40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

f:id:kurasawan:20170923170309j:plain

40代の男性、アラフォーの男性が20代の女性にモテる「正しいスーツの着こなし方」とは?本日は、これについてお話したいと思います。40代の男性やアラフォーの男性は、20代の女性にモテたかったら、スーツの着こなしで、必ず「コレ」は押さえていなければなりませんね。

モテる40代男の「正しいスーツの着こなし方」とは?

 

こんにちは。倉沢です。

前回のブログで、40代の男性やアラフォーの男性が、20代の女性をゲットしようと思ったら、最初の出会いは“スーツ姿で”するべきだ、という話をしましたが、皆様、早速実践されていますでしょうか?

これ、“しょうもない話だ”と実践せずにスルーされていますと、確実に20代の女性を落とす成功率が落ちますので、ぜひ実践するようにしてください。

前回のブログが未読の方は、まず前回の内容をお読みになられてから、本日のブログはお読みになってください。

⇒40代の男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

 

さて、そこで本日はその流れで、40代男性アラフォーの男性が20代の女性にモテるための、“モテる正しいスーツの着こなし方”について話そうと思います。

ですが、本日は、よくある「ファッション指南ブログ」のように、細かなスーツの着こなし方(スーツのデザインや色、またシャツやネクタイの組み合わせ等)には言及いたしません。

それよりも、40代の男性やアラフォーの男性のモテるスーツ着こなしで、“最も重要なポイント”だけをお話したいと思います。

はっきり言いますが、本日話すことが出来ていない方は、いくら高級なスーツを着たり、ブランド物のネクタイやシャツを着ていても、あまり意味がありません。無意味だと言っても過言ではないと思います。

それよりも、全てのアイテムが安物だったとしても、本日お話しするポイントさえ押さえていれば、今の“5倍~10倍”はスーツの着こなしが格好良くなります。

 

モテるスーツの着こなしの“最重要ポイント”とは?

 

40代の一般男性、アラフォーの一般男性が、20代の女性にモテようと思った場合、スーツの着こなしで“絶対に守らなければならない、最重要ポイント”があります。

これを守らなければ、どんなに高いスーツを着ていてもキマらないし、逆に、このポイントを守れば、たとえ安物のスーツであっても、「5倍~10倍は」格好良くなります。

さて、そのスーツの着こなしの“最重要ポイント”ですが、それは、

 

「オーダースーツを着る」

 

f:id:kurasawan:20170923181306j:plain

これ↑

オーダースーツは皆さんご存知だと思いますが、スーツショップで吊り下げられている既製品のスーツではなく、自分の体型や自分の趣味や嗜好に合わせて、一から作ってくれる「オーダーメイド」のスーツのことです。

これのメリットは、自分の趣味や嗜好に応じたスーツを作れる、耐久性があってスーツが長持ちするなど色々あるのですが、それよりも何よりも、これの最高のメリットが、

 

・自分の身体に“ベストフィットした”スーツを着れる

 

と言う点。

普通、特別にお洒落な方で無い限り、スーツを買うとなると、スーツ系のチェーンストア、またはセレクトショップなどのブランド系列のスーツだと思います。

これらのスーツは、S、M、L、LLなどサイズの種類はありますが、どれも一つのデザインに対し、同じ型で量産されているので、自分の体のサイズのものを買っても、手足の長さ、首まわり、胸まわり、肩幅、腰まわりなどのどこかが、微妙に合わないことが多いです。

なぜなら、既製品のスーツは標準的な、平均体型の人間をモデルに作られているからです(なので、標準体型の方は、既製品のスーツでも体にほぼバチッと合います)。

人には首が人より太い人、腕が人よりも長い方、また短い人、手足は細いのに胴まわりは大きい人など、人それぞれ特徴と個性があります。

なので、既製品のスーツを着ると、自分のサイズのものを着ても、どこかの個所が微妙に合わないのが通常。でも大抵の人は、「まあ、こんなものだろう」と、その微妙なズレを受け入れて、それを着ています。

実はこれが、スーツ姿がぱっとしていない人の大きな要因。

 

f:id:kurasawan:20170925230312j:plain

 

ファッションというのは基本的に、体型にジャストフィットしたものを着るのがセオリーなので、既製品のスーツの場合、それが出来ないので、お洒落のセオリーからは本来、外れているのですね。

なので、街中や電車の中で見かけるスーツ姿の男性は、まさに仕事着という感じで、正直、あまりお洒落な感じはないと思いませんか?どちらかと言うと、くたびれて見える人が多い。これはずばり、「体型にばっちり合ったスーツを着ていないから」です。

ところが、「オーダースーツ」は、自分の体型に合わせて一からスーツを作るので、出来上がったスーツを着ると、当たり前ですが、自分の体に見事にバチッとハマります。当たり前のことなのですが、スーツでは不思議とこれをやる人が少ないのです。

 

オーダースーツを着れば、その日から“世界が変わる”

 

上述したように、オーダースーツは、自分の体型に合わせて作るので、それを着ると寸分たがわず、見事に自分の体にフィットします。

そして、そのスーツを着た自分を鏡で見ると、「これが自分なのか?」というくらい印象が変わるのが分かります。特に既製品のスーツしか着たことのない方は、余計にそう思われると思います。

スーツは、ただでさえ“男を上げる”アイテムですし、おまけにサイズも体型にぴたりと合っていたら、細い方は細い方なりに、太い方は太い方なりに誰でも格好良くなります。

そしてオーダースーツを着れば、自分の中だけの印象だけでなく、周りからの印象も180度変わります。

例えば、

 

・仕事が出来る男に見える

・なんとなくイケメン風に見える

・頭が良さそうに見える

・女性にモテそうに見える

 

f:id:kurasawan:20170925230413j:plain

 

など、様々な良い見られ方をするようになります。

このように、オーダースーツを着れば、自分の中での自分の印象、また周囲の自分に対する印象も変わり、着れば、まさに“世界が変わる”と言っても、僕は言いすぎでは無いと思います。

なぜなら、着るのと着ないのとでは、自分も含め、自分の世間からの印象がまるで違うからです。

 

つまり、人によく見られたいと思ったら、オーダースーツを着ない手はないということ。こんなに印象を上げるものを着ない理由は、本来無いはずなのです。

でも、多くのサラリーマンは、わざわざオーダースーツを買って着ません。なんとなく面倒そうだからと、やはり大手のスーツショップの既製品のスーツを買って着ている。

でもだからこそ、オーダースーツを着れば、他人に一歩も二歩も、いや、五歩、十歩ぐらい抜きん出ることが出来るのです。

 

そういったことからも、40代の男性やアラフォーの男性が若い女性にモテたかったら、オーダースーツを着ることは、もはや必須。はっきり言って、着ない選択は無いと思いますね。

最後に、最近、オーダースーツの店は増えてきていて、リーズナブルな価格帯でオーダースーツを作れるようになってきました。

以下のショップだと、「3万円台~」で作ることが出来ます。こうなってくると、もはや既製品のスーツの価格とそれほど変わらなくなってきます。

http://www.azabutailor.com/

https://difference.tokyo/

 

まずは“1着”でいいです。一番安いものでいいので、一度オーダースーツを着てみてください。その日から、“あなたの世界は変わる”と思いますよ。大袈裟ではなく・・

P.S.

普段からお洒落な方は、本日の話を読まれて、「なんて平凡でつまらない話をしているんだ?」と思われたかもしれませんが、本日の話は、知っている方にとっては、ごく当たり前の話ですが、その良さを知らない方にとっては、やはり「知らない話」なのです。なので、普段からオーダースーツを着られている方は、さらっと読み流してくださいね。

また、もう今すぐ、アラフォー・40代男性が20代の女性をゲットできる方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」