40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

倉沢のカウンセリングを受けられた方の「感想の声」のご紹介。

倉沢です。こんにちは。

このページでは、倉沢の恋愛カウンセリングを受けられた方の「感想の声」をご紹介したいと思います。

僕のカウンセリングを受けられた方の「ごく一部」ではありますが、宜しければ、参考までにお読みください(カウンセリングを受けられた方の感想の声は随時、こちらにアップしていきたいと思います)。

 

倉沢さんのカウンセリングを受けるまでは、婚活パーティに毎週のように参加したり、大手の結婚相談所に登録、ネットのお見合サイトに登録したりと、様々なことをやってきましたが、芳しい成果は一度も出ませんでした。

そんな折、たまたま倉沢さんのブログを読み、年齢も既に42で後が無かったので、ダメ元で倉沢さんのカウンセリングを受けてみたところ、自分のやっていた婚活のやり方が全て間違っていることが分かりました。

それから、これまでやってきた婚活のやり方をやめ、倉沢さんに一から正しい婚活の手ほどきを受けたところ、4ヵ月目には29歳の可愛い彼女ができました。

今、彼女とはお互い結婚を意識した交際をしています。

倉沢さんのカウンセリングを受けていなかったら、まず彼女とは出会えていませんでしたし、また付き合うこともできなかったと思います。

倉沢さんに出会い、カウンセリングを受けたことで自分の人生が救われました。

倉沢さんには本当に感謝しています。

(42歳・電子部品メーカー勤務)

 

 

●●です。感想送ります。

少し長くなりますが、よろしくお願いします。

倉沢さんのカウンセリングを受講して、私の人生は大きく変わりました。

カウンセリングを受け始めたのは、昨年の6月ですが、それまでは何をやってもお目当ての女性には全く相手にされませんでした。

自分は元々、男子校育ちで、また入社した会社の職場にも女性がほとんどいないという環境もあり、女性と絡む機会がほとんどないまま人生の大半を過ごしてきました。

35歳を過ぎてから、さすがにこれではまずいと思い、婚活パーティーなどにも参加しましたが、生来の女性に奥手な性格が突然変わるはずもなく、連戦連敗、一人の女性ともマッチングすることはありませんでした。

また、有名なお見合い相談所などにも登録しましたが、毎月ただ女性に会わせてくれるだけで、一度も上手くいった試しがありませんでした。

その後、40歳を過ぎて、自分の行動の何かを変えないと思っている時に、たまたま倉沢さんのブログを読み、カウンセリングの募集が書いてあったので、すがるような思いで申し込んだところ、倉沢さんには成功する婚活のイロハを一から教えて頂きました。

目からウロコとはこのことで、女性との恋愛や婚活はこうすれば良かったのか!とカウンセリングを受ける度に驚いた事を今でも覚えています。

お陰さまで、倉沢さんのカウンセリングを受けるようになって半年ほどが経った頃、ようやく夢にまで見た彼女が出来ました。それも、自分の好みにほぼパーフェクトに近い31歳の女性です。今、彼女とは毎週のようにデートしています。本当に心から幸せです。

倉沢さんは私の人生を変えてくれました。心から感謝しています。

長くなりましたが、これで私の感想を終えたいと思います。

(41歳・建設会社勤務)

 

 

●●です。

カウンセリングの感想ですが、倉沢さんのカウンセリングを受けて本当に良かったです。

僕は学生時代、女の子に全然モテなかったので、30歳を過ぎてから、とにかく女の子にモテるようになりたいと強く思うようになりました。

そこで、当時流行っていた恋愛系の情報商材を買って試してみたり、ネットで有名なナンパ師の高額な恋愛塾に参加したりしましたが、全くモテるようにはなりませんでした(ちなみに、それらに使った額はゆうに200万は越えています)

そんな感じで40近くになり(恥ずかしい話ですが、童貞でした)、何で知ったのかは忘れましたが、倉沢さんのブログにたどり着きました。

ブログを読むと、とても納得のできる内容が書いてあり、またアラフォー向けの恋愛ノウハウということもあったので、倉沢さんのカウンセリングに応募してみました。

倉沢さんのカウンセリングはとても丁寧で分かりやすく、今、自分は何をすればいいのかを具体的に教えてくれるので、迷うことなく活動ができ、毎週行動していく度に自分が変わっていくのが分かりました。

カウンセリングを受け始めて1ヶ月が過ぎた頃には、知り合う女の子にも好意を持たれるようになり、2ヵ月目には生まれて初めて彼女が出来ました。この時の気持ちは言葉で言い表せないくらい嬉しかったです。

残念ながらその子とは別れてしまいましたが、現在もまた別の彼女がいて、エッチだけの関係の女の子も他に二人います。

倉沢さんのカウンセリングを受けていなかったら、今のような生活にはなっていないと思うし、本当に倉沢さんとお知り合いになれて良かったです。

僕は女の子のデビューが遅かったので、これから倉沢さんに教えてもらった方法で、たくさんの女の子をゲットしたいと思っています^^

感想はこんな感じで良かったでしょうか?それでは今後もよろしくお願いします。

(38歳・整体院勤務)

 

  

倉沢様

●●です。
お世話になります。

カウンセリングの感想の依頼を頂戴しましたので、私の感想をお送りさせて頂きます。

私は職業柄、女性との出会いが非常に少なく(中学で数学教師をしております)、50歳を過ぎるまで、ほぼまともな恋愛をしてきませんでした。

40歳までは学校の行事に忙しく、日々、それらに忙殺される毎日を過ごしておりましたので、女性との恋愛めいたことが無くても、さして気にはならなかったのですが、40歳を過ぎ、周りの人間も結婚するようになってきますと、さすがに焦り始め、婚活パーティーといったものや、結婚相談所、社会人サークルといったものにも積極的に参加したのですが、年齢がネックになっているのか、一向に女性との関係が上手くいきませんでした。

悩んだ挙句、都内で行われているナンパ講習会といったものにも恥ずかしながら参加したりもしました(若作りをさせられ、無理に街で女性に声をかけさせられ、大変嫌な思いをしました)

そんなことが続き、もう自分には女性との恋愛は無理だと諦めていたのですが、50歳を過ぎて、やはりまだ諦めきれないと思っていたところに、まるで私の救世主のごとく現れたのが倉沢様でした。

たまたまインターネットを見ていたら、倉沢様のブログにヒット!あれが無ければ、今の私はまずありませんでした。

倉沢様の論理的で説得力のあるブログを読めば読むほどのめり込んでいき、30記事を読んだあたりで、倉沢様のカウンセリングに申し込んでいました。

カウンセリングに申し込んだ後、すぐに大阪まで倉沢様に会いに行き、初めて会う倉沢様に大変緊張しましたが、倉沢様は非常に物腰の柔らかい紳士でしたので、私も緊張することなく、リラックスしてカウンセリングを受講することが出来ました。

その後、倉沢様の6ヶ月パックのカウンセリングコースに申し込み、現在4ヶ月目に入りますが、なんと52歳のこの私に、32歳の恋人が出来たのです!

~この後も続きますので、紙面の関係上、割愛させて頂きます~

(52歳・中学教師)

 

  

倉沢さんのカウンセリングを受けて、まさかこんなに早く、自分の理想の彼女が出来るとは想像していませんでした。カウンセリングを受け始めて、まだわずか2ヵ月です。

正直、この現実にまだ自分の感覚が追いついていません。

自分としてはこの2ヶ月間、倉沢さんに言われた通りに行動しただけです。それだけで自分が良いと思う彼女が出来ました。

実は彼女と交際に至る経緯も、どちらかと言えば、彼女からのアピールが強かったくらいです。

倉沢さんの指示通りに動けば、ただ単に彼女が出来ただけでなく、「女性にモテる」という感覚も今回掴めました。

あまり大きな声では言えませんが、実は彼女以外にあと二人、交際候補の女性がいます。

もし、その二人の女性とも上手くいけば、二股、三股といった状況になるのですが、そんなことをした経験はこれまでの41年間、もちろん一度も無かったので、そういった状況が一体どういうものなのか、今から大変ワクワクしています^^

40歳を過ぎたこの年になって、まさかこんな人生が、自分に待っているとは思いませんでした。なので、倉沢さんのカウンセリングを受けて本当に大満足です!

まだ倉沢さんのカウンセリングを受けられていない方にも、倉沢さんのカウンセリングはお薦めできます。

(41歳・ソフトウェア開発会社勤務)

 

 

倉沢さんのカウンセリングを受けるようになって約一年。この度、交際していた女性と結婚する運びとなりました(その節は大変お世話になりました)。

これまで、私のような恋愛に奥手な人間に根気よくカウンセリングをして頂き、ありがとうございました。

本当に倉沢さんには何とお礼を言っていいか分かりません。

大変お恥ずかしい話ですが、倉沢さんのカウンセリングを受ける前は、婚活は何をやってもだめでした。まさにふられる日々の連続でした。

婚活パーティーに何度行っても女性に相手にされない。結婚相談所で紹介された女性と何人と会ってもマッチングしない、あの辛い日々・・この10年間、婚活に関しては絶望的な日々を送ってきました。

そんな私が、2017年11月、倉沢さんのカウンセリングを受けるようになって人生が劇的に変わりました。

本当に上手く行く婚活の進め方、女性に興味を持たれる方法など、正しい婚活のやり方について、0から丁寧に分かりやすく教えていただき、その結果、カウンセリングを受けてから、ちょうど4ヵ月が経過した頃に今の彼女ができ、彼女と約8ヶ月ほど交際をして、この度結婚することになりました。

もし倉沢さんのカウンセリングを受けていなかったら、彼女とも出会えてなかったと思います。

また、倉沢さんのことは彼女にも伝えていますが、彼女も私と出会えたこと、倉沢さんに大変感謝しております。

倉沢さん、この度は本当にありがとうございました。また、このお礼は何かの形でお返ししたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

(47歳・システムエンジニアフリーランス))

 

 

どうも、●●です。

感想ですね。

自分は文章があまり得意ではないので、拙い文章になりますが、どうぞよろしくお願いします。

倉沢さんのカウンセリングを受けようと思ったのは、自分の年齢がちょうど50に差し掛かる時で、もう年齢的に、女性と恋愛をするのは最後のチャンスだろうなと思ったからです。

自分では若い頃にそれなりに恋愛をしてきたつもりでしたが、結局、この年になるまで結婚することもなく独身。

自分の何がいけなかったのだろうと思っていた時に、たまたま読んだ倉沢さんのブログ。

40歳以上の男が一ヶ月で若い恋人を作る。そんな話、嘘だろうと半信半疑で読み進めていくと、内容がすごくしっかりしている。なるほどと納得できるところが多々ある。

カウンセリングをされているというので、これも、また半信半疑で(倉沢さんには大変失礼ですが)受けてみると、カウンセリングの指示が非常に論理的で分かりやすい。今やるべきことを簡潔に指示してくれるので、今日、何をすべきかが分かる。

倉沢さんのカウンセリングを受けてまだ3ヶ月ですが、今、28歳の女性とすごくいい感じです。おそらく彼女とは付き合うことになるだろうと思います。

私的には、倉沢さんのカウンセリングはかなり良いと思いますね。

(49歳・公務員)

 

 

婚活パーティーに参加できなくなった43の時に、これからどうしようと悩んでいた頃、倉沢さんのブログを読み、倉沢さんのカウンセリングに飛び込みました。

結果、カウンセリングを受けて大正解でした。そもそも婚活パーティーにこだわらなくて良かったのですよね。この年になっても若い女性と出会える具体的な方法を、色々と教えてもらいました。

倉沢さんのカウンセリングを受けるようになってから恋愛方面が一気に上向き、今付き合っている女性が二人います。一人は27歳の女性で、もう一人は29歳の女性です。

どちらの女性を本命の女性にするか、今迷っているところですが、こんな贅沢が言えるのも、全て倉沢さんのおかげです。

もし倉沢さんのカウンセリングを受けてなかったら、こんな贅沢な悩みは絶対に言えてないですね(笑)

カウンセリングを受けて本当に良かったと思っています。

(43歳・MR(製薬会社勤務))

 

 

友人の勧めで倉沢さんのカウンセリングを受けました。

正直に言って最初、友人から恋愛のカウンセリングの話を聞いた時は、胡散臭い気持ちしか無かったです(笑

ただ、既に倉沢さんのカウンセリングを受けていた友人が、あまりにも熱心に勧めてくるので、疑い半分、興味半分で受けてみたのですが、2時間話を聞いて、疑うような気持ちは完全に消えました。

恋愛や婚活のことについて、とても分かりやすく論理的に話してくれたので、この人のカウンセリングを今後も受けてみたいと思うようになりました。

今、倉沢さんのカウンセリングの6ヶ月コースに入っていますが、恋愛の状況、環境は入る前に比べ、格段に良くなりました。

まだ正式な彼女は出来ていませんが、仲良くしている女性は数名います。これも倉沢さんのカウンセリングのおかげだと思っています。

なので、今となっては強く勧めてくれた友人に感謝ですね。

(43歳・公務員)

 

 

僕はこれまで多くの恋愛塾やセミナーに参加してきましたが、倉沢さんのカウンセリングを受けて、初めて結果が出せました!

アラフォーですが、今25歳の可愛い彼女がいます。

●●に似た、とっても可愛い彼女です^^

自分はこれまでずっとモテない人生を歩んできたので、もっともっと女の子にモテたいです!!(倉沢さんには、贅沢を言わないで今の彼女を大事にしなさいと言われていますが 笑)

これから倉沢さんのカウンセリングを受けられる方は、僕みたいなモテない男でも女の子にモテるようになったので、すごくおすすめですよ!本当にモテるようになります 笑

(37歳・塾講師)

 

 

●●です。こんにちは。
依頼のありました、カウンセリングの感想を送ります。

倉沢さんのカウンセリングを初めて受けた時は、僕がまだ39歳で童貞の頃でした。

あれからちょうど一年が経ちますが、僕の日常は大きく変わりました。

今、28歳の本命の彼女、それから他に遊んでいる女性が25歳の女性、31歳の女性とそれぞれいます。

倉沢さんと出会った頃は、まさか今、自分がこんな生活を送っているとは到底想像できませんでした。

倉沢さんは、カウンセリングを受ける人間の恋愛の可能性を大きく引き上げてくれます。これは僕自身が身をもって体験していることです。

これから倉沢さんのカウンセリングを受けられる方も、ご自身の人生を大きく変えてもらえることだと思います。

(40歳・パティシエ(自営))

 

 

倉沢さんのことは、年齢も39歳になり、婚活の方もそろそろなんとかしなければ、と思っていた時に、たまたまブログを読んで知りました。

ブログのテーマがアラフォー男性向けのものだったので、納得できるところが多く、また自分がつい女性にしがちなことやダメなところもよく書かれていたので、一度倉沢さんのカウンセリングを受けてみようと思い、昨年の10月に受けました。

カウンセリングを受けてみて思ったことは、これまで自分がやってきた婚活のやり方は全て間違っていたことです。

見た目のことから女性との出会い方、女性に対するアプローチの仕方など、笑えるくらいに真逆の事をやっていました。倉沢さんのカウンセリングを受けて、まずこれを知れて本当に良かったと思いました。

現在、カウンセリングを受け始めて3ヶ月目ですが、好みの女性ともコンスタントに出会えてきていますし、平行して行っているデートの方も調子がすごくいいです。

カウンセリングを受けることでここまで恋愛の環境が良くなるのなら、本音を言えば、もっと早く倉沢さんのカウンセリングを受けたかったです。

とりあえず引き続き、本命の彼女が出来るまで、倉沢さんの教えを受けながら頑張りたいと思います。

(39歳・IT関連会社勤務)

 

 

●●です。以下に感想を書きます。

倉沢さんのカウンセリングを受けてみて、何が一番良かったかというと、実際に望み通りの女性と結婚出来たことです。私にとってはこれが一番ですね、やっぱり。

私はバツイチでしたので、倉沢さんのカウンセリングを受ける目的は「希望の相手と結婚(再婚)できること」でした。

まだ自分も若ければ、色々な女性にモテたいということも、カウンセリングを受ける目的の一つになるのでしょうが、私は既に45歳を過ぎていましたので、女性にモテることよりも「理想の相手と結婚したい」という目的の方が大きかったです。

そこで自分の目的に合致した参考ブログを色々と探していた時に、運よく倉沢さんのブログを発見したのですが、正直、最初このブログがアラフォー男性の結婚を叶えることを目的としたものか、それとも若い女性にモテることが目的なのかよく分からない(笑)

ただ、ブログやメルマガをよく読みこむと、自分が良いと思える女性と出会えるところからスムーズに恋愛関係に発展させて、その延長線上に理想の相手との結婚があると書いてあると(理解して)倉沢さんのカウンセリングを受けてみました。

その結果、自分の判断は当たりでした。

今の妻と再婚することになった経緯を話すと、カウンセリングを受けるようになってから3ヶ月で、まず最初の交際相手ができ、この女性とは残念ながら結婚には至らなかったのですが、同時平行で進めていた、もう一人の女性ととんとん拍子に話が進み、先日無事に結婚をすることが出来ました。

倉沢さんのカウンセリングを受けることで、自分の理想の相手と結婚できましたので、倉沢さんには感謝してもしきれないです。

本当にどうもありがとうございました。

(46歳・商社勤務)

 

 

●●です。

倉沢さんには大変感謝しています。

倉沢さんのおかげで、37歳で初めて彼女ができました。本当に今、とても幸せです。

自分で言うのもなんですが、彼女はとても美人です。周りに自慢したいです。

こんな美人と付き合える日が来るなんて、倉沢さんのカウンセリングを受けるまでは想像も出来ませんでした。

カウンセリング中は、ついマイナス思考になってしまう僕を、いつも優しく励まして頂き、恋愛活動を最後まで諦めることなく続けることが出来ました。

おかげで最高に美人の彼女を作ることが出来ました。本当にどうもありがとうございました。

(PS カウンセリングを引き続き受けたいのですが、可能でしょうか?)

(37歳・大学職員)

 

 

倉沢様


●●です。いつもお世話になっております。

カウンセリングの感想をお送りします。


本音を言わせていただくと、倉沢さんのカウンセリングはダメ元で受けたところがありました 笑 もう自分は50歳を過ぎていましたので。

いくらブログやメルマガで威勢のいいことを言っていても、実際は、50過ぎているオヤジには無理だろうと(かなり性格が悪いですね 笑)

ただその反面、倉沢さんのブログや、毎日送られてくるメルマガを読んでいると、不思議とまだ自分でも頑張ればなんとかなるんじゃないか?と思えた部分もありました。結果的に、この気持ちがカウンセリングの受講に繋がったのですが。

そのカウンセリングですが、受けて良かったですね~笑

まさか、51の自分に28の可愛い彼女が本当に出来るとは思いませんでしたよ。

最初、若くて可愛い彼女なんて本当に出来るのか?!と疑った自分を強く恥じたいと思います 笑

あと、ノウハウ的な部分では、倉沢さんのカウンセリングは非常に的確で無駄が無く、やるべきことがシンプルかつ明確で、この部分は自分が恋愛活動をするのに非常に助けになりました。なので、くだんの彼女が出来るまでのプロセスも、倉沢さんの指示に従って行動しただけです。

でもそれで、50過ぎのオヤジに28の女性を掴ませるのですから、倉沢さんのカウンセリングは本物だと思います 笑

と、色々と冗談を交えながら書きましたが、倉沢さんのカウンセリングは本物です。

今、恋愛のことで悩まれている方は、倉沢さんのカウンセリングを受けられたら、悩みはすぐに解消されると思いますよ。これは私が保証いたします 笑

(52歳・販売員)

 

 

こんばんは。

感想をお送りします。

倉沢さんのカウンセリングを受けるようになって5ヶ月が経ちますが、倉沢さんのカウンセリングの良い所は、婚活で今すべきことを明確に指示してくれるところです。

これは恋愛経験の少ない人間にとってはとても助かるというか、心強いです。

30代後半になって、一人で婚活をやっていた時は、今自分が何をすべきなのか分からず、ただひたすら婚活パーティーに参加したり、ネットの出会いサイトに登録したりしていました。それでも全く結果が出ないので、ただただ、焦る日々を過ごしていましたね。

その点、今は倉沢さんという的確なアドバイス、行動を示してくれる軍師が側にいてくれるので、行動に迷うということがありません。

最近、ようやく目に見えた結果が出始め、交際直前の女性が3人います。それも本命の女性をどれにしようかと迷うくらい、どの女性も綺麗な女性です。

こんなことは、倉沢さんのカウンセリングを受ける前はまずありえなかったですね。

なので、倉沢さんのカウンセリングを受けて、今では本当に良かったと思っています。

(39歳・システムエンジニア

 

  

倉沢さんのおかげで、51歳のオヤジが今、最高の性活(笑)が出来ています^^

今、28歳の本命の彼女、25歳、27歳、31歳のセフレがいます。

倉沢さんのカウンセリングを真面目に受けて実践したのでこうなりました(笑)

47でバツイチとなって、おれの人生終わった!と思っていたのですが、まさかこんな逆転満塁ホームランが待っているとは思いませんでした(笑)

倉沢さんのカウンセリング、あっぱれです!(笑)

(51歳・カーディーラー

 

 

●●です。こんばんは。

倉沢さん、いつもお世話になっております。

感想ですが、これより下の部分を使ってください↓


約半年間、倉沢さんのカウンセリングを受けて自分の理想の女性が見つかり、近々結婚することになりました。

これも全て、倉沢さんのカウンセリングのおかげです。

この半年間は、倉沢さんのおかげで濃密な時間を過ごすことができて、時間が過ぎるのもあっという間でした(倉沢さんには毎日のように相談のメールをしてしまって、申し訳なかったと思っています)

本格的な婚活は35歳の頃から始め、43歳まで自分ひとりでやってきましたが、一向に芽が出ず、もう婚活には正直諦める気持ちになっていましたが、倉沢さんのカウンセリングを受けて、まさか半年でこのような結果になるとは思いませんでした。

また年齢も43だったので、結婚相手と言っても、30代後半ぐらいの女性しか無理かなと思っていたのですが(結婚相談所では毎回、そのように言われていましたので)、倉沢さんからは理想は高く持つようにと言われ、初志貫徹、31歳の女性と結婚することになりました。

倉沢さんのおかげで婚活は全て上手くいきました。

本当に有難うございました。

(44歳・システム開発会社勤務)

 

 

倉沢さんのカウンセリングは、最初に対面カウンセリングに申し込んだ後、カウンセリングの6ヶ月コースに申し込みました。

今、それの3ヶ月目ですが、自分でも信じられないことが、次々と起こっています。

出会う女性出会う女性に「カッコイイ」とか「モテそう」とかよく言われるようになったのです(ちなみに、自分ではまったくイケメンだとは思っていません)

倉沢さんのカウンセリングを受ける前は、いいなと思う女性にデートを誘っても、全く相手にされていなかったのが、今ではいいなと思った女性に誘うと、9割以上の確率でOKがもらえます。こんなことは、自分の37年間の人生で一度も無かったです。

倉沢さんは、モテない男性をモテる男性にする魔術師のように思います。

先日も、ある女性とのデートの前に倉沢さんのカウンセリングを受けて臨んだところ、デート後、スムーズにキスまで持っていくことが出来ました。

倉沢さんのカウンセリングを受けて、女性方面に関しては、本当にあり得ないことが次々に起こっています。

個人的に倉沢さんは本当に凄い方だと思います。

(37歳・医師(皮膚科))

 

  

●●です。カウンセリングの感想です。

 

倉沢さんのおかげで人生が変わりました。

元々、女性にはすごく奥手で、40過ぎになっても一般の女性とは経験が無く童貞・・そんなどうしようもなかった自分を救ってくれたのが倉沢さんです。

倉沢さんのカウンセリングを継続しながら受けて1年。

他の人よりも時間はかかったかもしれませんが、お陰様で、こんな自分にも彼女が出来ました!

自分には勿体無い、笑顔が素敵な31歳の女性です。そしてこの女性と結ばれることも出来ました。もう童貞ではないです!(笑)

初めて倉沢さんのカウンセリングを受けた時に、強く印象に残った言葉があります。それは「今、童貞だったとしても、童貞の入りで女性と接してはダメ」という部分。

簡単なことのようですが、自分はまさにここが出来ていなかったな~と、言われた時にはっとしました。

それからは自分が童貞ということは忘れて、倉沢さんのカウンセリングを受けながら活動を頑張って進めてきました。

途中、ある出来事から挫折しそうになった時もありましたが、倉沢さんに励まされたおかげで、ようやく自分にも彼女が出来ました。

恋愛に長けている方にとっては、自分の話は大した話ではないかもしれませんが、僕にとっては人生が変わるくらいの出来事です。

倉沢さん、こんな僕に長く付き合ってくださって、有難うございました。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

(42歳・鉄道会社勤務)

 

  

●●です。感想をお送りします。


倉沢さんのカウンセリングを受けるようになって、女性や恋愛のことだけでなく、人に対して自分に自信が持てるようになりました。

私は子供の頃、クラスメートから酷いいじめを受けていました。そのため、女性のみならず、人全般に対して恐怖心を抱いているところがありました。

倉沢さんのカウンセリングを受けた際、そのことも素直に話したところ、倉沢さんに

「残念ながら過去は変えられませんが、今日、今からのことは自分の意思や行動で変えることができます」

と言われました。私は倉沢さんと別れてから、帰りの新幹線の中で一人泣きました。

この言葉を自分にかけてくれただけで、倉沢さんのカウンセリングを受けに来て本当に良かったと心から思いました。

恋愛活動の方も、38歳で女性の交際経験が一人しかなかった恋愛初心者の私に、成功する恋愛ノウハウを一から丁寧に教えていただき、お陰様で今、29歳のかわいい女性と交際できています。

そのことを倉沢さんにご報告した時は、まるで自分のことのように喜んでくださいました。私は女性と交際できたことよりも、倉沢さんに喜んでもらえたことが何より嬉しかったです。

倉沢さんは私にとって恋愛だけでなく、人生の師匠です。

これからも倉沢さんについていこうと思います。

(40歳・農業関連会社職員)

 

  

倉沢さんのカウンセリングを本格的に受けるようになってまだ3ヶ月ですが、婚活の状況はカウンセリングを受ける前に比べて、目に見えて良くなってきました!

今月は、もう4人の女性と2回目のデートが出来ています。これはカウンセリングを受ける前の自分では考えられないことです。自分は、いつも2回目のデートの壁につまづいてきましたので。

あと、思い過ごしかもしれませんが、最近、女性にモテるというか、出会った女性の自分への好意を感じることが多くなりました。

自分は、ただ倉沢さんに言われたことを忠実にやっているだけなのですが、3ヶ月前に比べ、明らかに出会う女性の対応が変わりました。

これも倉沢さんのカウンセリングマジックかな?と思っています^^

カウンセリングはまだ残り3ヶ月あるので、引き続き頑張りたいと思います!

(36歳・Webプログラマー

 

  

感想です。


倉沢さんのカウンセリングを受ける前は、いくつかの恋愛塾や恋愛講師のコンサルを掛け持ちで受けていました。有名どころは、ほとんど受けていた感じです。

それでも結果が出ず不発・・その後、ダメ元のような感じで受けたのが、倉沢さんのカウンセリングでした(倉沢さんには大変失礼ですが)

なぜかと言うと、倉沢さんは以前参加していた恋愛塾の講師のように、ネットではそれほど有名ではなかったので、しばらくその存在を私が知らなかったからです。

恋愛の成果がなかなか出ずに悩んでいる頃、たまたまネット検索をしている時に、倉沢さんのブログにヒットしてその存在を知った、という感じです。

そんな偶然から知った倉沢さんでしたが、倉沢さんに出会えて本当に良かったです。

今まで、カリスマと呼ばれるような恋愛講師に高い授業料を払っても、これといった成果は何も出せませんでしたが、倉沢さんのカウンセリングを受けるようになってから、わずか2ヶ月で、もう付き合う直前の女性が出てきています。

またカウンセリングでのアドバイスも、抽象的ではなく具体的なものなので(これまで受けた恋愛講師はどれも皆、抽象的でした)すぐに行動に移しやすいです。なので倉沢さんのカウンセリングは、自分がこれまで受けてきた恋愛講師のカウンセリングとは全く違いますね。本音を言えば、倉沢さんにもっと早く出会いたかったです。

(45歳・印刷会社勤務)

 

 

●●です。お世話になります。

遅くなりましたが、感想をお送りします。

下記文章をコピペしてお使いくださいm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------


倉沢さんのカウンセリングに初めて申し込んだのが、たしか昨年の9月だったかと思います。申し込みをしたのが対面カウンセリング。

メールカウンセリングや電話カウンセリングも考えたのですが、直接お会いしてカウンセリングをしてもらう方が、やはり話が早いだろうと思い、直接会って話をする対面でのカウンセリングに申し込みました。

●●駅で初めて倉沢さんにお会いした時は、あのブログを書いている人か!と大変緊張したものですが、倉沢さんは大変話上手な方で、すぐにその緊張もほぐれ、リラックスして話をすることが出来ました。

その初めての対面カウンセリングは大変内容の濃いもので、自分としては十分満足できるものだったので、その後にオファーを頂いたカウンセリングの6ヶ月コースにも申し込み、今その6ヶ月コースの4ヵ月目になります。

年齢的にそろそろアラフィフになるので、そんな自分でも若い恋人ができるのか、倉沢さんのカウンセリングがしっかりしているものとはいえ、やはり不安はあったのですが、カウンセリングを受け始めて3ヶ月目あたりで、今の彼女と付き合うことになり、現在、交際1ヶ月になります。

彼女からは、浮気はダメだよと言われているのですが、倉沢さんから女性をゲットするための手練手管を全て教えてもらいましたので、油断すると浮気しそうになります 笑

それはともかく、倉沢さんのおかげで楽しい毎日を送らせてもらっています。

(44歳・弁理士

 

  

学生時代からの友人が、倉沢さんのカウンセリングで彼女ができ、結婚もしたので、自分も倉沢さんのカウンセリングに興味が出て応募してみました。

さすが、友人が実際に結婚相手まで見つけただけあって、倉沢さんのカウンセリングは本当に素晴らしい!の一言です。今まで自分が知らなかったような実践的な恋愛婚活ノウハウを次々に教えてくれます。

自分はまだ彼女は出来ていませんが、それでも倉沢さんのカウンセリングを受けて、恋愛方面はかなり状況が良くなってきました。

デート出来る女性が増えてきましたし、婚活パーティーマッチングアプリでも女性に興味を持たれることが増えてきました(しかも可愛い女性に)

こんなことなら、友人が入った段階で、僕も倉沢さんのカウンセリングに入れば良かったと、今軽く後悔をしています。

ただ倉沢さんには、まだまだこれからでも巻き返せると仰っていただいているので、これから友人の結婚相手よりももっと可愛い女性を見つけて、見返そうと思います(笑)

倉沢さん、今後も引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

(43歳・保険代理店勤務)

 

今後も、「感想の声」につきましては、随時アップしていきたいと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら