40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男に興味の無い20代女性に出会った時にすべきこと。

f:id:kurasawan:20171119225125j:plain

アラフォーの男や40代の男に興味が無い20代の女性が、アラフォー・40代男を好きになることはあるのか?本日はこのことについて、自分が体験した事例も交えてお話したいと思います。

アラフォー・40代の男に興味の無い20代女性に出会った時にすべきこととは?

 

こんにちは。倉沢です。

このブログでは再三言っているのですが、アラフォーの男性や40代の男性が、婚活で20代の女性をゲットしようと思った時、まずどんなことよりも先に、「アラフォー・40代の男を好む20代女性にアプローチする」ここを押さえる。そうすれば、20代女性をゲットできる確率が一気に上がります。

逆に、若い女性をゲットしようと、最初からアラフォーや40代の男性が“恋愛対象外”になっている20代女性に、どれだけ頑張って努力しても、それはほとんど報われることはありません。

例えば、20代女性でも、“恋愛対象になる男性は、常に自分と同じ年か、年上でも2歳上くらいまで”、こういう女性に、アラフォーや40代の男性が、色々と恋愛ノウハウやテクニックを駆使してアプローチしたとしても、それは“馬の耳に念仏”。人間扱いはしてくれますが、恋愛どうこうという目で見られることはありません。

なぜなら、その部分は、その女性の恋愛(もしくは男性の)“趣味・嗜好”に関わる部分だからです。

人の「趣味・嗜好」の持つ影響力は大きく、例えば甘い物が苦手で、辛い物が好きな人に、いくら美味しいからと甘い物を勧めても、それを好きになる可能性はほとんど無いですよね?

恋愛に関することも、これと全く同じ。

自分と同世代の男性しか恋愛対象にならない20代女性に、いくら凄いイケメンの45歳の男を紹介したところで、その20代女性がその男性に対して恋愛感情を持つことはまず無いでしょう。

じゃあ、アラフォーや40代の男性に興味の無い女性が、アラフォーや40代の男性を好きになることは絶対に無いのか?というと、今の話と矛盾するようですが、実はそうとも言い切れない部分があるのです。

人の好みは突然変わる?それとも変わらない?

 

恋愛対象になる男性は、自分と同世代の若い男性で、アラフォーや40代の男性には興味が無い。こういう20代女性が、ある日を境に突然、アラフォーや40代の男性を好きになることは、実はそれほど多くはないですが、あります。

先ほど「趣味・嗜好」の話をしましたが、人の趣味や好みって、突然変わることがあるからです。それこそ、辛い物が好きな人が、突然甘党になるみたいに。

恋愛でも、「恋愛対象になるのは自分と同じ年か、二つ上くらいまで」といった女性が、ある時から突然、アラフォーや40代男性が好みになる、ということは、それほど多くはないですが、やはりあります。

例えば、このことについて、最近、僕自身が体験した事例をご紹介しましょう。

アラフォー・40代の男に興味が無いと言っていた若い女性が・・

 

最近、僕は、あることを通じて、二十歳の女性と知り合いました。

この女性は、大人っぽい色気のある雰囲気を持っていたので、最初、24、5歳ぐらいかな?と思っていたのですが、聞いてみると、まだ二十歳の学生だったのです。

正直僕は、二十歳の女性にはあまり興味が無くて、ちょっと若すぎるなと思いながら話をしていたのですが、彼女に男性の好みなどを聞くと、「22歳までの男性」だと言うのですね。彼女からすれば、ちょうど二つ年上の男まで、ということです。

そして、40過ぎている僕なんかは、100%恋愛対象にはならないと言うのです。そりゃそうだと(彼女が22歳までの男性が好きなので)思いながら話をしていたのですが、こういう女性って、前述したように、恋愛をするのは同世代の男性がいいというタイプの女性なんですね。

もう最初から、アラフォーや40代の男は恋愛対象には入ってこない。

僕はブログでも、こういう女性にはなるべくアプローチしない方がいいと推奨しているぐらいなので、僕自身、その女性を恋愛対象としては見ず、食事をしながら色々な話をしていました。

ただ、この時の会話、意外に盛り上がったのですね。そして帰るときは、なぜかLINE交換。それも、どちらかというと相手から望まれる感じで。「おれみたいなおっさんとLINE交換しても、なんもいいことないよ~」なんて言いながら、LINE交換して、その日は彼女と別れました。

そして、その女性と知り合ってから、ちょうど1ヶ月ほど経ちますが、なんだかんだ、ほぼ毎日のように彼女とLINEをしてます(笑)それも、そのほとんどが、彼女からメッセージが来るような感じで、です。

そして知り合ってからこの1ヶ月の間に、彼女とは食事に2回行きました。

今では、彼女は僕にタメ口で話し、色々な悩みを相談されたり、最近あった出来事などをいちいち報告されます(笑)

40男の浮かれた話、また自分に都合の良い勘違いなどではなく、恋愛カウンセラーの僕が、今の自分と彼女の関係を客観的に見ても、二人の関係は「恋愛めいた関係」に変わってきているのです。

人の趣味や嗜好は突然変わることがある。だから常に準備を怠らない。

 

なぜ、“22歳までの男しか恋愛対象にならない”と言っていた、二十歳の女性が、40代の僕とわざわざLINEを交換し、これまで毎日のようにLINEのやり取りを行い、二度も食事に行ったのか?

「40代の男性なんて、100%恋愛対象にはならない」と言っていたにも関わらず、です。

彼女の“男の趣味”が、突然変わったからか?というとそうではなく、今も、彼女の恋愛対象になるのは、やはり同世代の男だと思います。ただ、40代の僕に「少し興味を持った」これは間違いないと思います。

じゃないと、40代の僕とLINEの交換をして、僕と毎日のようにLINEでやり取りをしたり、食事に行ったりすることのメリットが無いからです。

僕は、日頃行っている恋愛カウンセリングでも、アラフォーの男性や40代の男性が、20代の女性を婚活でゲットしようと思ったら、“若い男性との差別化”、これを徹底的に図らなければならないと言っていますが、僕自身、それは徹底的にやっています。

変に若ぶろうとしたり、無理な若作りをしたりせず、20代の女性が僕と会った時に、僕を男として良い悪いは別として、自分の周りの同世代の男にはない、“大人の男”として映るように心掛けています。

僕が最近知り合った、その二十歳の女性も、自分で、“恋愛対象になる男は22歳まで”と言っているくらいなので、40代の男には、実際全く興味が無いと思うのです。

でも、僕と出会って実際に話してみて、普段、自分が交流している20代の男とは違うもの、極端に言うと、“違う生き物”ぐらいに感じられて、少し興味が沸いた。これが真実だと思うのですよね。

二十歳の彼女にとって、中年のおっさんは周りにいくらでもいるけれど、“大人の男”を感じさせる男は、実はいなかった(こんなことを自分で言うのもアレですが、僕はそのように演出していますので)。だから、“40代の男って、どんな感じなんだろう?”と興味が沸いた。

自分の「趣味・嗜好」とは違っても、それとは異なる、全く新しい価値観を見せられると、人はそれにどうしても興味が出ます。そして、それ(本来好みでないもの)を好きになるきっかけになることもあるのです。

もし、彼女と恋愛関係になれば、彼女は僕との経験を通じて、「アラフォー・40代男性好きの女性」に180度変わるかもしれません。

人の趣味や嗜好は強固なものですが、ある日何かのきっかけで、それとは180度違うものを好きになる可能性が少なからずある、ということ。

だから、我々アラフォーや40代の男は、出会った若い女性が、たとえ同世代の男にしか興味が無くても、ふとした何かのきっかけで、アラフォーや40代の男性を好きになるかもしれないので、常にそのチャンスに対応できるように準備しておかなければなりません。つまり、若い男性には無い価値観を見せれるかどうか。

先日、僕が出会った二十歳の女性も、彼女の目に、僕が「ただの中年のおっさん」に映っていたら、今の彼女とのやり取りは、まずありえなかったと思います。

なので、同世代の若い男性にしか興味がない女性でも、全く可能性が無いわけでもないのです。

といっても、今回の僕のような事例は、やはりレアケースだと思うので、出来れば、そういう女性は対象から外しておいた方がベターだと思いますが・・

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」