40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

倉沢のプロフィールのご紹介です^^

倉沢です。こんにちは。

いつも僕のブログをお読み頂きまして、誠にありがとうございます。

ブログを日々書いていて、ふと思ったのですが、そういえば、「僕(倉沢)のプロフィール」をブログのどこにも書いていなかったことに気付いたので(気付くのが遅い 笑)、本日は、僕のプロフィールを簡単にご紹介したいと思います。

僕のこれまでのプロフィールは、ざっと下記のような感じになります↓

 

【倉沢望のこれまでの経歴(プロフィール)】

●10代:

16歳の時に女性や恋愛に本格的に興味を持ち始め、女性と交際できるよう、意中の女性を探してはアプローチをひたすら行う。しかしながら、戦略も何も無く、ただ好みの女性を探しては、やみくもにアプローチしていたので、19歳の頃までに交際できた人数は数人止まり。

●20代:

大学の4年間で戦略的に女性にアプローチし口説き落とすことを覚え、結果が出始める。大学を卒業してからは、そのノウハウに磨きがかかり、新卒2年目の時に、狙った女性をほとんど落とせる恋愛ノウハウ・テクニックを確立する。その後、3桁の数の女性との交際を経験。

●30代:

3桁の数の女性と交際した経験をもとに、個人向けの恋愛&婚活カウンセラーとして開業。その後、8年間で500名以上の恋愛未経験者、恋愛初心者の恋愛、婚活を成就させる。

●40代(現在):

30代の終わり頃から、人に恋愛や婚活のやり方を教えておきながら、自分自身が、若い女性(20代女性)にだんだんとモテなくなる。そこで1年間、カウンセリング業を完全に休業し、これまでに培った自身の恋愛テクニックをゼロから見直し、試行錯誤の末、アラフォー、40代の男が若い女性にモテる恋愛テクニックを再構築させる。その後、自身、若い女性との恋愛がV字回復する。

その後、改めて、「アラフォー・40歳以上男性専門の恋愛&婚活カウンセラー」として、カウンセリング業を再始動。現在、200名近いアラフォー・40代男性の恋愛、婚活のカウンセリングを行っている。

 

・・と、このような感じになります^^

まず、プロフィールの序盤をご覧になられても分かるとおり、僕自身、元々女性との恋愛に大変興味があり(というか、はっきり言って“女好き”です 笑)、10代~20代にかけては、“趣味は、女性と恋愛”と言い切るぐらい、もうそれを、とことんまで追求しました。そして気が付けば、“3桁の人数の女性”と交際(具体的な数字を書くのは下品ですので、ここでは控えさせて頂きます^^)。

その際に使った自身の恋愛ノウハウ、テクニックを、恋愛で悩む周りの関係者に教えると、たちまち女性にモテるようになり、大変喜ばれたので、そのノウハウをもとに個人向けの恋愛&婚活カウンセラーとして活動を開始。

これが好評を博し、その後8年間で500名以上の恋愛未経験者、恋愛初心者の恋愛や婚活を成就させる。・・と、ここまでは良かったのですが、30代の終わりに差し掛かった頃、人に恋愛を教えている自分自身が、若い女性にモテなくなるという、笑えない事態に(・・汗)

そこで、一旦、カウンセリング業を完全に休業し、自分自身がもう一度若い女性にモテるために、それまでに培った恋愛ノウハウをゼロから見直し、アラフォーの男が若い女性にモテるための恋愛ノウハウ、テクニックを一年かけて再構築。これにより、見事、若い女性との恋愛がV字回復!

そしてその後、新たに「アラフォー・40歳以上男性専門恋愛&婚活カウンセラー」として再スタートしました。現在、200名近いアラフォー・40代、50代の方に日々、恋愛や婚活のカウンセリングを行っております。

また、僕のカウンセリングにご興味のおありの方は、こちらまでお気軽にお問い合わせください⇒ info@kurasawan.com(倉沢宛のメールアドレスとなります。カウンセリングの件に関わらず、様々なご質問、ご相談なども承っております)

by 倉沢望