40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

皆様、初めまして!倉沢望(くらさわのぞみ)と申します。

本日より、はてなブログを始めましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに「女性」みたいな名前ですが、れっきとした「男」ですので、その点も合わせて、よろしくお願いいたします^^

さて、いきなりですが、このブログは、非常に偏った内容のブログとなります。ブログのタイトルからして、既にお分かりかと思いますが、当ブログは、

 

40歳以上の男性が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

f:id:kurasawan:20170904125854j:plain

これについて、細かく指南するブログです。

これ、30代以上の女性の方が見れば、このブログのタイトルを見て不快に思われるかもしれませんし、また“熟女好き”の男性からすれば、全くもって“そそられないタイトル”・・そして今現在、年齢的に若い男性にいたっては、“自分には、1ミリも関係のない話だ”と思われると思います。

そうなんです。

このブログは、読む人間の対象を「絞りに絞って」います。

 

今現在、40歳以上の男性、もしくはアラフォーの男性で、かつ20代の恋人を作りたいという方にしか、基本、役に立つ情報は流しませんし、またそういう方以外にとっては、「ほぼ無価値なブログ」になると思います。

なので、当ブログの“趣旨・目的”に該当しない方は、ぜひ、当ブログをお読みにならないでください。あなたの貴重なお時間が勿体無いですので・・

 

さて、申し遅れましたが、私、倉沢は、

「日本初のOVER40メンズ専門・恋愛&婚活カウンセラー

として日々、「40歳以上の一般男性」「アラフォーの男性」の恋愛や婚活が成就するための専門カウンセリングを行っております。そして当然ながら、私自身、40オーバーの男です。

ちなみになぜ、“日本初なのか?”と申しますと、この年齢(40歳以上)で区切った男性向けに恋愛カウンセリングをしている者が、今現在、私以外にいないからです^^

普通、一般的に「恋愛カウンセリング」と言えば、やはり、20代や30代の層がメインになってきます。なので、「40歳以上の男性」に区切って恋愛カウンセリングを行うとなると、それは自動的に「日本初」となるわけです^^

さて、本題のテーマに戻りますが、このブログは「40歳以上の男性が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法」をお伝えしていくものです。

このテーマを見られて、

「そんなことは不可能だ」
「いや、頑張れば出来るかもしれない」
「無理だと思うが、それが出来たらかなり嬉しい・・」

など、意見は様々だと思いますが、結論から申し上げますと、

 

一般のごく普通の40歳以上の男性でも、20代の、それも可愛い女性、綺麗な女性を恋人にすることは「可能」です。

 

ただし、“極めて緻密な戦略に基づけば”の話ですが・・事実、私はこれまで、たくさんの40歳以上の男性、またアラフォーの男性に20代の恋人を作らせてきました。

なので、一般の40歳以上の方、アラフォーの男性でも、正しく戦略的にアプローチすれば、20代の可愛い女性、綺麗な女性を恋人にすることは、繰り返しになりますが、これは可能です。

このブログでは、その“尖りに尖った戦略”をお伝えしていきたいと思います。

もし、たまたまこのブログをお読みになった方の中で、ご年齢が40歳以上の方、アラフォーの方で、20代の恋人が欲しいと思われる方は・・

このブログでは、それに“超・特化した情報”をお伝えしていきますので、ぜひ、これから期待してお読みになって頂ければ、と思います。

それでは 本日より、私、倉沢のブログ、始めていきたいと思います。

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら