40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

30代後半男性の婚活は厳しいが、成功させる方法、“5つの重要ポイント”とは?

30代後半男性の婚活は厳しいと言われていますが、それでも、首尾よく婚活を成功させようと思えば、30代後半男性が婚活をする上で、“5つのポイント”が重要、大事になってきます。その、30代後半男性の婚活を成功させるための“5つの重要ポイント”とは?30代…

バツイチの40代男性が、婚活(再婚)を成功させるための方法・5つの重要ポイントとは?

バツイチの40代男性が、婚活(再婚)を成功させるための“5つの重要ポイント”とは? 実は、バツイチの40代男性が、婚活(再婚)を成功させようと思えば、それを首尾よく叶えるための「5つの重要ポイント」が大きな鍵となってきます。その、バツイチの40代男…

45歳の独身男性が、婚活を速やかに成功させるための“5つのポイント”とは?

45歳の独身男性が、婚活を速やかに成功させるための“5つのポイント”とは? 実は、45歳の独身男性が、婚活を速やかに成功させようと思えば、“5つのポイント”が、それを成功させるための“大きな鍵”になってきます。その、45歳の独身男性が婚活を速やかに成功…

40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な「5つの行動・ポイント」とは?

40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な“5つの行動・ポイント”とは? 実は、40代男性で20代女性と結婚したい方が、それ(40代男性で20代女性と結婚する)を叶えるための行動・ポイントは、大きく「5つ」あります。40代男性で20代女性と結婚したい方は、…

おじさん好きな20代女性の“5つの特徴”とは?⇒ずばり、コレです!

おじさん好きの20代女性の特徴とは? 実は、おじさん好きの20代女性には、“ある5つの特徴”があります。「この5つの特徴」を知れば、どういう20代女性がおじさん好きの女性か、すぐに分かるようになってきます。その、おじさん好きの20代女性の“5つの特徴”…

30代で彼女がいない男性の“5つの特徴”とは?⇒ずばり、コレです。

30代で彼女がいない男性の“5つの特徴”とは? 実は、30代で彼女がいない男性には、「ある5つの特徴」が必ずあります。今、30代で彼女がいないという方は、この5つの特徴があるかもしれません。その、30代で彼女がいない男性の“5つの特徴”とは・・? 30代…

年を取ってからモテる男の“5つの特徴・条件、タイプ”とは?

年を取ってから女性にモテる男の“特徴・条件、タイプ”とは? 実は、年を取ってから女性にモテる男性には、共通する「ある5つの特徴」があります。その、年を取ってから女性にモテる男の“5つの特徴”とは? あなたは、この“年を取ってから女性にモテる男の5…

婚活が成功する、35歳以上の男性の“特徴・パターン、条件”とは?

婚活が成功する35歳以上の男性の特徴・パターン、条件とは? 実は、婚活が成功する35歳以上の男性には「共通する特徴・パターン、条件」があります。その、婚活が成功する35歳以上の男性の“特徴・パターン、条件”について、詳しく解説いたします。 婚活が成…

婚活で女性にモテる35歳以上の男性、モテない35歳以上の男性の差は、“ほんの数センチ”だけ。

婚活で、女性にモテる35歳以上の男性、モテない35歳以上の男性の差は、“ほんの数センチだけ”。今、婚活をされている35歳以上の男性の方は、「この事実」、ご存じでしょうか? 婚活で女性にモテる35歳以上の男性と、そうではない35歳以上の男性の差は、もう本…

マッチングアプリで若い女性にモテる(興味を持たれる) 40代男性のプロフの写真の特徴とは?

若い女性(20代女性)にモテる(興味を持たれる)40代男性の「マッチングアプリのプロフの写真の特徴」とは? 実は、若い女性(20代女性)にモテる(興味を持たれる)40代男性のマッチングアプリのプロフの写真には、共通する「ある写真の特徴」があります。…

女子大生をものにする(ゲットする)のは、「何歳の男まで」いけるのか?⇒“この年齢の男性まで”です。

女子大生をものにする(ゲットする)のは、何歳の男までがいけるのか? この難題(テーマ)について、アラフォー・40代以上男性向けの恋愛・婚活コンサルタントの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。 女子大生をものにする(ゲットする)のは、何歳までの…

若い女性にモテる40代のおじさんの服装・ファッションのコーディネートとは?⇒コレです。

若い女性にモテる(好印象、良く思われる)40代のおじさんの服装・ファッションのコーディネートとは? 実は、40代のおじさんが、若い女性にモテたい(好印象、良く思われたい)と思えば、もう、“この服装・ファッションのコーディネート、一択”でいいのです…

30代後半の男が、若い20代女性と出会える場所とは?⇒“ココ”。

30代後半の男が、“20代の若い女性と出会える場所”とは? 実は、30代後半の男性が20代の若い女性と出会いたいと思えば、“ココ”に行けば、高い確率で若い女性と出会っていくことができます。その、30代後半の男性が、若い女性と出会える場所について解説いたし…

40歳を過ぎている男は、マッチング アプリで若い20代女性と知り合って、仲良くなることはできるのか?⇒“真実”・・

40歳を過ぎている男は、マッチングアプリで、若い女性(20代)と知り合って、仲良くなることはできるのか? これについて、アラフォー・40代以上男性向けの恋愛・婚活コンサルタントの私、倉沢が、詳しく解説したいと思います。 40歳を過ぎている男は、マッ…

35歳を過ぎても女性にモテる男は、自分の“●●●”を正しく理解している男。

35歳を過ぎても女性にモテる男は、自分の“●●●”を正しく理解している男。あなたはこの“●●●”の答え、分かりますか? これが分かれば、あなたは、35歳を過ぎていても女性にモテる男性ですし、また、これが分からなければ、残念ながら、35歳を過ぎると女性…

若い20代の女性が、一回り以上年上の男(アラフォー・40代以上)と付き合った理由の回答「ベスト3」⇒コレです。

若い女性(主に20代)が、自分より一回り以上、年齢が上の男(アラフォー・40代以上)と付き合った理由の回答の「ベスト3」とは? これを見れば、どういうアラフォー・40代以上の男性が、若い女性と付き合えるか、が見えてきます。その、若い女性が、自分よ…

若い20代女性と付き合える、40代男の「絶対的特徴」とは?⇒ずばり、“コレ”です。

若い女性と付き合える、アラフォー・40代以上の男の“絶対的特徴”とは? 実は、若い女性と付き合えるアラフォー・40代以上の男には、皆、“この絶対的特徴”を備えているのです。その、若い女性と付き合える、アラフォー・40代以上の男の“絶対的特徴”とは・・?…

婚活のコンサルを受けて、すぐに結果が出る人の“タイプ・特徴”とは?(結果が出ない人の特徴も、例に挙げています)。

婚活のコンサルを受けて、すぐに結果(成果)が出る人の“タイプ・特徴”とは? 実は、婚活のコンサルを受けて、すぐに「結果(成果)」が出る人は、“このようなタイプ・特徴”があるのです。その、婚活のコンサルを受けて、すぐに結果(成果)が出る人の“タイ…

40歳以上の男が、女性にモテるのに目指すべき方向性は「この方向性だけ」⇒コレ。

40歳以上の男が、女性にモテるために「目指すべき方向性」とは? 実は、40歳以上の男が、若い女性にモテようと思えば、ずばり、“もう、この方向性だけ”なのです。その40歳以上の男が、女性にモテるために“目指すべき方向性”とは・・? 40歳以上の男が、女性…

婚活は、正直で誠実でも成功しない。⇒“その決定的な理由”。

婚活は、「いくら正直で誠実でも成功しない」。なぜ、正直で誠実なのに婚活が成功しないのか? “その決定的な理由”(婚活は、正直で誠実でも成功しない)を解説いたします。 婚活は「正直で誠実でも成功しない」“その理由”。 倉沢です。 さて、本日も、「ア…

婚活のデートで、女性と会話が自然に盛り上がる「会話の方法」⇒「この方法」。

「婚活のデートで、女性と会話が自然に盛り上がる会話の方法」とは?実は、婚活のデート中の会話は、「この会話の仕方」をすれば、自然に女性と会話が盛り上がるのです。その、婚活のデートで女性と会話が自然に盛り上がる“会話の方法”とは・・? デート中、…

婚活で出会った女性と「初デートで、絶対に行ってはいけない店」⇒“ここ”です(でも、皆がよく行きがちです)。

「婚活で出会った女性と、初デートで絶対に行ってはいけない店」とは? 実は、女性との恋愛、デートにあまり慣れていない男性は、婚活で出会った女性と初めてのデートに行く際、婚活コンサルタントからすれば、“初デートで、絶対に行ってはいけない店”をわざ…

アラフォー・40代の男を好む20代女性の“リアルなところ”を教えます⇒「コレ」になります。

アラフォー・40代の男を好む、20代女性の“リアルなところ”(実際のところ)とは? あなたはこれ、知っていますか? 本日は、「コレ(アラフォー・40代の男の好む、20代女性のリアルなところ)」について、詳しく解説いたします。 アラフォー・40代の男を好む…

若い女性にモテる“40代男性の服装(ファッション)の実例”を挙げます(ダメな例も挙げますので、分かりやすいと思います)。

若い女性にモテる、40代男性の服装(ファッション)とは? 本日の記事では、若い女性にモテる、40代男性の服装(ファッション)の“実例”を具体的な写真でご紹介いたします。若い女性にモテない「ダメな40代男性の服装の実例」も挙げてご紹介しますので、分か…

結婚相談所で、女性に一番モテる男の“9つの特徴・条件”とは?⇒“コレ”。

結婚相談所で、女性に一番モテる男性の“9つの特徴・条件”とは? 実は、結婚相談所で、女性に一番モテる男性は、イケメンとか、お金持ちではなく、“この9つの特徴・条件を持つ男性”なのです。その、結婚相談所で女性に一番モテる男性の“9つの特徴・条件”に…

35歳以上の男性のその婚活の女性との出会い方って、本当に正しい?⇒“真実”を言います・・

35歳以上の男性がよくやっている、婚活での女性との出会い方って、本当に正しい?合ってる? 35歳以上の男性が行っている、一般的な婚活の「女性との出会い方」について、これが「本当に効果的な方法かどうか」について検証してみたいと思います。 35歳以…

35歳以上の男性が絶対に着てはいけない、服のブランド(メーカー)とは?(具体的なブランド名を挙げます)。

“35歳以上の男性が、絶対に着てはいけない服のブランド(メーカー)”とは? 恋愛経験が少ない35歳以上の男性や、あまり女性慣れしていない、35歳以上の男性が割と着がちな服のブランド(メーカー)ですが、このブランドの服は、恋愛活動や婚活で、女性にモテ…