40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アラフォー男性ファッションのモテる正しいコーディネートと着こなしの仕方。

アラフォー男性ファッションの女性にモテる正しいコーディネート・着こなしとは?実は、アラフォー男性ファッションは、ファッション誌を研究して、お洒落を勉強しなくても、“この格好・着こなし”をやっていれば、若い女性にモテまくるのです!その女性にモ…

アラフォー男性の結婚を成功させる方法とやり方・秘訣。

アラフォー男性の結婚を成功させる方法とやり方、その秘訣とは?実は、アラフォー男性の結婚を成功させようと思えば、まず、「この2つの要素の切り口」を正しい方向に改善する必要があります。そうすれば、アラフォー男性が結婚できる確率が、ぐんぐんと高ま…

アラフォー男性の婚活の現実と、それ(婚活)を成功させる方法と秘訣・やり方。

アラフォー男性の婚活の現実と、それ(婚活)を成功させる方法と秘訣・やり方とは?実は、アラフォー男性の婚活は、「この方法・やり方」をすれば、スムーズに成功させることが出来るのです。そのアラフォー男性の婚活を成功させる「この方法・やり方」とは…

40代男性は恋愛対象になるか?20代女性にとって、そうなる“8つの特徴”。

40代男性は恋愛対象になるか?20代女性にとって。このテーマ、40代男性で20代女性が好きな方は、非常に気になるテーマだと思います。40代男性は恋愛対象になるか?20代女性にとって。本日は、このテーマの「答え」をずばりお答えいたしましょう。おそらく、…

若い20代女性にモテる、40代男性の「見た目・ルックスの作り方」

若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の見た目の作り方とは?実は、アラフォー・40代男性が若い女性にモテたければ、“この見た目・雰囲気”を作り上げることが出来れば、もう明日からでも若い女性にモテるようになります。その若い女性にモテる、アラフォ…

アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い彼女を作る方法・仕方、やり方(アラフィフ男性も含む)

アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い彼女を作ろうと思えば、どうすればいいのか?実は、アラフォー・40代男性でも、「このやり方」を実践すれば、一回り以上年下の若い彼女が作れるのです。そのアラフォー・40代男性が、一回り以上年下の彼女を作…

アラフォー・40代、50代の男が若い20代女性にモテる方法・秘訣・やり方とは?

アラフォー男性、40代・50代男性が若い女性にモテようと思えば、どうすればいいのか?その秘訣、コツとは?実は、アラフォー・40歳以上の男性が若い女性にモテようと思えば、「この思考」を持ち、実践していけば、確実に若い女性にモテるようになるのです。“…

アラフォー・40代の男が理想の女性と結婚するために、今すぐやめるべき“3つの事”とは?

35歳以上のアラフォー男性、40歳以上の40代、アラフィフ男性が、婚活を成功させて、理想の女性と結婚したいと思えば、今すぐにやめるべき“3つの事”があります。あなたはこの3つの事、やっていませんか?これをやっている限り、あなたの婚活が成就することは…

40代独身男性の恋愛と婚活を成功させるための秘訣・コツ・やり方とは?

40代独身男性の恋愛と婚活を成功させるための“秘訣・コツ・やり方”とは?実は、40代独身男性の恋愛や婚活は「このやり方」をすれば、一気に成就するようになるのです。その40代独身男性の恋愛、婚活が一気に成就する「やり方」とは? 40代独身男性の恋愛と婚…

40代男性でモテる人の見た目・特徴とは?

40代男性でモテる人の見た目・特徴とは?実は、40代男性でモテる人は、一つの決まった「ある特徴」を持っています。その40代男性でモテる人間に共通する“ある一つの特徴”とは・・? 40代男性でモテる人間の見た目・特徴とは? 倉沢です。こんにちは。 さて、…

40代の婚活が上手くいく男性の特徴と条件とは?

40代の婚活が上手くいく男性の特徴と条件とは?実は、40代の婚活が上手くいく男性には、ある共通する「特徴・条件」があります。ということは、その「特徴と条件」を持てば、40代の婚活が上手くいく男性になれるというわけです。その40代の婚活が上手くいく…

30代後半、40代、50代の男が婚活を成功させ理想の女性と結婚できる方法と仕方、やり方。

30代後半、40代、50代の男性が、婚活を成功させ理想の女性と結婚できる方法とは?実は、30代後半~50代の男性が、婚活を首尾よく成功させようと思えば、まず何よりも「コレ」をやる必要があります。あなたは「コレ」出来ていますか?出来ていないと、今後、1…

40歳を過ぎた男は、結婚相談所に通っても永遠に理想の相手と結婚することはできない。

40歳を過ぎた男性は、結婚相談所に通っても、永遠に理想の相手と結婚することはできない・・かなりショッキングな話ですが、実はこれには、「2つの理由」があるのです。その結婚相談所に通っても結婚できない、“2つの理由”とは? 40歳を過ぎた男が、結婚相談…

40代で結婚できない男性の特徴。

40代で結婚できない男性の特徴(アラフォー・アラフィフ男性も含む)とは?実は、40代で結婚できない男性には、皆に共通する、“あるネガティブな特徴”があるのです。40代で結婚できない男性は、「ここ」を改善しない限り、おそらく一生、結婚することは出来…

アラフォー・アラフィフの男が、婚活(お見合い)パーティー、結婚相談所、マッチングアプリを利用すべきでない“理由”。

アラフォーの男性・アラフィフの男性は、恋愛や婚活を上手くいかせたかったら、婚活(お見合い)パーティー、結婚相談所、マッチングアプリを絶対に利用すべきではないです。それは、ずばり「この理由」があるからです。 アラフォー・アラフィフの男が、婚活…

50代・アラフィフ男が、若い彼女を作るための方法とやり方。

40代・50代・アラフォー男・アラフィフ男が、若い彼女(恋人)を作るための方法とやり方とは?実は、アラフォー・アラフィフ男性が若い彼女(恋人)を作ろうと思えば、“この本質”を先に知ることが何よりも重要。これを知らずに、若い女性を捕まえようとする…

40代のイケメンの一般人の「特徴・条件」とは?

40代のイケメンの一般人の「特徴・条件」とは?実は、40代のイケメンの一般人には、ごく普通の40代の男性でも、“ある条件・特徴”を満たせば、誰でもなることが可能なのです。さて、その“条件・特徴”とは? 40代のイケメンの一般人の「特徴・条件」とは? 倉…

若い20代女性にモテる、アラフォー・40代男性の服装(ファッション)とは?

若い20代女性にモテる、アラフォー・40代男性の服装(ファッション)とは?実は、アラフォー・40代男性が、若い20代女性にモテたければ、服装(ファッション)は、“これ1本でOK”なのです。さて、その若い女性にモテる服装(ファッション)とは? 若い女性…

イケてる40代男性に共通する「ある一つの特徴」とは?

イケてる40代男性に共通する、“ある一つの特徴”とは?実は、女性にモテるイケてる40代男性、イケてるアラフォー男性には、ある共通する「一つの特徴」があるのです。さて、その“特徴”とは? イケてる40代男性・イケてるアラフォー男性に共通する「ある一つの…

吉田羊から学ぶ、モテるアラフォー・40代男の作り方。

吉田羊から学ぶ、モテるアラフォー・40代男の作り方とは・・?え?吉田羊って男だったっけ?いえ、女です。でも、彼女から「モテるアラフォー・40代男の作り方」が大いに参考になるのです。興味のある方は、続きをお読みください・・ 吉田羊から学ぶ、モテる…

アラフォー・40代男性の20代女性の口説き方。

アラフォー・40代男性の20代女性の口説き方とは?アラフォー・40代男性が、意中の20代女性を口説こうと思えば、どのように口説けばいいのか?本日は、アラフォー・40代男性の20代女性の正しい口説き方をお伝えいたします。 アラフォー・40代男性の20代女性の…

剛力彩芽がZOZOTOWNの前澤友作と交際していることから見えてくる“とても重要なこと”。

昨日、剛力彩芽とZOZOTOWNの前澤友作氏が交際しているというニュースが飛び込んできましたが、このニュースから見えてくる、アラフォー・40代男性にとっての「とても重要なこと」があります。“その重要なこと”とは一体・・? 剛力彩芽が、ZOZOT…

倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」のご紹介。

倉沢です。こんにちは。 いつも、私のブログをお読みになって頂きまして、誠にありがとうございます。 さて、本日は、「倉沢の恋愛&婚活カウンセリング」についてご紹介したいと思います。 倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」とは? 改めまして、倉沢です…

倉沢のプロフィールのご紹介です^^

倉沢です。こんにちは。 いつも僕のブログをお読み頂きまして、誠にありがとうございます。 ブログを日々書いていて、ふと思ったのですが、そういえば、「僕(倉沢)のプロフィール」をブログのどこにも書いていなかったことに気付いたので(気付くのが遅い …

アラフォー男性の彼女の作り方を考える時に押さえるべき“5つの重要ポイント”とは?

アラフォー・40代の彼女の作り方を考える時に、「まず最初にやるべき重要な事」があります。はっきり言って、アラフォー・40代の方が、最初に「これ」をやらずに彼女が作れることはありません。アラフォー・40代が彼女を作ろうと思う時に、“最初にやるべき重…

若い女性にモテるアラフォー・40代男は、“●●が綺麗”の法則。

若い女性にモテる、アラフォー、または40代の男性は、皆、必ず“●●が綺麗”です。これは、若い女性にモテるアラフォー・40代男性に必ず当てはまる法則です。さて、その若い女性にモテるアラフォー・40代男性は、“●●が綺麗”の法則とは・・? 若い女性にモテるア…

よく手入れされたヴィンテージカーと最新の車の価値は比較できない⇒恋愛の話(笑)

よく手入れされた「ヴィンテージカー」と「最新の車」の価値は比較することができない・・え?一体、何の話?実は、恋愛や婚活でも、“これ”と同じことが言えるのです。ヴィンテージカーと最新の車の話が、恋愛や婚活の話とどう関係しているのか?・・読んで…

40代男性の結婚できる確率は“1%以下”って、本当なのか?⇒答え(真実)

巷では、40代男性の結婚できる確率は“1%以下”だと言われていますが、これって本当のこと(真実)なのか?40代専門婚活カウンセラーの私が、これについて、ずばりお答えしたいと思います。さて“真実”はいかに・・? 40代男性の結婚できる確率は“1%以下”とい…

40代男の彼女の作り方、彼女が欲しい人の作る方法。

40代男の彼女の作り方は、「どの方法」を使うのが一番ベストなのか? 40代男が可愛い彼女を作るには? 実は、40代男は「この方法」を使えば、可愛い彼女を簡単に作ることが出来るのです。さて、“その方法”とは・・? 40代男の彼女の作り方、アラフォー・40代…

40代で若く見える男性の「8つの特徴・条件(ゴールデンルール)」とは?

40代で若く見える男性の特徴・条件とは?実は、40代で若く見える男性には、8つの特徴、また条件(若く見えるゴールデンルール)があります。その8つのゴールデンルール(特徴・条件)とは?これを押さえれば、40代の方も若く見える男性の仲間入りとなります…