40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの男が、婚活で20代の女性をゲットしたければ、出来るだけシンプルに考える

f:id:kurasawan:20171014000518j:plain

40代・アラフォーの男性が、婚活で20代の女性をゲットしようと思った場合、あまり複雑に考えず、「出来るだけシンプルに」考えた方がいいです。そのシンプルな成功哲学をお教えします。

40代・アラフォーの男が、20代の恋人を作るための“シンプルな成功哲学”とは?

 

こんにちは。倉沢です。

このブログは、「40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法」

40代、または、アラフォーのごく普通の一般男性が、20代の女性の恋人、もしくは将来を共にするパートナーを、1ヶ月で作る方法について、色々とお伝えしていくブログです。

既にご結婚されている方であれば、道徳的には良くないことですが、影で20代の可愛い恋人を作る、もしくは未婚の方であれば、結婚を見据えた20代の恋人を作る、これらを最短1ヶ月で叶えることを「趣旨・目的」としています。

もう一度言いますが、当ブログの趣旨は、「40歳以上の一般男性(アラフォー男性も含む)が、20代の可愛い恋人を1ヶ月で作ること」です。

で、これを読まれて、おそらく、まだほとんど多くの方は、

「そりゃ、そんなことを出来たらいいけど、ブログで夢物語を書いてるだけで、実際は無理だろうな~」

と思われているかと思います。

例えば、46歳の男性が26歳の女性を恋人にする場合、年齢差は「20歳」になります。

男女の年齢、また、この年齢差の「数字」だけを見ると、普通の感覚だと、そんな二人が恋人になることは、“まず不可能”だと感じると思います。数字だけを見れば。

でも、人は「数字」もしくは「年齢」と交際するわけではありません。交際するのは、当たり前ですが、人それぞれに個性や特徴のある「生身の人間」です。

一般的に26歳の女性だと、恋愛対象になる男の年齢の上限は「5歳上ぐらいまで」だと思います。

でも、これは日本中、全ての26歳の女性がそうなのではなくて、そのうちの何割かは確実に、「35歳以上の男が好き」で、そういう女性は、こちらの方の男性の方が「恋愛対象」になります。

そういう女性にとっては、46歳の男性は、十分に恋愛対象として“アリ”になってきます。でも、5歳ぐらい上までの男性が恋愛対象と考える若い女性からすれば、やはり“ナシ”でしょう。

つまり、“この年齢”というのは、それを見る女性によって見方が大きく変わるということ。

これは男の場合も同じで、例えば、恋愛対象になる女性が「25歳までの女性」の男性であれば、42歳の女性は確実に「ナシ」だと思いますが、熟女好きの男性だったら、十分に「アリ」になってくると思います。

話を女性の方に戻しますが、

46歳の男性が、ただ若い女性をゲットしたいと、「5歳上ぐらいまでの男が恋愛対象の若い女性」にアプローチしても、恋愛が成就する確率は、“ほぼ0%”に近いですが、でも、「35歳以上の男性を好む26歳の女性」であれば、あとはやり方次第で、女性をものにできる確率は、相当高いものになってきます。

要は、自分の望む恋愛を成就させたいと思ったら、「組みやすい相手」に行くのが成功の秘訣だということ。

46歳の男性が、26歳ぐらいの女性を本気でゲットしたかったら、まず何よりも、「35歳以上の男を好む、26歳の女性にアプローチする」これが、どんなことよりも重要な「大前提」なのです。

そしてこれが出来れば、それだけで「50%」は成功する可能性があります。あとの50%は、女性を落とすための“戦略”の部分になってきます。

でも、とりあえず、35歳以上の男を好む若い女性にリーチできていれば、それだけで50%は落とせる可能性があるのです。これって、けっこう大きいと思いませんか?

今、このブログをお読みの40代の方、もしくはアラフォーの方で、「40代の男やアラフォーの男が20代の恋人を作るなんて、そんなの夢物語だよな~」と思われる方も、正しい相手に正しくアプローチすれば、これは夢物語でもなんでもなく、「相当実現性の高い話」になってくるのです。

いやいや、そんなことは不可能だ、と思われる方は、ただあなたが知らないだけで、巷で40代の男性が20代の女性と結婚したり、恋人にしたりして恋愛を謳歌している男は、一定数、確実に存在します。

そして、そういう男女のカップルを調べてみると、相手の女性は、ほぼ確実に“35歳以上の男が好きな女性”です。

以前、このブログで、人の「趣味や嗜好」は人に相当大きな影響を与える、という話をしましたが、自分と同年代の男が好きな女性を、二周り以上、年上の男が落とすということは、0ではないかもしれませんが、実際、相当実現不可能な話です。

趣味や嗜好に反するものを好きになる、ということは、実際なかなかないからです(ただ、なにか心理的に強い影響を与える大きな出来事があって、趣味や嗜好が突然変わる、ということはあります)。

40代の男性やアラフォーの男性と付き合っている20代の女性は、やはり、35歳以上の男性が元々趣味なのです。女性が35歳以上の男性が好みだから、交際が成立しているのです。

こういうと、何か身も蓋もない話だと思われるかもしれませんが、これが実際のところ、現実なのです。

つまり、何かを成功させようと思ったら、あまり複雑に考えず、出来るだけシンプルに考える。これがとても重要。

40代、もしくはアラフォーのあなたが、婚活で20代の恋人をゲットしようと思ったら、35歳以上の男を好む20代の女性にアプローチすること。当たり前の話と思われるかもしれませんが、当たり前の話だからこそ、当たり前に成功するのです。

もちろん、そういう女性にただアプローチするだけではダメで、そこから先は「女性を落とすための戦略」が必要になってきます。

そこの辺りの話も、今後、このブログでどんどん書いていきたいと思います。

本日は、何か基本に戻る話になりましたが、どんなことでも「基本」って、やっぱり大事です。

くどいですが、40代の男性、アラフォーの男性が、婚活で20代の恋人を作ろうと思ったら、35歳以上の男を好む20代の女性にアプローチすること。「この基本」は常に押さえておいてくださいね。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」