40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男、アラフォーの男が「20代の恋人」を、なるべく最短で作ろうと思えば、どうすればいいのか?

実は、この一見“不可能”とも思えることも、“ある一つのポイント”を切り口にアプローチすれば、思いのほかスムーズにこれを叶えることが出来ます。

その、40オーバーの男が20代の恋人を最速でゲットするための“ある一つの重要なポイント”とは・・?

40代の男が、20代の恋人を作るための“最重要ポイント”

 

こんばんは。倉沢です。

このブログは、基本、40歳以上の年齢の方、またアラフォーの方が読まれていると思いますが、まあそうでない方も、良ければ、一度考えてみてください。

 

「40歳を過ぎた男が、20代の恋人を作るのに、“一番重要なこと”は何ですか?」

f:id:kurasawan:20170907200303j:plain

 

・身だしなみを整えること?

・清潔感に気をつけること?

・若い女性に受けるファッションをすること?

・若い女性に受けるトーク力を身に付けること?

・大きな包容力で接すること?

・若い男には無い経験値?

・とにかくお金を使うこと?

 

どうでしょう?40代男性アラフォーの男性が、20代の恋人を作るのに“一番重要なこと”。皆さんの“答え”はいかがだったでしょうか?

ちなみに、上記の要素は、20代の女性を落とすのに、どれも重要な要素ではありますが(お金をやたらかける必要はないですが)しかしこれらが、20代の女性を恋人にするのに、“一番重要な要素ではありません”

40代の男・アラフォーの男が20代の女性をゲットしようと思ったら、これらは「木」でいうところの“枝”の部分、最も重要な柱である、“幹”の部分ではないのです。

では、その“幹”の部分、40オーバー・アラフォーの男が20代の女性をゲットするのに「最も重要な要素」ですが、それはずばり、

 

“年上男(35歳以上~)好きの20代女性にアプローチする”

 

↑これ。

これが、40代の男・アラフォーの男が、20代の恋人をゲットするのに、“一番重要な部分”なのです。

もし、これをお読みの40歳以上の方、アラフォーの方で、今まさに20代の女性をゲットしようとされていて、でも“これ”が出来ていなかったら、他のどんな努力を重ねても、残念ながらそれは水泡に帰してしまいます。

なぜなのか?今から“その理由”について説明いたします。

 

20代の女性は、恋愛をする時、“3つのタイプ”に分かれる。

 

実は「20代の女性」は、恋愛に関して大きく「3つのタイプ」に分かれます。

 

f:id:kurasawan:20170907203606j:plain

 

それは、

 

A.恋愛対象は、自分と同じぐらいの年齢の男(違っても1~2歳まで)

B.恋愛対象は、自分より4~5歳上ぐらいまでの年齢の男

C.恋愛対象は、35歳から上の年齢の男

 

大抵、“この3タイプのどれか”に分かれます。

例えば、あなたが40歳以上の男性、またはアラフォーの男性だとして、仮に今、頑張ってアプローチしている20代の女性が、上の「A(恋愛対象は、自分と同じくらいの年齢の男)」「B(恋愛対象は、自分より4~5歳上ぐらいまでの年齢の男)」のタイプである場合、その女性をものにしようと、どれだけ頑張って時間と努力を女性に費やしても、女性にとってそれは、ほぼ“馬の耳に念仏”、女性の心には、ほとんど響きません。

なぜなら、女性の異性の“趣味・嗜好”に反しているからです。

では、もし女性が「C(恋愛対象は、35歳から上の年齢の男)」のタイプであったなら、どうでしょう?あなたが、たとえ45歳の男性、もしくは53歳の男性でも、これはやり方次第で、女性をものにすることは、急に“現実味を帯びて”きます。女性の「趣味・嗜好」とあなたの年齢の属性が、ある程度一致しているからです。

 

人の「趣味・嗜好」は、人に大きな影響力を及ぼします。

 

例えば、あなたが「スレンダーな女性が好み」なのに、顔は綺麗からと「少し太めな女性」を紹介されても、その相手を好きになれるでしょうか?たとえ、相手の顔自体はすごく整っていて、性格もすごく良い女性であっても、あなたの“スレンダー女性好き”という「趣味・嗜好」が、あなたの心に大きく立ちはだかり、おそらくその女性をなかなか好きになれないと思います。

なぜなら、人の「趣味・嗜好」とは“理性”ではなく、“本能的なもの”だからです。

 

若い女性の異性に求める「年齢」もそれと同じです。

あなたが、いくら目鼻立ちの整ったイケメンで、トークが上手で、頭の回転が速くて、女性にすごく気が利く男性だとしても、“同じ年齢ぐらいの男が恋愛対象”の20代の女性からすれば、「すごくいい人だけど、おじさんだし、恋愛対象にはなれないな」と思われ、相手の懐に(恋愛対象として)なかなか入ることが出来ません。

なので、40代の男性やアラフォーの男性が20代の恋人を作ろうと思えば、この“一番重要な部分”

 

“年上男(35歳以上~)好きの20代女性にアプローチする”

 

ここを、何よりもまず押さえなければならない。

ここを最初に押さえていないのに、ただ若い女性がいいと、他の何を頑張っても、残念ながらその努力はほとんど報われないのです。

でも、まず最初に、“この部分”を押さえていれば、女性とはそれなりに良いスタートが切れます。相手の「趣味・嗜好」と大きくはズレていないので、あとはこちらの人間性(容姿、人柄、会話、能力等)次第になってくるからです

こう言うと、「じゃあ、相手が35歳以上の男好きの女性でなかったら、40歳以上の男やアラフォーの男が落とすのは、もう“100%”無理なのか?」というと、もちろんそんなことはありません。世の中に「絶対(100%)」はありませんから。

頑張って頑張って頑張って、女性を落とすのに1年2年かけるつもりで臨めば、もしかしたら落とせるかもしれません。でも、先ほど話した、女性の「趣味・嗜好」の壁が大きく立ちはだかるので、頑張れば必ず落とせる、という保証もありません。というか、その確率は相当低いものになります。 

そんな、ゲットするのに“不確定要素の高い相手”に臨むのであれば、最初から「年上男(35歳以上~)好きの若い女性」にアプローチするほうが、成功する確率が高くなると思うのですが、いかがでしょうか?

 

 最後に、このブログは「40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法」です。

「1ヶ月で」とわざわざ書いてあるのは、“最短で”これを目指そうと考えるからです。

あなたが、“20代の恋人を可能な限り早く作りたい”そう思われるのでしたら、本日お話したことは、必ず守るようにしてください。これが最初のスタートラインになりますので・・

また、もう今すぐ、アラフォー・40代の男が20代の女性をゲットする方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」