40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

薄毛の40代の男が、若い女性にモテるための“3つのポイント”とは?

薄毛の40代の男が、若い女性にモテるための“3つのポイント”とは?実は、薄毛の40代の男性は、「この3つのポイント」を取り入れれば、若い女性に、一気にモテるようになるのです。その、薄毛の40代の男が、若い女性にモテるための“3つのポイント”とは・・…

【今さら聞けない】20代の女性に好かれる(モテる)40代男性の「5つのポイント・特徴」とは?

20代の女性に好かれる(モテる)40代男性の“5つのポイント・特徴”とは?実は、20代の女性に好かれる40代男性は、この「5つのポイント・特徴」を持っているのです。あなたも、「この5つのポイント・特徴」を身につければ、20代の女性に高い確率で好かれる…

40代男が、マッチングアプリで若い20代女性のゲットを【5ステップで解説】。

40代男が、マッチングアプリで若い女性をゲットする方法とは?実はこれ、“ある5つのステップ”でマッチングアプリを利用すれば、40代男性でも、マッチングアプリで若い女性をゲットすることが可能になってくるのです。その、40代男が、マッチングアプリで若…

40代でおでこが広い、前髪が少ない男の「薄毛に見えにくい髪型」とは?

40代でおでこが広い、前髪が少ない男の「薄毛に見えにくい髪型」とは?40代で、おでこが広くなってきていて、前髪が少なくなってきている方は、「この髪型」をすれば、かなり“薄毛感”が軽減されます。その、40代でおでこが広い、前髪が少ない男の“薄毛に見え…

40代の男の見た目を、若い女にモテる見た目に変える“3種の神器”(3つのポイント)とは?

40代の男の見た目を、若い女性にモテる見た目に変える、“3種の神器”(3つのポイント)とは?実は、40代の男の見た目は、“この3つのポイント”(3種の神器)を取り入れれば、若い女性にモテる見た目に早変わりするのです。その、40代の男の見た目を、若い…

若い女性との会話の仕方で、盛り上がる“5つの会話テクニック”とは?

若い女性との会話の仕方で、盛り上がる“5つの会話テクニック”とは?実は、若い女性との会話は、「ある5つの会話テクニック」を使えば、すぐに話が弾んで、盛り上がってしまうのです。あなたは、“この5つの会話テクニック”、若い女性との会話の際に使って…

清潔感のある中年の40代男性を作る「5つのステップ」とは?

清潔感のある40代男性を作る「5つのステップ」とは?実は、40代男性は、「この5つのステップ」を実践すれば、すぐに、“清潔感のある40代男性”になることができるのです。その、清潔感のある40代男性を作る「5つのステップ」とは・・? 清潔感のある40代男…

40代男性の薄毛でおでこが広い場合の「お薦めのメンズの髪型」とは?

40代男性の、薄毛でおでこが広い場合のお薦めの「メンズの髪型」とは?実は、40代男性で、薄毛でおでこが広い場合は、ずばり、“この髪型”をすればいいのです。その、40代男性の薄毛でおでこが広い場合の「お薦めのメンズの髪型」とは・・? 40代男性の薄毛で…

若い女性にモテるおじさん(50代)の“7つの特徴・ポイント”とは?

若い女性にモテるおじさん(50代)の“7つの特徴・ポイント”とは?実は、若い女性にモテるおじさん(50代)は、「この7つの特徴・ポイント」を確実に備えているのです。その、若い女性にモテるおじさん(50代)の“7つの特徴・ポイント”とは・・? 若い女性…

40代の男の女性との出会いで、“バー”は効果的な(成果の出る)出会いの選択肢の一つ。

40代の男性の女性との出会いで、“バー”は効果的な(成果の出る)出会いの選択肢の一つ・・あなたはこれ、正しく理解していましたか?バーは、40代男性が上手く利用すれば、「とても良質な女性との出会い」をもたらしてくれます。その、40代の男性の女性との…

40代男性が若く見えるコツは、今すぐ「この髪型」にすること。

40代男性が若く見えるコツは、今すぐ「この髪型」にすることです。「この髪型」にすれば、40代男性でも、“4,5歳は若く見えるように”なります。その、40代男性が若く見えるようになる“あの髪型”とは・・? 40代男性が若く見えるコツは、今すぐ「この髪型」に…

婚活で40代男性が20代女性をゲットするための“3つのステップ”とは?

婚活で、40代男性が20代女性をゲットするための“3つのステップ”とは?実は、40代男性が、婚活で20代女性をゲットしようと思えば、「ある3つのステップ」を実践すれば、高い確率で20代女性を、婚活でゲットできるようになるのです。その、婚活で40代男性が2…

彼女いない歴=年齢(40代)の男が、今すぐ彼女を作るための「4ステップ」とは?

“彼女いない歴=年齢(40代)”の男性が、今すぐ彼女を作るための「4ステップ」とは?実は、「彼女いない歴=年齢(40代)」の男性でも、この「4ステップ」を実践すれば、今すぐ彼女を作ることが可能になります。その、彼女いない歴=年齢(40代)の男性が…

40代男性の出会いの場所、“TOP3選”とは?

40代男性の出会いの場所、“TOP3選”とは?実は、40代男性が、若い女性と出会いたいと思えば、この3つの場所、“TOP3選”で行動していけば、おのずと「若い女性との出会い」が生まれてきます。その、40代男性の出会いの場所、“TOP3選”とは・・? 40…

40代男性がモテない理由は、“この3大理由”によるところが大きい。

40代男性がモテない“理由”とは?実は、40代男性がモテないのは、この「3大理由」によるところが大きいのです。あなたは、この40代男性がモテない「3大理由」、ずばり当てはまっていませんか?この「3大理由」に当てはまっていたら、まず若い女性にはモテ…

40代既婚男性は20代独身女性にモテるって本当なのか?・・について検証してみた⇒“意外な結果”が・・

“40代既婚男性は20代独身女性にモテるって本当なのか?”・・これについて、アラフォー、40代以上の男性専門の恋愛・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばり、“100名の40代の既婚男性”で検証してみました。すると、“意外な結果”が・・ 40代既婚男性は20代独身…

40代男性でモテる(若い女性に)のは、“この3つの特徴”を持った男。

40代男性で、若い女性にモテる男性は、“この3つの特徴”を持った男。あなたはこれ、知っていましたでしょうか?40代男性で、若い女性にモテる男性は、皆、必ず、「この3つの要素・特徴」を持っています。その、40代男性で、若い女性にモテる男性の“3つの特…

かっこいい40代男性になるための“5つのチェックポイント”とは?

かっこいい40代男性になるための“5つのチェックポイント”とは?実は、かっこいい40代男性には、“この5つのチェックポイント”を押さえれば、誰でもすぐに、これ(かっこいい40代男性)になることが出来るのです。その、かっこいい40代男性になるための“5つ…

若く見える人の共通点は、“この7つの特徴・ポイント”がある40代男性だ!

若く見える人の“共通点”とは?実は、40代男性で若く見える人の共通点は、ずばり、“この7つの特徴・ポイント”がある男性なのです。その、若く見える人に共通する“7つの特徴・ポイント”とは?その7つの特徴・ポイントについて、下記に詳しく解説しています…

年が離れた男性との結婚を決めた、若い女性の「年上の男性」を選んだ、“決め手・ポイント”とは?

年が離れた年上の男性との結婚を決めた、若い女性の「年上の男性」を選んだ、“決め手・ポイント”とは?実は、若い女性が、年の離れた年上の男性を選ぶ際の“決め手・ポイント”は、ずばり、“ここの部分・ポイント”になるのです。その、年が離れた年上の男性と…

40代男性の見た目・容姿の“劣化”(老け)は、「どの部分」から顕著にあらわれてくるのか?

40代・アラフォー男性の「見た目・容姿」の“劣化”(老け)は、“どの部分”から顕著にあらわれてくるのか?実はこれ、40代・アラフォー男性の見た目・容姿の劣化(老け)は、真っ先に“この部分”(髪以外の)にあらわれてくるのです。その、40代・アラフォー男…

40代男の若い20代女性に送る、LINEの文章(メッセ・メール)の「書き方」とは?

40代・アラフォー男性の若い女性に送る、LINEの文章(メッセ・メール)の“仕方・方法・やり方・書き方”とは?実は、40代・アラフォー男性の若い女性に送る、LINEの文章(メッセ・メール)は、“この文章(メッセ・メール)”を送れば、若い女性に好印…

若い女性にモテる40代の男は、“若さ”を売りにしていない。

“若い女性にモテる、40代・アラフォーの男は、「若さ」を売りにしていない” これって、知っていましたでしょうか?なぜ、若い女性にモテる、40代・アラフォーの男は、「若さを売りにしない」のか?“その理由・根拠”について、アラフォー・40代以上男性専門の…

40歳を過ぎていて「童貞」だと、好きな女性と結婚できない?

40歳を過ぎていて“童貞”だと、好きな女性と結婚できない?これって、皆さん、どう思いますか?40歳を過ぎていて童貞だと、好きな女性と結婚できる?それともできない?これについて、「アラフォー・40代以上男性専門の恋愛・婚活カウンセラー」の私、倉沢が…

40代の男が、若い女性にモテるのは、“とっても簡単”。なぜなら・・

“40代・アラフォーの男が、若い女性にモテるのは、とっても簡単・・” この事実、皆さんは知っていたでしょうか?「40代・アラフォーの男性が若い女性にモテる」のは、やり方次第で、実は、それほど難しいことではないのです。“あることさえ”できれば・・その…

薄毛の40代の髪型(メンズ)で、おでこが広い(前髪が薄い)場合の若い女性にモテる髪型は、“コレ”。

“薄毛の40代の髪型(メンズ)で、おでこが広い(前髪が薄い)場合の若い女性にモテる髪型は、コレ!” 薄毛でお悩みの40代男性の方で、おでこが広い(前髪が薄い)タイプの場合、もう、“この髪型一択”で、髪型のセット・スタイリングはやるようにしてください…

40代男性の“若い女性との出会い”は、そこら辺にたくさん転がっている。

40代・アラフォー男性の“若い女性との出会い”は、そこら辺にたくさん転がっている?これって、本当なのか?いや、「これは本当のこと」なのです。実は、「ある場所」に行けば、40代・アラフォー男性でも、「若い女性と高い確率で出会うことが可能」なのです…

自分の「男としての評価」は、“女性からの評価が全て”(男からの評価は、ほぼ無価値)。

“自分の「男としての評価」は、女性からの評価が“全て”で、男からの評価は、ほぼ無価値”・・このこと、男性の皆さんは正しく理解されていますか?ここを正しく理解していないと、普段の女性との恋愛活動、また、婚活等に大きな支障が出てきます。なので、本…

若い女性にモテる、40代男性の“2大タイプ”はコレ!

“若い女性にモテる、40代・アラフォー・アラフィフ・50代男性の「2大タイプ」はコレ!” これって、皆さん知っていましたか?若い女性にモテる、アラフォー・40代以上の男性は、突き詰めると「この2つのタイプの男性」しかないのです。その、若い女性にモテ…

凡人の男が女にモテようと思えば、“自分のストロングポイント(強み)”を知り、そこをとことん掘り下げる。

“凡人の男が、女にモテようと思えば、自分のストロングポイント(強み)を知り、そこをとことん掘り下げること” 実はこれが、イケメンではない、ごく普通の凡人の男が、女性にモテる“最善の方法”なのです。その、凡人の男が女にモテようと思えば、自分のスト…