40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男が20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

f:id:kurasawan:20200814114447j:plain

40代の男、アラフォーの男が「20代の恋人」を、なるべく最短で作ろうと思えば、どうすればいいのか?実は、この一見“不可能”とも思えることも、“ある一つのポイント”を切り口にアプローチすれば、思いのほかスムーズにこれを叶えることが出来ます。その、40オーバーの男が20代の恋人を最速でゲットするための“ある一つの重要なポイント”とは・・?

40代の男が、20代の恋人を作るための“最重要ポイント”

 

こんばんは。倉沢です。

このブログは、基本、40歳以上の年齢の方、またアラフォーの方が読まれていると思いますが、まあそうでない方も、良ければ、一度考えてみてください。

 

「40歳を過ぎた男が、20代の恋人を作るのに、“一番重要なこと”は何ですか?」

f:id:kurasawan:20170907200303j:plain

 

・身だしなみを整えること?

・清潔感に気をつけること?

若い女性に受けるファッションをすること?

若い女性に受けるトーク力を身に付けること?

・大きな包容力で接すること?

・若い男には無い経験値?

・とにかくお金を使うこと?

 

どうでしょう?40代男性アラフォーの男性が、20代の恋人を作るのに“一番重要なこと”。皆さんの“答え”はいかがだったでしょうか?

ちなみに、上記の要素は、20代の女性を落とすのに、どれも重要な要素ではありますが(お金をやたらかける必要はないですが)しかしこれらが、20代の女性を恋人にするのに、“一番重要な要素ではありません”

40代の男・アラフォーの男が20代の女性をゲットしようと思ったら、これらは「木」でいうところの“枝”の部分、最も重要な柱である、“幹”の部分ではないのです。

では、その“幹”の部分、40オーバー・アラフォーの男が20代の女性をゲットするのに「最も重要な要素」ですが、それはずばり、

 

“年上男(35歳以上~)好きの20代女性にアプローチする”

 

↑これ。

これが、40代の男・アラフォーの男が、20代の恋人をゲットするのに、“一番重要な部分”なのです。

もし、これをお読みの40歳以上の方、アラフォーの方で、今まさに20代の女性をゲットしようとされていて、でも“これ”が出来ていなかったら、他のどんな努力を重ねても、残念ながらそれは水泡に帰してしまいます。

なぜなのか?今から“その理由”について説明いたします。

 

20代の女性は、恋愛をする時、“3つのタイプ”に分かれる。

 

実は「20代の女性」は、恋愛に関して大きく「3つのタイプ」に分かれます。

 

f:id:kurasawan:20170907203606j:plain

 

それは、

 

A.恋愛対象は、自分と同じぐらいの年齢の男(違っても1~2歳まで)

B.恋愛対象は、自分より4~5歳上ぐらいまでの年齢の男

C.恋愛対象は、35歳から上の年齢の男

 

大抵、“この3タイプのどれか”に分かれます。

例えば、あなたが40歳以上の男性、またはアラフォーの男性だとして、仮に今、頑張ってアプローチしている20代の女性が、上の「A(恋愛対象は、自分と同じくらいの年齢の男)」「B(恋愛対象は、自分より4~5歳上ぐらいまでの年齢の男)」のタイプである場合、その女性をものにしようと、どれだけ頑張って時間と努力を女性に費やしても、女性にとってそれは、ほぼ“馬の耳に念仏”、女性の心には、ほとんど響きません。

なぜなら、女性の異性の“趣味・嗜好”に反しているからです。

では、もし女性が「C(恋愛対象は、35歳から上の年齢の男)」のタイプであったなら、どうでしょう?あなたが、たとえ45歳の男性、もしくは53歳の男性でも、これはやり方次第で、女性をものにすることは、急に“現実味を帯びて”きます。女性の「趣味・嗜好」とあなたの年齢の属性が、ある程度一致しているからです。

 

人の「趣味・嗜好」は、人に大きな影響力を及ぼします。

 

例えば、あなたが「スレンダーな女性が好み」なのに、顔は綺麗からと「少し太めな女性」を紹介されても、その相手を好きになれるでしょうか?たとえ、相手の顔自体はすごく整っていて、性格もすごく良い女性であっても、あなたの“スレンダー女性好き”という「趣味・嗜好」が、あなたの心に大きく立ちはだかり、おそらくその女性をなかなか好きになれないと思います。

なぜなら、人の「趣味・嗜好」とは“理性”ではなく、“本能的なもの”だからです。

 

若い女性の異性に求める「年齢」もそれと同じです。

あなたが、いくら目鼻立ちの整ったイケメンで、トークが上手で、頭の回転が速くて、女性にすごく気が利く男性だとしても、“同じ年齢ぐらいの男が恋愛対象”の20代の女性からすれば、「すごくいい人だけど、おじさんだし、恋愛対象にはなれないな」と思われ、相手の懐に(恋愛対象として)なかなか入ることが出来ません。

なので、40代の男性やアラフォーの男性が20代の恋人を作ろうと思えば、この“一番重要な部分”

 

“年上男(35歳以上~)好きの20代女性にアプローチする”

 

ここを、何よりもまず押さえなければならない。

ここを最初に押さえていないのに、ただ若い女性がいいと、他の何を頑張っても、残念ながらその努力はほとんど報われないのです。

でも、まず最初に、“この部分”を押さえていれば、女性とはそれなりに良いスタートが切れます。相手の「趣味・嗜好」と大きくはズレていないので、あとはこちらの人間性(容姿、人柄、会話、能力等)次第になってくるからです

こう言うと、「じゃあ、相手が35歳以上の男好きの女性でなかったら、40歳以上の男やアラフォーの男が落とすのは、もう“100%”無理なのか?」というと、もちろんそんなことはありません。世の中に「絶対(100%)」はありませんから。

頑張って頑張って頑張って、女性を落とすのに1年2年かけるつもりで臨めば、もしかしたら落とせるかもしれません。でも、先ほど話した、女性の「趣味・嗜好」の壁が大きく立ちはだかるので、頑張れば必ず落とせる、という保証もありません。というか、その確率は相当低いものになります。 

そんな、ゲットするのに“不確定要素の高い相手”に臨むのであれば、最初から「年上男(35歳以上~)好きの若い女性」にアプローチするほうが、成功する確率が高くなると思うのですが、いかがでしょうか?

 

 改めて、このブログは「40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法」です。

「1ヶ月で」とわざわざ書いてあるのは、“最短で”これを目指そうと考えるからです。

あなたが、“20代の恋人を可能な限り早く作りたい”そう思われるのでしたら、本日お話したことは、必ず守るようにしてください。これが最初のスタートラインになりますので・・

次に、40代男性が、20代の女性をゲットするための「正しい入口戦略」について解説いたします。

40代の男性で、20代の女性をゲット、ものにしたいとお考えの方は、次にお話します、40代男性が20代女性をゲットするための「入口戦略」これを間違うと、なかなか20代女性をゲットすることは難しくなってきますので、40代の方で、20代女性をゲットしたいと思われる方は、次にお話します「入口戦略」を必ず押さえて行動するようにしてください。

40代の男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

 

40代の男性、またアラフォーの男性が、これから20代の女性をゲット(恋人に)しようと思った時、それをスムーズに成功させるための、正しい「入口戦略」があります。

ここ(入口戦略)を間違えると、20代の女性をゲットするのに、その後、けっこう苦労することになるので、ぜひ、ここは間違えないで欲しいところです。

さて、では早速、お話したいと思いますが、40代アラフォーの男が20代の女性をゲットするための正しい入口戦略、それは、

 

・20代の女性とは、「最初に」普段着ではなく、“スーツ姿”で出会う

 

“これ”。

これが、40代の男性、アラフォーの男性が20代の女性をゲットする上で、まず最初の「正しい入口戦略」なのです。

この話、一見すると、しょうもない当たり前の話のように思われるかもしれませんが、実は、40代の男性、アラフォーの男性が20代の女性をゲットしようと思う場合、これはかなり重要。

単純な話に思えて、実はかなり奥が深い話なのです。

これは、今から僕が話すことをお聞きになられれば、「なるほどな」と思われると思います。

40代の男にとって、「普段着」は容姿のアラを際立たせる代物

 

例えば、仕事帰りなどに20代の女性と出会うのであれば、サラリーマンの方であれば、普通、スーツ姿で出会うことになると思います。まあ、これは特に問題ありません(スーツの着こなし方は重要ですが)。

でも、休日など、いわゆる“オフ”の時に、何かの機会を通じて20代の女性と出会う際は、仕事が休みなので、おそらく「普段着」だと思います。

となると、20代の女性との最初の出会いが「普段着」になります。実は、40代の男性、またアラフォーの男性が、20代の女性をゲットしていく上での「入口戦略」としては、これがマズイのです。

その後の女性ゲットの成功率を大きく下げることになります。

その理由は、

 

“普段着は、40代・アラフォーの男の「ネガティブな部分」が強調される”

 

からです。

40代、アラフォーの方にとっては耳の痛い話だと思いますが、40歳を過ぎると、よほどスタイルの良い方や、また日頃のメンテナンス(筋トレや美容等)をしっかりやっている方でない限り、若い男性に比べ、その見た目、印象において、様々な“粗”(しみ、皺、皮膚や肉のたるみ)が目立ちます。

40代の男性、アラフォーの男性にとって、「普段着」は、よほどの“お洒落巧者”でない限り、ここを隠すどころか、“むき出し状態”にしてしまいます。

また普段着は、その人の“服のセンス”がモロに出るので、このことも、特別お洒落でない40代の男性やアラフォーの男性にとってはマイナスに働きます。

簡単に言うと、

“一般の40代・アラフォーの男性が、「普段着」で格好良くなることは難しい”

ということ。むしろ、ネガティブな要素が強調されてしまうのです。

つまり、一般の40代の男性、アラフォーの男性が「普段着」で、最初に20代の女性に出会うと、年齢相応のマイナス要素が目立つので、女性は男性に対して「中年の男」「おっさん」といった印象が先に来てしまい、男性のことを「その印象でインプット」してしまいます。

この印象が先に付いてから、口説こうとするのは大変効率が悪いです。マイナスからのスタートになるからです。

最初に相手にどのような印象を与え、関係をスタートできるかが鍵

 

ではどうすればいいのか?

この答えが、

 

“20代の女性とは、「最初に」スーツ姿で出会う”

 

なのです。

スーツは、センス良く正しく着こなせば、40代・アラフォー男性の色々な粗(マイナス要素)を隠してくれます。むしろ、加齢による部分が、スーツ姿とブレンドされて、逆に格好良くなります(スーツを格好良く着こなせば、不思議としみや皺、たるみさえも、“大人”また“深み”といった印象に変わります)。

また、特に20代の若い女性にとって、スーツを格好良く着こなしている40代の男やアラフォーの男は、“大人の男”といったポジティブな印象を受けます(元々、女性はスーツの男性を、通常よりも2割増し、3割増しで格好良く感じるところがあります)

ここで先ほどの話に戻りますが、

20代の女性をゲットしようとする場合、40代やアラフォーのネガティブな要素が丸裸になる「普段着」で最初に出会うのと、大人の男の印象を与えるスーツ姿で最初に出会うのとでは、どちらがより有益で得策か、これは考えるまでも無いと思います。

異性との関係において、「初対面の印象」は非常に大事です。

40代の男やアラフォーの男が「普段着」で最初に20代の女性に出会えば、まさに、“おっさん”“中年の男”といった、ネガティブな印象からスタートしなければなりませんが、格好良く決めたスーツ姿で最初に出会えば、“大人の男”というポジティブな印象からスタートできるのです。

そして、「最初に持った印象」は、意外に後々まで影響を及ぼします。

最初の入口で、“おっさん”“中年の男”といった印象が付いた場合、それを引きずりながら口説いていかなければなりませんが、最初に「大人の男」というポジティブな印象でスタートした場合、前者に比べ、スムーズに女性と良い関係を築いていくことが出来ます。 

同じ人間でも、“最初の入口”を間違えると、その後の展開に大きな影響を与える。

つまり、40代の男性、アラフォーの男性が20代の女性をゲットしようと思ったら、“最初はスーツで出会う”。これが「正しい入口戦略」なのです。

女性とは、「スーツで出会う⇒スーツで2、3度会う⇒普段着で会う」が正しい順序

 

ただ、このように話していくと、「もう40代の男やアラフォーの男は、20代の女性の前では普段着になれない」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

普段着を着てもいいのですが、ただし、“以下のルール”は守って、普段着で会うようにした方がいいです。

それは、

 

1.最初はスーツ姿で出会う

2.その後、スーツ姿で「2、3度」女性と会う

3.普段着で会う

 

“この順番”で普段着で会うようにする。 

まず最初にスーツ姿で出会い、その後、さらにスーツ姿で「2、3回会って」、女性にあなたのスーツ姿の印象を植え付けることが出来たら、その後、普段着で会ってもよいと思います。

なぜなら、最初にスーツ姿で出会い、その後、何度かスーツ姿で会っているので、あなたに対する女性の印象は「スーツ姿がデフォルト(元の、初期の)」の状態となり、「普段着は“イレギュラーな姿”」になるからです。

そして上記のルールを守って女性と普段着で会うと、今度は不思議に、その普段着が女性の目に新鮮に映って、良い印象を持たれます。

これは、あなたのデフォルトの姿が「スーツ姿」で、「普段着がイレギュラー」だからこその効果です。

 

40代の男性やアラフォーの男性は、普段着はなかなか難しいという話をしていましたが、上記のような流れで女性と普段着で会うようにすれば、この「普段着」も、また活きてくるのです。

いずれしても、40代の男性やアラフォーの男性が20代の女性にアプローチしようと思ったら、“まず最初の出会いは、必ずスーツ姿で”。これが正しい入口戦略です。

本日の話は読む人にとっては、極めて単純な話に思えたかもしれませんが、実は非常に奥が深い話です。

なぜなら、最初の入口が違うと、同じ人間でも「全く違う捉えられ方をされる」からです。

 あなたが本気で20代の女性をゲットしたいと考えるのなら、女性との最初の出会いは、とにもかくにも「スーツ姿」を心掛けてください。それ以外は、ゲット率を下げることと同義ですので。

次に、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をゲットするための「正しい戦略」について詳しく解説したいと思います。

前述までの話を正しく理解された方は、この次にお話します「40代男性が若い女性をゲットするための正しい戦略」もお読みになられて、この「正しい戦略」を確実に実践されていってください。

アラフォー・40代の男が、若い女性をゲットするための「正しい戦略」とは?

 

アラフォー・40代の男が若い女性をゲットしようと思えば、色々なアプローチ、やり方がありますが、とはいえ、それを成功させるための大きな柱、いわゆる「戦略」を間違えてはいけません。

このアラフォー・40代の男が若い女性をゲットするための「全体の戦略」が間違ってしまうと、色々と細かい動き、テクニックを駆使しても、若い女性をゲットできなくなります。

アラフォー・40代の男が若い女性をゲットしようと思えば、まず、「正しい戦略」でこれにアプローチすることが大事です。

そこで本日は、アラフォー・40代の男が若い女性をゲットするための“正しい戦略”について、少しお話したいと思います。

アラフォー・40代の男が若い女性をゲットするための戦略は、ずばり“これ一択”

 

アラフォー・40代の男が若い女性をゲットするための“正しい戦略”とは?

実はこれ、もう“一択”で話すことができます。

アラフォー・40代の男が、20代などの若い女性をゲットしようと思えば、“これ一択”、他にあまり選択肢は無いのですね。

そのアラフォー・40代の男が、20代などの若い女性をゲットするための“一択の戦略”とは、ずばりこれ↓

・“知的路線”でアプローチする

これ。

アラフォー・40代の男が、若い女性にモテる、アピールする、ゲットしたいと思えば、「この戦略」でアプローチする他ないですし、また、この戦略が、最も確実に効果を発揮する(成果を出せる)ことができます。

こういうことを言うと、たまに「自分、頭があまり良くないんで、そういうのは難しいです」と言われる方がいますが、この場合、実際に知的かどうかはあまり関係が無く、“知的風の装い、雰囲気”を持って、若い女性にアプローチする、ということです。

簡単に言うと、(実際には知的ではなくても)若い女性から見て、“知的な雰囲気”に感じられらたら、それでOKということです。

アラフォー・40代の男が、若い女性にモテる、興味を持たれる、実際に恋人関係になりたいと思えば、この戦略「“知的路線”でアプローチする」を取るしかないのですね。

取るしかないと言えば、何かネガティブな印象に思われるかもしれませんが、そうではなく、要は、この戦略を取れば、かなり高い確率で、アラフォー・40代の男が、若い女性をゲットすることが可能になってきます。

では、なぜ、この戦略「“知的路線”でアプローチする」が、アラフォー・40代の男が、若い女性をゲットできる「正しい戦略」なのか?と言うと・・

「知的路線」は、アラフォー・40代の男性に残された“唯一のフロンティア”

 

アラフォー・40代の男が、若い女性をゲットするための正しい戦略は、「“知的路線”でアプローチすること」

ではなぜ、アラフォー・40代の男が若い女性をゲットしたいと思えば、「この戦略」を取るべきなのかと言うと、その理由は、ずばりこれ↓

・この戦略が唯一、若い男性との「差別化」を図り、若い女性に“訴求できるポイント”だから

ずばり「この理由から」です。

これ(“知的路線”でアプローチする)が、アラフォー・40代の男性が、若い男性との差別化を図り、また、若い女性に訴求できる「ストロングポイント」だからです。

例えば、まだまだ若い男性が、この“知的路線”をやった場合、若い女性からすれば、「ああ、そういう感じですか」という感じで、あまり響かない。なぜなら、それよりも、“若い男性”という印象の方が勝つからです。

でもこれが、アラフォー・40代の男性が、この路線(知的路線)で、若い女性に上手くアプローチすると、それは若い男性には無い、“大人の男性”という印象に変換され、良い印象(異性としての)に繋がっていきます。そして、それが「若い男性には無い印象」として、若い女性の興味に繋がっていきます。

分かりやすい例を挙げますと、今の社会情勢などについて語るテレビの番組に出ているコメンテーターで、髪は薄くなってきているアラフィフの男性がいたりしますが、この男性が、“知的路線”で自身を上手く演出している場合、髪は薄くなっていようが、50代であろうが、これは若い女性からすれば、“知的=大人の男性”と映り、全ての若い女性ではないですが、一部の若い女性には刺さる(訴求できる)のですね。

アラフォー・40代の年齢になった男性が、単純に「見た目(容姿・肉体)の華やかさ」で女性にアピールすることは、残念ながらもう無理です。

そこは、若い男性の「専売特許の部分」です。

それについては、若い男性に譲るとして、でも、本日お話した、“知的路線の演出・アピール”は、アラフォー・40代の男性はいくらでも追及していくことができます。

つまり、この「知的路線」は、アラフォー・40代の男性が、若い女性をゲットするために残された、“唯一のフロンティア”なのです。

というわけで、アラフォー・40代の男性で、若い女性をゲットしたいと思われる方は、本日お話した、“知的路線”で若い女性にアピールしていきましょう。

そうすれば、他のどんなことをするよりも、若い女性にモテる確率が上がってきますので・・

最後、アラフォー・40代の男性が、若い彼女を作るための「重要な2つのポイント」について解説いたします。

アラフォー・40代の男が若い彼女を作ろうと思えば、「この2つ」が大事。

 

アラフォー男性、または40代の男性が、若い女性の彼女を作ろうと思えば、そのための秘訣やコツ、またノウハウはこの1回のブログでは書けないほど色々あるのですが、アラフォー・40代の男性が若い女性の彼女を作るための一つの肝になる部分・コツを挙げるとするならば、それはこれになります↓

若い女性と「どこで出会う」か?

・出会う若い女性の“質”

この2つが、アラフォー・40代男性が若い女性の彼女ができるかの、一つの大きなポイントになってきますね。

例えば、若い女性との出会いについてですが、今、この日本には、アラフォー・40代の男性が、若い女性、20代の女性と出会おうと思えば、その手段は色々、様々あります。

例えば、ベタなもので言えば、「婚活パーティー」とか「街コン」とかそういったものですかね。最近だと、“相席居酒屋”なるものに行って、そこで女性の分の飲食代を払えば、20代女性と出会えないこともないです。

また他には、最近流行っている、ネットで出会う「マッチングアプリ」とかですかね。

あと、アナログな手段で言えば、会社の若い後輩などに合コンをセッティングしてもらって出会うとか。

いずれにしても、今、この日本には、アラフォー・40代の男性が、若い女性と出会うための方法、手段はあります。

じゃあ、若い女性に出会えれば、アラフォー・40代男性も若い女性の彼女が出来るのか?というと、当然そんなことはないわけで。

一般社会で、アラフォーや40代の男性で、20代の彼女がいる男性は、そう多くはいない。というか稀ですよね、周りの人間を見渡しても。

アラフォー・40代男性が若い20代女性と出会おうと思えば出会える。でも、その若い女性の「彼女」を作ることが出来ない。

ということは、ここで問題になってくるのは、その男性当人の“資質”、これも関係してきますが、それだけではなく、その出会う若い女性の質、ここも大きな問題になってくるのです。つまり、ただ若い女性と出会えればいいというわけではない、ということです。

「出会い方」と「女性の質」は密接にリンクしている。

 

今のこの日本では、アラフォー男性、また40代の男性が、若い女性と出会おうと思えば、いくつかある出会いの方法・手段を使って、若い女性と出会うことは出来る。

でも若い女性と出会えても、その若い女性を彼女にすることは出来ない。

これの理由の一つに「出会う若い女性の質」これが大きく関わっている場合が多いです(男性側の資質も当然問題にはなってきますが)。

例えば、アラフォー・40代の男性が、何かの機会に若い女性と出会えても、その若い女性が、アラフォー・40代男性には興味が無い、恋愛対象として見ていない場合、たとえ若い女性とは出会えても、その出会いはほとんど無価値です。

言葉は悪いですが、若い女性にとって、こちらはそこら辺にある「石ころ同然」だからです。あくまでこれは、恋愛対象としての価値観で見た場合です。

つまり、アラフォー・40代男性が、あらゆる手段を講じて、例えば若い女性100人と出会ったとしても、その若い女性たちが、アラフォー・40代男性に恋愛対象として全く興味が無い場合、その100人は若い女性との出会いのカウントとしては“0”、出会いとしての価値は無いのです。

ということは、アラフォー・40代男性が、若い女性の彼女を作ろうと思った場合は、ただ若い女性と出会うだけではなく、その出会う若い女性の質、これも意識していかなければならないということ。

つまり、

若い女性とどこで出会うか?

・出会う若い女性の質

これが大事になってくる、というわけです。

そして「この2つの要素」は、実は密接に関係しています。若い女性と出会う場所によって、その若い女性の質が変わってくるからです。

若い彼女を作りたかったら、「こういう場所」を定期的にチェックする。

 

アラフォー男性・40代の男性が、若い女性の彼女を作りたいと思えば、その若い女性と「どこで出会うか」これは少し慎重にならないといけません。

例えば、若い女性が参加しているからと、のこのこと知人に誘われた合コンなどに行くと、そこにいる若い女性が、アラフォー・40代男性に全く興味が無い場合、これはただ若い女性に「出会う」だけで、何も得るものはない(そんなことが先日、僕にもありました 笑)。その若い女性はこちらを“男”としては全く見てないからです。

そこに来ている若い20代女性が、たまたまアラフォー・40代男性に興味がある若い女性でしたら、それは良い出会いに繋がっていく可能性がありますが、そうではない場合、ただ若い女性と「顔を会わせただけで」出会いとしての価値はほとんどありません。

そういう若い女性(アラフォー・40代男に興味が無い若い女性)も、恋愛ノウハウやテクニックで何とかできるかも・・と思われる方もいるかもしれませんが、そう現実は甘くはないです。

もちろん、100%無理だとは言いませんが、その場合、相当難しい戦いを強いられますね。

その相手に行くのだったら、少なからずまだアラフォー・40代男に興味のある若い女性に行った方が、成功する確率、可能性が高いです。

で、そういう若い女性(アラフォー・40代男性に多少なりとも興味がある)は、どこにいるのかというと、例えば「バー」なんかによくいますね。そのバーも、カジュアルなバーというよりは、大人っぽいオーセンティックバーとか。

こういうところにいる若い女性は、本人の資質が大人っぽい傾向にあるので、男の好みも渋い好みである場合が多い、すなわち、アラフォーや40代の男性を好む傾向があるのです。

なので、アラフォー・40代男性の方で、若い女性の彼女を作りたいと思われる方は、そういった“大人っぽいバー”は、定期的に覗きに行った方がいいと思いますよ。アラフォー・40代男を好む若い女性がいる場合がありますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら