40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

川島海荷と40代TBS局員とのデート報道から、40代・アラフォーの一般男性が考察できること。

f:id:kurasawan:20171007230536j:plain

先日、川島海荷が、40代で既婚者のTBS局員と「手つなぎデート」をしていた、という報道が流れましたが、このことについて、一般の40代やアラフォーの男性も、色々と考察できる部分があると思うので、本日はその話をしてみたいと思います。

40代・アラフォーの男が、20代前半の女性と付き合える“現実味”は・・

 

こんにちは。倉沢です。

つい先日、女優の川島海荷(かわしまうみか)が、40代のTBS局員(既婚者、妻子あり)と「手つなぎデート」をしていたというニュースがありましたが、皆さん、このニュースはご存知でしょうか?

ちなみに、川島海荷さんとは、この女性です↓

f:id:kurasawan:20171007230618j:plain

 

男好きする顔の、すごく可愛い女の子ですよね。

彼女、見た目も若いですが、実際、まだ年齢も若く、23歳。最近の事情は分かりませんが、以前はかなり売れていて、有名なテレビドラマやCMでもよく見かけました。

で、「この話」を聞いた時、皆さんはどのように思われたでしょうか?

40代の一般男性、それも妻子のある既婚者の男性が、23歳のかなり可愛い女優とデートしていた、という話を聞かれて。

たとえば、

“TBSに勤めていたら、そんな美味しい体験が出来るんだなぁ”

“芸能界は、やっぱり普通の世界と違うな~” 

と、このように、あくまで「芸能界」という特別な世界で起こっている「特別な話」、だと思われたでしょうか?

川島海荷というネームバリューはともかく、40代の妻子持ちの男が、23歳のルックスもすごく良い、可愛い女の子と付き合っているという話は、40代の男性やアラフォーの男性にとって、刺激的な話ではあっても、「自分とは関係の無い、どこか遠い世界の話」のように思われたかもしれません。

でも、この話、僕からすれば、「全然特別な話ではなくて」こういうこと(40代の一般男性が、20代前半のルックスが凄く良い女の子と付き合う)は、今の時代、一般レベルでも普通によくあることです。

ただ、とはいえ、それをやっている人間がそれほど数多くはいないので、周りで見かけることも少なく、こういう話を聞くと「え?すごいな、それ!」となりますが、40代の男性やアラフォー男性の恋愛や婚活を専門でカウンセリングしている僕からすれば、こういう話は、特に珍しくもない、“ごくフツーの話”です。

僕からすれば、今、これをお読みの皆さんも、若い女性を落とすための「正しい戦略」でアプローチすれば、40代、もしくはアラフォーの方であっても、23歳の、ルックスがかなり良い女の子と付き合うということは、「普通に可能」な話なのです。

40代・アラフォーの男が、20代前半の女性をゲットするための“正しい戦略”

 

もう一度言いますが、40代の男性、アラフォーの男性が、20代前半のルックスがかなり良い、可愛い女の子と付き合うことは「普通に可能」です。

ただし、それには40代の男、アラフォーの男が20代前半の女性を落とすための“緻密な戦略”が必要になってきますが。

でも、正しい戦略に基づいて動けば、これは本当に「実現可能な話」です。

では、どうすればそれが可能になるのか?

そのための重要な戦略はいくつかあるのですが、その中で最も重要で、まず先に押さえなければならない“必須の戦略”があります。

それは、

 

35歳以上の男を好む、20代前半の女性にアプローチする

 

これ。

これが若い女性をものにするために、まず何よりも先に押さえなければならない、最も重要な戦略になってきます。逆にこれが出来ていなかったら、やはり40代の男性やアラフォー男性が20代前半の女性といった、若い女性を落とすのは至難の業となります。

でも、これが出来たら、その時点で落とせる可能性は「5割」あります。

冒頭にお話した、川島海荷さんも、基本的に大人の男(35歳以上~)が男性の趣味なのだと思います。そうでなければ、いくらその40代のTBS局員がやり手の男だとしても、あくまで一般男性の40代の男が、23歳のこれだけ可愛い女性と付き合うことは実際、なかなか難しいです。

まず、川島海荷さんの方に、“35歳以上の男が好み”という「趣味・嗜好」があって、その上で、この40代の男性が上手くアプローチしたので、交際が成立したと思います。

なので、40代の男性やアラフォーの男性が、20代の女性と付き合いたいと思えば、まず何よりも、その嗜好(35歳以上の男を好む)を持つ若い女性にアプローチする必要があるのです。

ちなみに、35歳以上の男を好む20代女性の特徴や傾向については、この記事に詳しく書いてあります⇒40代の男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

例えば、もしあなたが、たまたまどこかで知り合った20代前半の女性が、“35歳以上の男性を好む女性”であれば、何もしなくても、その時点で落とせる可能性は「5割」あるのです。

あとは、残りの5割、若い女性を落とすための「正しい戦略」に基づいて動いていけば、40代の男性やアラフォーの男性が、20代前半の女性を落とすことは「極めて現実的な話」になってきます。

そしてその戦略は、シンプルに一言で言うとしたら、

 

若い男との差別化を図り、女性が求めるものを与えていく

 

これが“鍵”になってきます。

どういうことかというと、35歳以上の男を好む20代前半の女性は、自分と同世代の男性、つまり若い男性(20代~30歳前半)には興味が無いのです。そのままずばり、「35歳以上の男性が好み」ですから。

ということは、男が35歳以上、40代であっても、若い男性と同じような行動をしていたら、いくら年がいってても、こういった女性の心には響かない。

つまり、行動に若い男性との「差別化」が必要であること。

そして、女性が35歳以上の男が好きということは、 若い男性には無い要素、部分(会話・所作・雰囲気・経験、体験等)を求めているので、それを徹底的に与えていく。

そうすれば、40代の男性やアラフォーの男性が、20代前半の女性を落とすことは、本当に実現可能な話になってきます。

なので、40代の男性やアラフォーの男性が、20代前半の可愛い女性をものにしたかったら、

 

1.35歳以上の男を好む、20代前半の女性を見つけアプローチする

2.若い男性との差別化を図り、女性が求めるものを与える

 

「この2つ」が重要。

今これをお読みの40代の方、アラフォーの方で、若い女性をゲットしたいと思われている方は、上の2つを特に意識して行動してみてください。そうすれば、若い女性をゲットするのは、それほど難しい話ではなくなってきますので。

また、もう今すぐ、アラフォー・40代男性が20代の女性をゲットできる方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」