40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォーや40代の男を好む20代女性がいるという話は本当のところどうなのか?について検証してみた。

f:id:kurasawan:20171102234341j:plain

最近よく耳にする、「今、アラフォー・40代の男が、20代の女性にモテる」という説。これ、本当のところどうなのか?真実なのか?それともガセなのか?本日は、これについて検証してみたいと思います。

アラフォー・40代の男を恋愛対象として好む20代女性は、本当に存在するのか?についての検証

 

こんにちは。倉沢です。

週刊誌などの記事でたまに、「今、40代の男性が20代の女性にモテる!」とか、「今、アラフォーや40代男性と20代女性のカップルが増えている」といった記事を見かけますが、これって本当の話なのだろうか?と思われたことがありませんか?

そういった記事を目にして、若い女性が好きなアラフォーや40代の方にとっては、「それ、本当だったら嬉しいな」と思う反面、「まあ、でもただの週刊誌のネタだろうな・・」と思われている方、こういう方が多いと思います。

なぜなら、普通は周りに、そんな(20代の女性にモテている、もしくは付き合っている)アラフォーや40代の男がいないからです。

もし、周りにそういう男性がいたら、週刊誌のそういった記事も、すっと心に入ってくると思います。実際、自分の身の周りで起こっていることですから。

でも普段、普通に生活していると、そういう男性は周りにいないと思います。

じゃあ、やっぱり、そういう男性(20代の女性にモテているアラフォー、40代の男性)は存在しないのか?というと、そうではなく、確実に存在しますし、また、アラフォーの男性や、40代の男性を恋愛対象として好む20代の女性も一定数、存在するのです。

そこで本日は、特にこの「アラフォーの男性や40代の男性を恋愛対象として好む20代の女性が存在する」という部分をフィーチャーして話を進めていきたいと思います。

アラフォー・40代の男を恋愛対象として好む20代女性は・・

 

前述したように、アラフォーや40代の男を好む20代の女性は一定数存在します。これは本当にです。

また、そういう女性が存在するということは、逆に言えば、アラフォーや40代の男で、20代女性と付き合っている男はいる、とも言えます。求める者同士が出会えば、嫌でもマッチングするからです。

 

“アラフォーや40代の男を恋愛対象として好む、20代女性は存在する”

 

これは、プロの恋愛カウンセラーの僕としても、100%自信を持って、そう断言することが出来ます。

では、なぜそう断言できるのか?というと、これにはいくつかの具体的な根拠があるのですが、まずそう強く思った最初のきっかけ、実は、これは“僕自身の体験”によるものなのです。

さて、その“僕の体験”とは・・

26歳の美女に「○○と言われた」“衝撃の事実”

 

“アラフォーや40代の男を恋愛対象として好む、20代女性はいる”

このことをはっきりと自覚、または理解したのは、実は「自分自身の体験」からなのです。

それは、僕がまだ普通のサラリーマンだった、32歳の頃の体験です。

ある時、当時勤めていた会社の20代の男の後輩に、なんとなく僕と合いそうな女性がいる、ということで、女性を紹介されました。

紹介された女性は、有名な大手の会社に勤める、26歳のOLでした。当時の僕からすれば、自分より6つ年下なわけですから、まあ若い女性だなぐらいの印象でしたが(僕も、あの頃はまだ若かったです 笑)、何より、彼女が非常に“美人”だったので、僕としては非常にありがたいというか、ラッキーな紹介でした。

そして紹介された女性とは、事前に後輩が言っていたように、非常に馬が合って、良い雰囲気になり、相手も僕のことを気に入ってくれたらしく、後日、二人きりでデートすることになりました。

デート当日は、相手が美人ということもあって、僕も力が入り、今なら女性との初回のデートでは絶対に選ばないような、結婚式の二次会で使われるような気取った店を選んで食事をしたのですが(笑)。

そこで色々と話をしている最中に、相手から次のようなことを言われました。

「まあ、もう少し上だったら良かったんだけどね」

年齢のことを言われていると思ったので、僕が「もう少しって、どのくらい?」と聞くと、彼女は「せめて、35歳より上かな」と答えました。

僕は当時、32歳だったので、その年齢は、彼女の「好きな男の年齢」としては少し若いと言ったのです。

そしてその話の流れで、彼女が過去に付き合った男の年齢を聞くと、全てアラフォーの男性か40代の男性で、つい最近まで付き合っていた男性も、41歳だったと言うのです。

つまり彼女は、前述している「アラフォーや40代の男を恋愛対象として好む20代の女性」だったのです。

僕はその当時32歳だったので、今と比べれば随分若いですが、それでも20代ではないし、そこそこ大人です。でも、彼女の“男の趣味”からすれば、僕はまだ若いし、年齢の部分でいうと少し物足りない。彼女からすれば、32歳の僕は、“若すぎた”のです。

結局、彼女とは、それだけが理由ではないですが、その後何度かデートをした後、関係は自然消滅しました。

また、最初の二人きりのデートの後には、「ああいうお店は堅苦しくて話しづらいから、次からはもっと話しやすいところにしてね」と言われました。これも良い思い出です(笑)

存在する以上、手に入れることができる可能性は確実に在る

 

前述した僕の体験からも分かるとおり、20代の女性(それも美女)でも、はっきりと明確に、アラフォー・40代の男性を恋愛対象として好む女性は存在します。

それは、僕自身が直接体験したことです。そして、そういう女性は、それ以後もたくさん出会いました。

“アラフォーや40代の男性を恋愛対象として好む20代の女性”

それは、実際それほど多くはないですが、いるのはいるのです。そしてそういう女性と上手く出会えた、アラフォーや40代の男性は、正しいアプローチが出来れば、やはり付き合うことが出来ています。

本日、皆さんにお伝えしたいことは、繰り返しますが、「アラフォーや40代の男性を恋愛対象として特に好む、20代の女性は存在する」ということ。

存在する以上、アラフォーや40代の男性が、20代の女性をゲットすることは十分に可能性のある、現実的な話なのです。

なので、もし、今このブログをお読みのあなたが、アラフォー、または40代の男性だとして、婚活で20代の女性が良いと思うのなら、絶対に諦めないで欲しいと思います。

繰り返しますが、アラフォー、40代の男性を好む20代の女性は必ずいるのですから。

あとはそういった女性を見つけ、そして、そういった女性が好む正しいアプローチをする。そうすれば、それは夢ではなく現実のものになってきます。

また、もう今すぐ、アラフォー・40代男性が20代の女性をゲットできる方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」