40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男が、婚活で20代女性と知り合える場所とその方法

f:id:kurasawan:20171023205401j:plain

アラフォー・40代の男が、20代の女性と簡単に知り合うにはどうすればいいのか?本日は、アラフォー、40代の男性が、20代の女性と楽に知り合える場所、またその方法についてお話したいと思います。

アラフォー・40代の男が、婚活で20代の女性と知り合える場所とその方法とは?

 

こんにちは。倉沢です。

このブログは「40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法」。アラフォー、または40代の男性が、婚活で20代の女性をゲットするための方法をお伝えするものです。

ただ、20代の女性をゲットする、と一口に言っても、先ずそもそも、20代の女性と知り合えなければ話が始まりませんよね。相手がいなかったら、アプローチ自体出来ませんからね。

では、アラフォー、40代の男性が、婚活で20代の女性と知り合おうと思ったら、どうすればいいのか?本日は、このことをテーマにお話していきたいと思います。

さて、あなたがアラフォー、もしくは40代の男性だとして。また会社勤めをされているとします。

その会社に「20代の女性」が何人かいるかもしれません(会社によっては、いないかもしれませんが)。そのうちの、誰か好みの20代女性を落とせたら、それで万々歳ですが、そうでない場合、その女性たちは“会社の同僚”といった立場に固定され、あなたにとって、それ(同僚)以上の存在にはならなくなります。

そうなると、彼女たちが、いくら20代の女性だとしても、婚活で狙う対象ではなくなるので、いくら近くに20代の女性がいたとしても、これはいないも同然のこと。

では、その状態で、アラフォー、もしくは40代のあなたが、20代の女性と知り合おうと思ったら、当たり前の話ですが、“外”に求めなければならない。これは分かりますよね?自分の周りにいないので、それ以外で求める。

じゃあ、どうやって(外で)20代の女性と知り合うのか?これが本日のテーマ。

これ、僕は結論から言うのが好きなので、結論から言いますと、

 

・20代の女性が多くいる環境に身を置く

 

これが、本日のテーマの、ずばり“答え”になります。

自分の今いる環境(会社内等)に20代の女性がいないのなら、それ以外で、20代の女性が多くいる環境に飛び込む。こうすれば、20代の女性と知り合える可能性が高まりますよね?そこには20代の女性が多くいるわけだから、そうでない環境に比べ、知り合える確率は非常に高くなります。

「何を当たり前なことを言ってるんだ」

と思われるかもしれませんが、当たり前のことを当たり前に実行すれば、当たり前の望んだ結果を得られる確率が高くなります。

つまり、物事は複雑に考えず、出来る限りシンプルに考えればいいということ。

これが非常に重要。

アラフォー、もしくは40代のあなたが、婚活で20代の女性と今から知り合いたいと思えば、まずシンプルに、20代の女性が多くいる環境に身を置けばいいのです。

ではその環境とは?「ここの部分」を考えることが、頭をひねる“知恵の部分”になってくるのです。

20代の女性と知り合えると言っても、「こういう場」はアラフォー・40代の男にとって“非常に不利”です。

 

あなたがアラフォー、もしくは40代だとして、あなたがこれから、婚活で20代の女性と知り合いたいと思えば、20代の女性が多くいるところに身を置けばいい。

非常にシンプルな話ですが、これが100点の回答です。

では、20代の女性と知り合うにはどうすればいいのか?

ここで、一般の方がまず考えるのが、20代の女性が参加している「婚活パーティー」や「出会いパーティー」に行くこと、もしくは、今ならネットで異性と出会うための「マッチングアプリ」を利用する、といったことだと思います。

たしかに、これらにはリアル、ネットに関わらず、20代の女性は多く参加しています。

でもアラフォー、40代の方が、これらで20代の女性と知り合おうと思うのは、一見近道のようで、実はなかなか結果の出ない、とても遠回りの道。プロの恋愛カウンセラーの僕からしたら、言い方は厳しくなりますが、“素人の浅い考え方”です。

なぜなら、上述した「婚活パーティー」や「マッチングアプリ」などは、たしかに20代の女性は「多くいる」かもしれませんが、ライバルとなる男性も多く参加しているし、また参加している男の年齢も、20代から30代、40代と幅広くいます。

つまり、そこには“競争原理”の作用が働きます。

以前もこのブログで言いましたが、競争原理の作用が働く環境では、一握りの高スペックのものに人気が集中し、スペックの良いものに利する環境になっています。

「年齢」をスペックと言っていいかどうか分かりませんが、婚活の現場では、若ければ若いほどフレッシュで良い、といった考えが一般的に浸透しているので、男女問わず、年齢が低いものが有利で、高いものが不利になります。

あなたが参加した、婚活パーティーや、ネットのマッチングアプリに20代の女性が多くいても、若い男性から選ばれマッチングしていき、アラフォーや40代のあなたは、いくら中身が良くても、まず最初に年齢の部分で、中身を見ずにはねられる可能性が高くなります。

特に、最近流行の婚活マッチングアプリですが、実際、40代の方が利用してみると、これは大変女性には失礼な話ですが、やり取りが返ってくるのは、やはり同じ40代前後の女性ばかりとなります。年齢を公開している時点で、見事に若い女性からは連絡が来ません。こうなると、そこに20代の女性がいたとしても、いないのと同じです。

アラフォー・40代の男が、20代女性と“自然に、また楽に知り合える場所とその方法”とは?

 

上述したように、“出会いを目的”とした場で20代の女性と知り合おうと思うと、競争原理の作用が働いて、アラフォーや40代の方は、よほどのスペックの高い方でない限り、良い思い(意中の20代女性と知り合う)ことは出来ません。

では、アラフォーや40代の男性が、そういった競争原理に晒されず、20代の女性と知り合うにはどうしたらいいのか?その答えは、というと、

それは、

 

“自然な形で20代の女性と知り合う”

 

「ここがポイント」になってきます。

つまり、

 

・自然な形で知り合える

・20代の女性が多くいる場所

 

この“2つのポイント”がある環境に身を置けば、アラフォーや40代の男性も、20代の女性と知り合えることが、ぐっと現実的になってきます。

いや、そんな都合の良い環境なんてあるのか?というと、これは探せば普通にあります。

例えば、20代の女性が多く来ている「カルチャー教室」。こういったところに参加すれば、まず嫌でも20代の女性と触れ合うことになります。そこに20代の女性がいますからね。

こういうところは、その主たる目的は“カルチャー”なので、当然ですが、出会いが目的ではありません。なので、前述した出会いを探す場のような、妙な競争原理に晒されることもありません。そして参加すれば、「自然に知り合う」ことは出来ます。

また、“女性の質”にこだわる方であれば、なるべく綺麗な女性が多いカルチャー教室を選べば、20代の女性で、なおかつ綺麗な女性と「自然に知り合う」ことが出来ます。

こういったカルチャー教室は、有料のものから、無料の、一般の発起人が参加者を募ってやっている、サークル形式のようなものまで様々あり、無料で参加できるものも多いです。

昨今は、文科系からスポーツ系まで、非常に“カルチャー熱”が高いので、20代の女性と知り合えて、なおかつ自分も楽しめるものも、探せば色々とあります。

また、カルチャー教室のような、いわゆる“習い事”以外で、20代の女性と自然に知り合おうと思えば、これはもう、そのままずばりになりますが、20代のOLが仕事帰りに立ち寄っている「スタンド形式の酒場」とかですね。

こういう酒場は、サラリーマンの多いオフィス街のビル内、もしくはオフィス街の最寄駅の構内などにあって、仕事終わりのサラリーマンやOLで非常に賑わっています。そして、ちょうどOLの仕事の終わる時間帯であれば、やはりOLの客が多いです。

じゃあここでナンパでもするのか?というと、わざわざそんなことをしなくても、客の混雑している時間帯を狙っていくと、すぐ近くに人がいる状態になるので、ふとした何かのきっかけで、意外に簡単に挨拶を交わすようになります。

特にアルコールが入っていると、いつもより他人と打ち解けやすくなるので、そうなりやすいです。

20代のOLが仕事帰りに立ち寄っているスタンド形式の酒場は、上手く利用すれば、かなり良い出会いの場だと思いますね。

このように、20代の女性と自然に知り合える場所は、探せば色々あります。

アラフォーの方、40代の方が、20代の女性と知り合いたいと思ったら、あまり複雑に考えず、シンプルに20代の女性が多い場所に身を置くこと。とにかくこれが一番大事です。そしてその時は、“自然に”、これが重要です。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」