40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

街中でよく見かける、女性受けしそうで、女性受けしない“あのスーツの着こなし方”とは?

笑顔のスーツ姿の男性

街中で見かける、女性受けしそうで、女性受けしない“あのスーツの着こなし方”とは?実は、「このスーツの着こなし」以外に多くのサラリーマン男性がやってます。その「街中で見かける、女性受けしそうで、女性受けしない“あのスーツの着こなし方”」について、詳しく解説いたします。

女性受けしそうで、女性受けしない「あのスーツの着こなし方」とは?


倉沢です。

普段、街を歩いていますと、「こういったスーツ姿」のサラリーマン男性を見かけることが多いです(写真)↓

青いスーツの男性

こういった感じ(色目)のスーツ姿の男性。

「こういう感じの色目のスーツ」で、こういった着こなしのスーツ姿の男性は、割と、不動産系の会社のサラリーマン男性が多いですね。

または不動産系でなくても、イケイケの営業系の会社のサラリーマン男性とか。

こういう感じのスーツ姿の男性を見ると、端的に、

「なぜ、そのスーツの着こなし?」

と、僕は思うのですが、まあ、これは、着る人の「趣味・嗜好」なので、そのことについては僕は何も言いません(あ、でも言ってるか?笑)。

ただ、こういうスーツの色目で、こういう感じのスーツの着こなし(インナーに、スーツと同じ色のベストなどを着る)↓

青いスーツの着こなし

こういうスーツ姿の着こなしは、女性からは、けっこう高い確率で「印象が良くない」です。まあ、キャバ嬢とか、水商売系の女性には受けはいいかもしれませんが。

こういうスーツの着こなし(青い色のスーツで、中にベストを合わせる)が、なぜ、一般の女性の受けが悪いのかと言うと、ごくシンプルに言うと、

“いやらしい感じ”(来ている本人は、カッコイイつもりでも)

を受けるからです。

このスーツの着こなしをしている男性自身は、自分で、“おれ、イケてる”と思っているのですけどね。

でも、正直言って、その「イケてる」は、こと、一般の女性の感覚とは「ズレて」います。

このスーツの着こなしは、一般の女性には、高い確率で良く思われません(まあ、汚いとも思われませんが)。

ただ、このスーツの着こなしは、一部の女性には、受けは良いと思います。前述したように、キャバ嬢とか、水商売系の女性です。

そういった女性に受けたい、モテたいという方は、こういったスーツの着こなしをするのは、逆に良いかもしれませんね。

でも、そういう玄人の女性ではない、一般の若い女性、綺麗な女性、可愛い女性のウケを良くしたいと思えば、繰り返しますが、こういったスーツの着こなし(青いスーツで、中に同色のベストを着る)は、やめておきましょう↓

真っ青なスーツの男性

恋活や婚活で、望む女性にモテなくなりますので。

そして、この方は、「正しく女性受けするスーツの着こなし」をされるようになったので、今、婚活も上手くいきつつあります↓
―――――――――――――――――――

倉沢様


福井の●●です。

お世話になります。

依頼のあった感想を下記に記載いたしますので、ご確認ください。


大手の結婚相談所で、約3年婚活をしたが、婚活が実らず、これからどうしようと思っている時に倉沢さんのブログを読む。

書いてあることに納得はできたが、はたして、これが本当に実現するのだろうか、と半信半疑の気持ちで対面コンサルを受けてみる。

倉沢さんに会うと、とても信頼できる方だと思ったので、その後送られてきた4か月間の個別コンサルにも申し込む。

今、そのコンサルの4か月目だが、実際に若い女性の彼女(27歳)が出来る。

希望していた婚活の成果を出すことが出来たので、倉沢さんのコンサルには大変満足しています。


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら