40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

女性目線で、40代男性の見た目が“2割増し”になる「あの服装・コーデ」とは?⇒ずばり、「コレ」です。

こちらをじっと見つめるボーダーの長袖Tシャツの若い女性

女性目線で、40代男性の見た目が“2割増し”になる「あの服装・コーデ」とは? この女性目線(女性から見た時に)で、40代男性の見た目が2割増しになる“あの服装・コーデ”について、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。

女性目線で、40代男性の見た目が「2割増し」になる“あの服装・コーデ”とは?


倉沢です。

日本人男性って、一部のお洒落な男性を除き、「スーツ」をおざなりに着ているところがあると思います(僕の所感・見立てでは)。

一部の方を除き、

“スーツは仕事で着る物”

というイメージを持たれているのですね。

でも、このスーツって、仕事で着る、着ないに関係無く、「男性を凄く格好良く見せるもの」です。

特にスーツは、35歳以上の男性が、きちんと格好良く着こなすと、実際の見た目(容姿)以上に、見た目が格好良くなります。要は、男性の見た目が底上げされるのですね。

スーツは、20代男性でも、きちんと着こなせば、格好良く着こなせますが、でもスーツが本当に似合ってくるのは、35歳ぐらいを過ぎてからです。

これは、なぜかと言うと、そもそもスーツは、大人の男性向けに作られたものだからです。スーツはその成り立ちからして、若い男性向けに作られたものではないのですね。

大体、35歳くらいからの大人の男性向けに作られた衣服、それがスーツです。

日本人のために作られた「着物」が、海外の人間よりも、日本人が一番似合うように、本来の対象のために作られた物を、その対象の人間が身に着けて、一番似合うというのは、自明の理です。

そして、このブログの読者にとって、“次の事実”がとても大事であって、それは、

“ほとんど多くの女性が、スーツ姿の男性(ただし、格好良く着こなした)を格好良く思う、色気を感じる”

ということです。

これ、このブログの読者の皆様には、とても大事なことですよね。

僕が、昔、知り合った若い女性も、

「男性は、スーツを着ていれば、それだけで“2割増し”になるね」

と言っていました。

そして、このような女性の発言は、これまで、何度も聞いてきました。女性のほとんど多くは、「男性のスーツ姿が好き」なのですね。

でも、多くの男性は、“この事実”に気付いているのか、気付いていないのか、それとも、適当にしているのかは分かりませんが、女性がこう思う(男性のスーツ姿を格好を良く感じる)事実があるにも関わらず、日本人の多くの男性は、スーツという、(女性から見て)自分の見た目を2割増しか3割増しにしてくれる、この優れたアイテムを「おざなりにして」います。これはとても勿体ない。

普段着の服装で、何を着ればいいか分からない方でも、とりあえず、スーツを1着、自分に似合うスーツを正しく着こなせば、それだけで、女性から見た時の見た目は、2割増しになり、少なくとも、それを着ている時は、見た目についてはOKとなるのです。

ただ、こういう話をすると、コンサル生の方々が良く、こんなことを言われます↓

「自分は普段、仕事でスーツを着ないのですが・・」

「休みの週末は、スーツ着れないですよね? 週末はどうすれば?」

といったご質問。

まず、これですが↓

「自分は普段、仕事でスーツを着ないのですが・・」

いやいや、プライベートの活動で、スーツを着ればいいのです。

仕事以外でスーツを着てはいけない、なんてルールはありません。要は、「スーツを普段着」にしてしまうのです。イタリアの男性や、サッカーのカズは、普段着も、よくスーツを着ています。

また、この質問↓

「休みの週末は、スーツ着れないですよね? 週末はどうすれば?」

いやいや、週末の休みの土日も、スーツを来て、出かければいいのです。

週末にスーツを着てはいけない、なんてルールはありません。週末、女性とデートする時に、別にスーツで行ってもいいのです。

大事なことは、あなたの見た目が、女性の目にどう映っているかです。

スーツを着ていて、あなたの見た目が、女性から見て、2割増し、3割増しになるのなら、

「それ、スーツ着たらいいんじゃね?」

となりますよね。とてもシンプルな話です。

女性との交流、恋活、婚活を上手くいかせようと思えば、物事は、なるべくシンプルに考えた方がいいです。

スーツを着た方が、自分の見た目が、女性から見て良くなるのであれば、常にスーツを着て会うようにする。これでも別に構わないのです。

特に男性の場合、35歳を過ぎている方、40代以上の方で、普段着の格好がよく分からないという方は、それならば、もうスーツを格好良く着こなして、服装については、このスーツを主軸にした方がいいです。

繰り返しますが、スーツが本当に似合いだすのは、35歳を過ぎてからですし、スーツは、男性の見た目の様々な劣化の部分(お腹周り、身体のたるみ等)を上手くカバーして、見た目を格好良く人に見せる効果があります。

もっとも、このスーツ、35歳以上の男性が、ただスーツを着れば、それだけで格好良くなる、2割増し、3割増しになる、というわけではありません。あくまでも、“正しい着こなし方をして”、です。

その「正しい着こなし」とは、これ↓

・自分の「顔立ち・肌の色」に合った色のスーツを着る

・自分の「体型・手足の長さ」にジャストフィットしたスーツを着る(なので、理想はオーダースーツ)

・スーツに合うインナーのシャツ、ネクタイを合わせる

「この辺り」は、スーツを格好良く着こなすための最低ラインになってきます。この最低ラインを守って始めて、「スーツを正しく着こなしている」と言えます。

繰り返しますが、女性のほとんど多くは、男性のスーツ姿は好きです。だったら、このスーツ、正しく導入しない手は無いと思います。

そして、「この方」も、シンプルに婚活が成功する方法を取り入れ、見事、幸せを掴まれました↓
―――――――――――――――――――


●●です。コンサルの感想お送りします。


結婚相談所で約2年、活動をしてきましたが、良い成果が出ないので、ブログを読んでいた倉沢さんのコンサルに頼りました。

倉沢さんのコンサルに申し込んだのは8/16でしたが、その3か月後に、まさかこんな展開になるとは思いませんでした。

コンサル期間中に●●で知り合った27歳の女性と、来年の春に結婚することになりました。

コンサル料金がやや高額だったので、最初申し込むかどうか迷いましたが、倉沢さんのコンサルに入って本当に良かったです。

本当にどうもありがとうございました。


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら