40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

f:id:kurasawan:20170930150554j:plain

40代・アラフォーの男が、若い女性にモテるために、“常に意識しなければならないポイント”とは何か?40オーバーの男性でも、常に「これ」を意識していれば、たとえ何歳になっても、若い女性にモテ続けるのです。さて、その“一番重要なポイント”とは?

40歳以上の男が、若い女性にモテるために注意すべき、最重要ポイントとは?

 

こんにちは。倉沢です。

僕は日頃、40代の男性、アラフォーの男性が、若い女性(20代の女性)の恋人を作るためのカウンセリングを行っているわけですが、その中で、40代の男性、アラフォーの男性が若い女性にモテる、もしくは恋愛対象として見られるために、常に意識しておかなければならない“最重要ポイント”、これは、クライアントの方に口が酸っぱくなる程言っています。

これ、皆さんは何だと思いますか?

 

・若々しさを保つこと?

・身だしなみを整えること?

・清潔感を保つこと?

・お洒落な服を着ること?

・流行の話題や情報を押さえておくこと?

 

もしかすれば、上記のようなことが浮かんだでしょうか?

これらはたしかに、40代の男、アラフォーの男が若い女性と交流をするのに、どれも大事な要素ではありますが、ただ、だからといって、これらの要素が、若い女性にモテるのに押さえるべき“一番重要なポイント”ではありません。

身だしなみや清潔感は、40代、アラフォーでなくても大事な要素ですが、若々しさが無くても、流行の話題や情報を全く知らなくても、モテる40代・アラフォーの男性は、やはり若い女性にモテます。

つまり上記の要素は、あればプラスに働く程度の、いわゆる“枝”の部分。40代・アラフォーの男が若い女性にモテるのに、一番重要である、“幹”の部分ではないのです。

では、その幹の部分、40代・アラフォーの男が若い女性にモテるために、必ず押さえなければならない「一番重要なポイント」とは何なのか?

それはずばり、

 

“若い男性との差別化”

 

“これ”です。

これが、40代・アラフォーの男性が、20代の女性にモテるために押さえるべき“一番重要な要素”。これが出来ていれば、それほど若々しさはなくても、また流行の情報や話題に疎くても、若い女性にはモテるようになるのです。

40歳以上の男は、“若さ”では絶対に勝負できない

 

40代、またはアラフォーの男性で、日頃からスポーツジムなどに通って体を絞り、また肌や頭髪の美容に励み、流行のお洒落な服を着て、出来るだけ若さを保とうと頑張られている方がいます。

これは、若い女性にモテようと思った場合、やっていることは間違いではありませんし、若い女性にモテるための極めて真っ当な、正しい行為だと思います。

やはり、何もせずに、見た感じ“モロに中年のおっさん”、という感じよりは、若々しさを保って、実年齢よりマイマス5歳ぐらいに見える方が、絶対的に若い女性の受けは良くなります。

でも、ただ、これをやっていれば若い女性にモテるか、というとそうではない。はっきり言うと、これだけではモテない。

なぜなら、40代の男性、アラフォーの男性がいくら頑張って、“若さ”を追求しても、“本物の若さ”には決して敵わないからです。

例えば、日頃からジムやエステに通って、身体のメンテナンスに努めている、ぱっと見、38歳ぐらいに見える、若々しい45歳の男性がいるとして、その隣に、エクササイズや美容など何もしていない30歳の男性が並んだとします。

その場合、女性から見て、「どちらが若く見えるか」というと、やはり30歳の男性に軍配が上がります。これは“現実に若い”からです。

前者の若々しい45歳の男性の印象は、女性から見て印象は悪くは無いですが、30歳の男と比べた場合、どちらが「若い」か、となると、やはり30歳の男性の方。

残念ながら、毎月、スポーツジムやエステ代に数万円かけている45歳の男性は、それでも、何もしてない30歳には、やはり「若さ」では勝てない。

つまり、40歳以上の男性が、“若さ”で、若い女性を捕まえようとすることは、永遠に勝てないゲームに挑んでいるようなもの、なのです。“若さ”ではどうやっても、本物の若者には敵わないのですから。

40歳以上の男は、若さに変わる“何”を与えられるか

 

では、40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテようと思ったら、どうすればいいのか?

前述からの話の流れで、もう答えはお分かりかと思いますが、それは、

 

“若さに変わる部分”で勝負する

 

ずばり、これが“答え”になります。

先ほど言ったように、40歳を過ぎた男は、色々なことをやって、若々しさを出来るだけ保てても、やはり「本物の若さ」には敵わない。

じゃあ、若い男性に、40歳以上の男が勝てる部分はどこかというと、これはすぐに答えが出ると思いますが、それは、

“経験”

 

になりますよね?

40代の男性、またはアラフォーの男性は、年を重ね、肉体は劣化していっている分、その年数分の“経験”は少なからず積んでいます。まだ、30歳前後の若い男性にはこれ(経験)を獲得したくても出来ない。実際、まだそれだけ長く生きてないからです。

つまり、40代・アラフォー男性の、若い男性との“差別化”はどこになるのかというと、それはずばり“経験”、この部分なのです。

この「経験」という部分を、若い女性に上手に伝えること(これが、なかなかテクニックが要るのですが)が出来れば、若い男性の持つ“若さ”に取って代わる、“新鮮な魅力”を、女性は40代男性、アラフォー男性に見出すようになります。

この「経験」は、女性にする「会話の中身」かもしれないし、常に落ち着いていて何事にも動じないといった「態度・精神面」かもしれない。また、今まで女性が未体験のことを経験させてくれる「体験」の部分なのかもしれない。

いずれにしても、若い男性が持っていない部分が「経験」なので、ここを上手にアピールすることが出来れば、40代の男性、アラフォーの男性でも20代の女性にモテる、いや、大いにモテることも可能になってくるのです。

繰り返しますが、40代・アラフォーの男性は、女性に若さの部分(もしくは若々しい部分)でアピールしても、本物の若い男性には絶対に敵いません。

でも「経験」という、別の尺度では勝つことが出来るのです。

これが若い女性にアピールする、若い男性との「差別化」。ここを意識して行動できる40代・アラフォーの男性は、常に若い女性にモテ続けることが出来ます。ここに“若さという視点”は一切入ってこないからです。

P.S.

ちなみに、若い男性との差別化が出来た上で、“若々しい40代・アラフォー男性”は、さらに若い女性にモテるようになります。“”一粒で、二度美味しい”みたいな感じになるからですね(笑)なので、40代の男性やアラフォーの男性が若々しさを保つことは、決して悪いことではないのです。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」