40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

倉沢の恋愛&婚活カウンセリングのご紹介。

倉沢です。こんにちは。

いつもブログをお読みになって頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、本日は、「倉沢のカウンセリング」についてご紹介したいと思います。

倉沢の恋愛&婚活カウンセリングとは?

 

どうも、倉沢です。

僕のプロフィールページ(⇒倉沢のプロフィールのご紹介です^^)でも書いていますが、僕は現在、男性向けの恋愛、婚活のカウンセリングを専業でやっておりまして、これまでに「700名以上」の一般男性の恋愛や婚活を成就させてきました。

これまでの実績を考えますと、僕は恋愛、婚活カウンセリングの“プロ”だと言えますし、また実際、このカウンセリング業だけで生計を立てています。

そして、今、集中的に行っているカウンセリングが、「アラフォー、また40歳以上の男性向けの恋愛&婚活カウンセリング」。こちらの年齢の男性だけに特化してカウンセリングを行っております。

最近は、アラフォー、また40歳以降の方で、なかなか恋人ができない、または結婚できないという方が多く見受けられますが、プロの僕から見れば、今、恋人がいない、またここ数年、恋人がいないという、アラフォー・40歳以上の男性が、自力で望む恋愛や婚活を成就させることは、正直に言ってかなり難しいと思います。

大変厳しい言い方になりますが、アラフォー・40歳以降の方が、ただ普通に婚活をしていても、望む恋愛や婚活を成就させることは、ほとんど不可能。それが出来る可能性は、あって“1%”、といったところです。これは本当に厳しい言い方になりますが。

なぜなら、アラフォー・40歳以上の方が普通に婚活をしていても、成功する見込みはほとんどなく、成功させようと思えば、“「アラフォー・40歳以上の方が成功することに特化した」恋愛や婚活のやり方”をやらないとダメだからです。

大事なことなので、もう一度言います。

アラフォー・40歳以上の方は、普通の婚活をしていても、まずほとんど成就はせず、「アラフォー・40歳以上の方専門の婚活」をやらないと成就しないのです。

アラフォー・40歳以降の男性が婚活を成功させようと思えば、「それ専門のやり方」をしなければならない。

 

「婚活」と言うと、お見合いパーティーや大中小の結婚相談所、また最近だと、マッチングアプリなどと言った、ネットでの男女の出会いを斡旋するものなどがありますが、プロの僕の率直な意見を言わせてもらえれば、こんなものにいくら時間とお金と労力を投資しても、成功する見込みはほとんどない。

いや、正確に言うと、これらでも“ほんの一握りの人間だけ”は成功する。それは、優れたスペック(容姿・収入・肩書き等)の持ち主の男性。

あなたが、“その一握り”に入っていれば、そういった婚活のサービスでも婚活は成功しますが、そうでない場合、いくら、こういったものに多くの時間と労力を費やしても、永久に、永遠に成功しません。

そして、こんなものを利用しなくても、一般のアラフォー・40歳以上の方でも、好みの若い女性と出会う方法、また若い女性と親しい間柄になれる方法、若い女性と恋人関係になれる方法は他にいくらでもあります。

僕は、その方法(アラフォー・40歳以上の男性が成功することに特化した恋愛、婚活の仕方)をずばり教えています。

このブログをお読みの方で、もし今、なかなか恋愛や婚活が上手くいかないとお悩みの方は、これまでにされてきた婚活を一旦やめ、一度プロのノウハウに頼ってみてもいいのではないかな、と思います。

他人の力を借りるのは嫌だという方もいるかもしれませんが、本当に結果を望むのであれば、「その道のプロ」に頼って、その力を借りる方が結果を出すのが圧倒的に早いです。

倉沢の「各種カウンセリングコース」のご紹介

 

それでは、倉沢のカウンセリングのご紹介になりますが、僕のカウンセリングは基本的に「3ヶ月~」などのまとまった期間で承っているのですが、今回、このブログでは、僕の単発のカウンセリングを特別にご紹介したいと思います。

下記のカウンセリングで興味のおありのものがあれば、お問い合わせください。

 

●対面カウンセリング

私、倉沢と直接お会いして、現状の恋愛や婚活における悩み、課題、目標をお聞きして、それに最適なカウンセリングをさせて頂きます。なお、カウンセリングの時間は2時間となります。

料金:30,000円

カウンセリングで最も効果を発揮するのが、やはり「対面でのカウンセリング」です。その方の様子や雰囲気を見ながら直接話を伺うので、今すべき、最もベストなカウンセリングを行うことが出来ます。

わずか1回の対面カウンセリングであっても、これまでずっと何年も悩んでいたことが解決された、という方もたくさんおられます。今の恋愛や婚活での悩みを本気で解決されたい方は、カウンセリングの中でも、特にこの「対面カウンセリング」を選んでください。

※対面カウンセリングは、大阪までお越しいただき、カウンセリングをいたします。交通費は自費となります。

 

●電話カウンセリング

電話で、現状の恋愛や婚活における悩み、課題、目標をお聞きして、それに最適なカウンセリングをさせて頂きます。なお、電話カウンセリングは無料通話のスカイプやLINE電話等で行います。

電話カウンセリングの時間は、下記の3つより選べます。

●各種コース料金

60分:15,000円

90分:20,000円

120分:25,000円

今、恋愛や婚活のことで、ものすごく悩まれている事が、この電話カウンセリングの1回で解決することもあります。なお、初めて電話カウンセリングを受けられる方は、一番長い120分コースがお薦めです。2時間たっぷりとカウンセリングをすることが出来ますので。

 

●メールカウンセリング(※初回お申し込みの方の価格帯をお下げしました)

メールで、現状の恋愛や婚活における悩み、課題、目標をお聞きして、それに最適なカウンセリングをさせて頂きます。コースは下記から選べます。なお、コース期間中は、メール相談のカウンセリングは「回数無制限」となります。

●各種コース料金

30日コース:30,000円(⇒初回お申し込みの方は、19,800円

15日コース:15,000円(⇒初回お申し込みの方は、9,800円

※初回価格は、初回お申し込みの方に限らせて頂きます。

メールによるご相談のカウンセリングは、コース期間中、何度でも回数無制限で行うことが出来ます。

今、恋愛や婚活のことについて、お一人で悩まれているのでしたら、まずは、このメールカウンセリングから受けられるのも良いと思います。

なお、メール相談を頂きましたら、基本的に3日以内(早ければ、メール相談を頂いてから数時間以内に・・ということも多々あります)には、必ずカウンセリングの内容を書いた返信をいたします。このメールカウンセリングも大変好評で、今多くの方が受けられています。

 

・・以上、ブログでご紹介できる、私、倉沢の各種カウンセリングのご紹介となります。

倉沢のカウンセリングをご希望される方は、上記のコースの中から、ご希望のカウンセリングコースをお選びになっていただき、下記のフォームにてお問い合わせください↓













 

上記フォームでお申し込みいただいた後、すぐに返信のメールをお送りさせて頂きます。

なお、 その場合、返信のメールが迷惑フォルダに入る場合もありますので、上記のフォームでお申し込み頂いてもすぐに返信が来ない場合は、念のため、迷惑フォルダもご確認になってください。通常、返信のメールは、1分以内にご登録頂いたメールアドレス宛に届きます。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

倉沢望