40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

40代の男・アラフォーの男を好む、20代の女性の“特徴やパターン”、また“傾向”などはあるのか?もしこれが分かれば、20代の女性が好きな40代の男性、アラフォーの男性にも希望の光が見えてきますよね?

実は、これ(40代の男・アラフォーの男を好む20代の女性の特徴やパターン・傾向)があるのです。その“特徴とパターン”とは・・?

 

こんばんは。倉沢です。

前回のブログで、40代の一般男性、アラフォーの一般男性が20代の恋人を作ろうとした時に、まず最初に押さえるべき「一番重要なポイント」それは、“35歳以上の男を好む(恋愛対象の)20代女性にアプローチする”これが重要だと話しました。

未読の方は、非常に重要なことを書いていますので、ぜひ前回のブログをお読みになってください⇒前回のブログ

さて、そこで次に、そのような女性(40代・アラフォーの男を好む20代女性)を見つけることが必要になってくるのですが、その前にまず、そういった20代女性の“特徴やパターン・傾向”を知っていれば、そういう女性を見つけやすくなりますよね。

なので、まず、40代の男性、アラフォーの男性を好む20代の女性の「特徴、パターン・傾向」を頭に入れておく必要があります。40代アラフォーの男のことが好きな若い女性の特徴とは? 

40代の男・アラフォーの男を好む、20代女性の“特徴・パターン”とは?

 

どんな分野でも、ある一定数以上の群れ(集団)になると、それらを大きく分ける特徴やパターン、また傾向の法則が表れてきます。そして若い女性における「40代の男・アラフォーの男を好む、20代女性の特徴やパターン・傾向」も、やはり一定の法則があります。

それは、

 

1.若いけれど、精神年齢が高く大人びている

2.反面、男への依存心が強い

 

ずばり、この“2つの要素”を持つ女性です。

この2つの要素を持っている20代女性は、僕の経験上、“ほぼ間違いなく”、40代の男・アラフォーの男は嫌いではありませんし、むしろ好む傾向にあります。

それはなぜなのか?その“理由”を、次に完璧にお答えします。

 

恋愛は、“精神年齢の一致”が重要。

 

異性と恋愛をする時、“精神年齢の一致”、これが重要になってきます。

なぜかと言うと、ここが、ある程度一致していないと、異性と恋愛をしてもあまり楽しくないからです。

精神年齢が合っていないと、会話をしていてもあまり面白くない。精神年齢は、ある意味“その人間の知性”に通じる部分があるからです。

 

f:id:kurasawan:20170910211951j:plain

 

40代の男・アラフォーの男を好む20代の女性の特徴として、まず「精神年齢が高く大人びている」を挙げましたが、その場合、同じ世代の20代、または30代前半の男だと、自分より精神年齢が幼いので会話をしていても物足りない(これは、もちろん人によって個人差はあります)。

でも、40代の男やアラフォーの男だと、女性の精神年齢が高いので、ここは一致してくる。年は離れていても、精神年齢がある程度同じなので、会話もスムーズに転がるので楽しい。

つまり、女性がたとえ20代と若くとも、精神年齢が高ければ、やはり同じくらいの精神年齢の男性と話している方が楽しい、となるのです。

 

年上男好きの20代女性は、男への依存心が強い

 

また、2つ目の特徴の「反面、男への依存心が強い」ですが、実は、40代の男性やアラフォーの男を好む、20代の女性は“ファザコン気質”のある女性が多いです。また、ファザコンでなくても、他の女性よりも“男への依存心”が強い女性が多いです。

 

f:id:kurasawan:20170910212628j:plain

 

精神年齢が高く、40代の男やアラフォーの男に対しても、あまり物怖じすることなく対等にしゃべってくるので、一見気が強そうに見えるのですが、実は、“男にとことん甘えたい”“常に自分のことだけを見ていて欲しい”という気持ちが強い女性が多いです。

そして、こういった気持ちに応えることが出来るのは、やはり、“40代以上の男”もしくは“アラフォーの男”から。20代や30代前半ぐらいの男性ではまだまだ経験が浅く、そこまでの大きな包容力を持って接することが出来ません。

このように、上述した2つの要素、

 

・精神年齢が高く大人びている

・男への依存心が強い

 

これらの要素を持つ20代女性に対応できるのは、自然、40代以上の男やアラフォーの男になってきますし、またそういった女性は、実際、40代以上の男やアラフォーの男を好むようになるのです。

なので、この“2つの特徴”を持つ20代女性に出会って、その女性を気に入ったら、40代の男性やアラフォーの男性は、必ずアプローチした方がいいです。条件的には他の若い女性より確実に、ゲットできる確率が高いからです。

今後、20代の女性と知り合った際は、まず、上記の「2つの要素」があるかどうか、事前にリサーチしてみてください。この2つの要素がある20代女性は、ほぼ確実に、“40代の男やアラフォーの男が好き”ですので。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」