40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの男が、婚活で20代の女性をゲットしたければ、出来るだけシンプルに考える

f:id:kurasawan:20171014000518j:plain

40代・アラフォーの男性が、婚活で20代の女性をゲットしようと思った場合、あまり複雑に考えず、「出来るだけシンプルに」考えた方がいいです。そのシンプルな成功哲学をお教えします。

40代・アラフォーの男が、20代の恋人を作るための“シンプルな成功哲学”とは?

 

こんにちは。倉沢です。

このブログは、「40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法」

40代、または、アラフォーのごく普通の一般男性が、20代の女性の恋人、もしくは将来を共にするパートナーを、1ヶ月で作る方法について、色々とお伝えしていくブログです。

既にご結婚されている方であれば、道徳的には良くないことですが、影で20代の可愛い恋人を作る、もしくは未婚の方であれば、結婚を見据えた20代の恋人を作る、これらを最短1ヶ月で叶えることを「趣旨・目的」としています。

もう一度言いますが、当ブログの趣旨は、「40歳以上の一般男性(アラフォー男性も含む)が、20代の可愛い恋人を1ヶ月で作ること」です。

で、これを読まれて、おそらく、まだほとんど多くの方は、

「そりゃ、そんなことを出来たらいいけど、ブログで夢物語を書いてるだけで、実際は無理だろうな~」

と思われているかと思います。

例えば、46歳の男性が26歳の女性を恋人にする場合、年齢差は「20歳」になります。

男女の年齢、また、この年齢差の「数字」だけを見ると、普通の感覚だと、そんな二人が恋人になることは、“まず不可能”だと感じると思います。数字だけを見れば。

でも、人は「数字」もしくは「年齢」と交際するわけではありません。交際するのは、当たり前ですが、人それぞれに個性や特徴のある「生身の人間」です。

一般的に26歳の女性だと、恋愛対象になる男の年齢の上限は「5歳上ぐらいまで」だと思います。

でも、これは日本中、全ての26歳の女性がそうなのではなくて、そのうちの何割かは確実に、「35歳以上の男が好き」で、そういう女性は、こちらの方の男性の方が「恋愛対象」になります。

そういう女性にとっては、46歳の男性は、十分に恋愛対象として“アリ”になってきます。でも、5歳ぐらい上までの男性が恋愛対象と考える若い女性からすれば、やはり“ナシ”でしょう。

つまり、“この年齢”というのは、それを見る女性によって見方が大きく変わるということ。

これは男の場合も同じで、例えば、恋愛対象になる女性が「25歳までの女性」の男性であれば、42歳の女性は確実に「ナシ」だと思いますが、熟女好きの男性だったら、十分に「アリ」になってくると思います。

話を女性の方に戻しますが、

46歳の男性が、ただ若い女性をゲットしたいと、「5歳上ぐらいまでの男が恋愛対象の若い女性」にアプローチしても、恋愛が成就する確率は、“ほぼ0%”に近いですが、でも、「35歳以上の男性を好む26歳の女性」であれば、あとはやり方次第で、女性をものにできる確率は、相当高いものになってきます。

要は、自分の望む恋愛を成就させたいと思ったら、「組みやすい相手」に行くのが成功の秘訣だということ。

46歳の男性が、26歳ぐらいの女性を本気でゲットしたかったら、まず何よりも、「35歳以上の男を好む、26歳の女性にアプローチする」これが、どんなことよりも重要な「大前提」なのです。

そしてこれが出来れば、それだけで「50%」は成功する可能性があります。あとの50%は、女性を落とすための“戦略”の部分になってきます。

でも、とりあえず、35歳以上の男を好む若い女性にリーチできていれば、それだけで50%は落とせる可能性があるのです。これって、けっこう大きいと思いませんか?

今、このブログをお読みの40代の方、もしくはアラフォーの方で、「40代の男やアラフォーの男が20代の恋人を作るなんて、そんなの夢物語だよな~」と思われる方も、正しい相手に正しくアプローチすれば、これは夢物語でもなんでもなく、「相当実現性の高い話」になってくるのです。

いやいや、そんなことは不可能だ、と思われる方は、ただあなたが知らないだけで、巷で40代の男性が20代の女性と結婚したり、恋人にしたりして恋愛を謳歌している男は、一定数、確実に存在します。

そして、そういう男女のカップルを調べてみると、相手の女性は、ほぼ確実に“35歳以上の男が好きな女性”です。

以前、このブログで、人の「趣味や嗜好」は人に相当大きな影響を与える、という話をしましたが、自分と同年代の男が好きな女性を、二周り以上、年上の男が落とすということは、0ではないかもしれませんが、実際、相当実現不可能な話です。

趣味や嗜好に反するものを好きになる、ということは、実際なかなかないからです(ただ、なにか心理的に強い影響を与える大きな出来事があって、趣味や嗜好が突然変わる、ということはあります)。

40代の男性やアラフォーの男性と付き合っている20代の女性は、やはり、35歳以上の男性が元々趣味なのです。女性が35歳以上の男性が好みだから、交際が成立しているのです。

こういうと、何か身も蓋もない話だと思われるかもしれませんが、これが実際のところ、現実なのです。

つまり、何かを成功させようと思ったら、あまり複雑に考えず、出来るだけシンプルに考える。これがとても重要。

40代、もしくはアラフォーのあなたが、婚活で20代の恋人をゲットしようと思ったら、35歳以上の男を好む20代の女性にアプローチすること。当たり前の話と思われるかもしれませんが、当たり前の話だからこそ、当たり前に成功するのです。

もちろん、そういう女性にただアプローチするだけではダメで、そこから先は「女性を落とすための戦略」が必要になってきます。

そこの辺りの話も、今後、このブログでどんどん書いていきたいと思います。

本日は、何か基本に戻る話になりましたが、どんなことでも「基本」って、やっぱり大事です。

くどいですが、40代の男性、アラフォーの男性が、婚活で20代の恋人を作ろうと思ったら、35歳以上の男を好む20代の女性にアプローチすること。「この基本」は常に押さえておいてくださいね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら