40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

f:id:kurasawan:20170927192607j:plain

ここ数年、40代の男性やアラフォーの男性が、20代の女性に人気があると言われていますが、それって本当なのか?それとも単なるガセ(噂)なのか?本日は、これについて細かく検証してみたいと思います。

“今、40代の男が20代の女性にモテる”。これって本当なのか?

 

こんにちは。倉沢です。

ここ数年、40代の男性やアラフォーの男性が20代の女性に人気があるとか、“倍以上男子”と言って、女子大生の間で40代男性と交際するのが流行っている、といった“都市伝説”のような話もありますが、実際のところ、本当に今、“40代の男やアラフォーの男は、20代の女性にモテるのか?”。本日はこれについて検証してみたいと思います。

この話(40代・アラフォー男性が20代の女性にモテる)、40歳以上男性専門の恋愛カウンセラーの立場の僕から、率直に言わせてもらいますと、たしかにここ数年、10年前(またはそれ以上前)と比べると、40代の男性やアラフォーの男性が、20代の女性に“恋愛対象として見られる”ことが増えてきています。

以前のブログでも書きましたが、“その理由”は、昨今の有名芸能人の年の差カップル(40代男性と20代女性の交際、または結婚)などの増加が、一般の人々にも影響を与え、「そういうのも(40代男性やアラフォー男性との交際)アリなんだな」と20代の女性が思うようになってきたからです。

その辺りのことについて、以前のブログでも詳しく書いていますので、良ければお読みになってください。⇒昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

 

また、そういうこととは関係なく、最近の若い男性(20代~30代前半)はひ弱でだらしがなく、また長らく続く不況で経済的にも余裕が無いので、経験が豊富、また経済的にもある程度ゆとりがある、40代の男性やアラフォーの男性に20代の女性が惹かれる、といった、ニュースサイトの記事にも一定の信憑性はあると思います。

実際、僕自身の恋愛経験、また日頃の40代・アラフォー男性の方の恋愛カウンセリングを通じて、たしかにここ数年、40代の男性やアラフォーの男性が、20代の女性を恋人にできる確率が全体的に上がってきています。

ただとはいえ、これが巷の雑誌やニュースサイトに書かれているような、“今、20代の女性が40代の男と付き合うのがブーム”とまでになっているのか?というと、これについては少しオーバーというか、正直、それは言い過ぎだと思います。

まあでも、昔に比べ、40代の男性やアラフォーの男性が、20代の女性の恋愛対象に入ってくる率が上がっているのは事実です。

そこで、今、40代の男性やアラフォーの男性は、実際のところ、20代の女性にどのくらいモテるのか?その“実数値”は?次にこれについてお話したいと思います。

 

今、20代女性の“○人に1人”は、40代の男が恋愛対象になるという“事実”

 

前述したように、実際ここ数年、40代の男性やアラフォーの男性が、20代の女性に“恋愛対象”として見られることが増えてきています。

ただ、とはいえ、“10年前に比べれば増えている”といったところで、40代の男性やアラフォーの男性が、もう20代の女性に声をかければ、“のべつまくなしにモテる”ということはありません。

あくまで、「以前よりは、40代の男やアラフォーの男性が、20代の女性に恋愛対象として見られることが増えてきた」だけであって、実際はやはり、40代の男性やアラフォーの男性が20代の女性をゲットするのは、一定程度、難しいことであること、これは今も昔も変わりません。

そして、僕が、冷静かつ客観的に見て、今現在、40代・アラフォー男性を好む20代の女性の“全体に対するパーセンテージ”は、無作為に20代女性を選んだ場合、およそ

 

20人に1人

 

といったところです。

20人に1人なので、20代女性の全体の“5%”ですね。これを「少ない」と感じるのか?それとも「意外に多いな」と思うのかは、人によってその感じ方は異なると思います。

ただ、僕的には、この20人に1人、つまり「5%」という数字は、けっこう多いと思っています。

なぜなら、例えば、身一つでぶつかっていくような、「ナンパ」といった行為であっても、20代女性、20人に声をかければ、1人は40代男性やアラフォー男性を恋愛対象として見る女性が出てくるわけですから、普段、ナンパなどをする人は、これはそれほど難しい数字ではないと思います。

また、この数字は、「無作為に20代の女性を選んだ場合の数字」なので、例えば、一回り以上年上の男性を好む20代女性の集団になった場合は、この数字はもっと大きくなってくると思います。

いずれにしても、今の情勢を僕が冷静に見た感覚では、今、いくら40代の男性やアラフォーの男性が、様々な諸事情から20代の女性にモテるといっても、「20代の女性の5人に1人にモテる」ということはありえないし、また10人に1人というのもない。

やはり、「20人に1人」というところが妥当な数字だと思います。どうでしょう?この数字、少ないと思いますか?

 

“5%”に賭けて頑張るのか、頑張らないのか

 

僕が今の情勢を、冷静かつ客観的に見て、40代・アラフォーの男を好む(もしくは恋愛対象に見る)20代の女性は、およそ20人に1人の割合、全体の“5%”。

この割合を見て少ないとお感じになられた方、多かったかもしれませんが、でも「5%」いることはいるのです。40代の男やアラフォーの男を恋愛対象に見る20代の女性が。

「この5%」に狙いを定めて頑張るのか、それとも無理だと諦めるのか。ここが40代男性、アラフォー男性が20代女性を獲得できるかどうかの、まさに“別れ道”です。

でも、シンプルに考えれば、実はそんなに難しい話ではないんですよ。その5%の女性をまずは見つければいいだけなのですから。

また、5%という数字だけを見ると少ないと感じますが、今、この日本には人口が1億人以上いて、その約半分が女性。そして20代女性も、少なくとも何百万人はいます。「その中の5%」ですから。

なので、実は、真剣に探せば意外にすぐ見つかります、40代の男、アラフォーの男を好む20代女性はね。

また、もう今すぐ、アラフォー・40代男性が20代の女性をゲットできる方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」