が、婚活で20代の女性のゲットを狙うことで得られる、“嬉しい副産物”とは? こんにちは。倉沢で…

40代の男が、婚活で20代の女性をゲットするための“最重要ポイント”とは?

40代の男性、アラフォーの男性が、婚活で20代の女性をゲットするための“正しい視点”、また“正しい思考法”についてお話いたします。40代の男性、アラフォーの男性は、婚活で若い女性をゲットしようと思ったら、“この視点”を持つようにしてください。 40代の男…

モテる40代・アラフォーのファッション(メンズ)のコーディネートは、ずばり“コレ”!

モテる40代・アラフォーのファッション(メンズ)とは、どういうファッションなのか?本日は、女性にモテる40代男性、アラフォー男性のファッションのコーディネートについてお話したいと思います。 モテる40代・アラフォー男性のファッションコーディネート…

川島海荷と40代TBS局員とのデート報道から、40代・アラフォーの一般男性が考察できること。

先日、川島海荷が、40代で既婚者のTBS局員と「手つなぎデート」をしていた、という報道が流れましたが、このことについて、一般の40代やアラフォーの男性も、色々と考察できる部分があると思うので、本日はその話をしてみたいと思います。 40代・アラフォ…

20代の女にモテる、40代男の髪型(メンズ)

20代の女性に受けがいい(モテる)「40代・アラフォーの髪型、メンズのヘアスタイル」について教えます。40代・アラフォーの髪型でメンズは、ずばり「この髪型」にしてください。 若い女にモテる「40代男の髪型(メンズ)」 こんにちは。倉沢です。 本日は、…

40代男の婚活を速やかに成功させる秘訣

アラフォー、40代の婚活を成功させる秘訣についてお話したいと思います。今回の話は、アラフォー、40代の婚活をされている方にとって、極めて大事な話となります。 40代男の婚活を成功させる「正しい婚活思考法」 こんにちは。倉沢です。 本日は、「アラフォ…

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」

40代の男、またアラフォーの男が、20代の女性を口説き落とすための、“一番手っ取り早い方法”は何なのか?本日は、これについてお話したいと思います。 40歳以上の男が、20代の女性を落とすための「最も手っ取り早い方法」とは? こんにちは。倉沢です。 前回…

40代の男が20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、若い女性にモテるために、“常に意識しなければならないポイント”とは何か?40オーバーの男性でも、常に「これ」を意識していれば、たとえ何歳になっても、若い女性にモテ続けるのです。さて、その“一番重要なポイント”とは? 40歳以…

40代の男が20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために参考になる「芸能人」は誰か?本日はそれについて、ずばりお答えしたいと思います。 40歳以上の男は、20代の女性にモテたかったら、誰を参考にすればいいのか? こんにちは。倉沢です。 このブログは、40歳…

40代の男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

ここ数年、40代の男性やアラフォーの男性が、20代の女性に人気があると言われていますが、それって本当なのか?それとも単なるガセ(噂)なのか?本日は、これについて細かく検証してみたいと思います。 “今、40代の男が20代の女性にモテる”。これって本当な…

モテる40代男のスーツの着こなし方。

40代の男性、アラフォーの男性が20代の女性にモテる「正しいスーツの着こなし方」とは?本日は、これについてお話したいと思います。40代の男性やアラフォーの男性は、20代の女性にモテたかったら、スーツの着こなしで、必ず「コレ」は押さえていなければな…

40代の男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

40代の男・アラフォーの男を好む、20代の女性の“特徴やパターン”、また“傾向”などはあるのか?もしこれが分かれば、20代の女性が好きな40代の男性、アラフォーの男性にも希望の光が見えてきますよね? 実は、これ(40代の男・アラフォーの男を好む20代の女性…

40代の男が20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男、アラフォーの男が「20代の恋人」を、なるべく最短で作ろうと思えば、どうすればいいのか?実は、この一見“不可能”とも思えることも、“ある一つのポイント”を切り口にアプローチすれば、思いのほかスムーズにこれを叶えることが出来ます。その、40…

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

こんにちは。倉沢望(くらさわのぞみ)です。2回目のブログとなります。 さて、このブログは「40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法」をお伝えしていくという、 “読む対象者を極めて限定するブログ”なのですが(笑)、ご覧の方は、そもそも「そんな…

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

皆様、初めまして!倉沢望(くらさわのぞみ)と申します。 本日より、はてなブログを始めましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。 ちなみに「女性」みたいな名前ですが、れっきとした「男」ですので、その点も合わせて、よろしくお願いいたします^^ さ…