40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代男が好きな20代女性の「見分け方」

f:id:kurasawan:20171105091357j:plain

巷には、それほど多くはないですが、アラフォーの男や40代の男を好む20代女性は、やはり一定数、存在します。では、“そういった、アラフォー・40代男を好む20代女性の見分け方”はあるのか?本日は、これについてお話したいと思います。

アラフォー・40代の男が好きな20代女性の“見分け方”とは?

 

こんにちは。倉沢です。

本日は、アラフォー・40代男が好きな20代女性の“簡単な見分け方”についてお話したいと思います。

こういう女性を見つけたい方は、本日のブログはしっかり読むようにしてくださいね。

さて、僕はご存知、40オーバーの男ですが、普段生活をしていますと、たまに「アラフォー・40代の男を好む20代の女性」に出くわす(出会う)ことがあります。

これは、こちらが意図せずに偶然出会うもので、こちらから狙って、そういう女性(アラフォー・40代の男を好む20代の女性)と出会っている類のものではありません。

実は、意図的に狙って、そういう女性(アラフォー・40代の男を好む20代女性)を見つけるやり方はあるのですが、本日お話することは、あくまで、偶然に出会う場合の話です。

こういう機会(アラフォー・40代の男の好む20代女性と出会う)は、そう頻繁にあるわけではありませんが、普段生活をしていて、それなりに若い女性と話す機会があると、やはりたまに、“そういう女性”と出くわします。

なので、今、これをお読みの皆さんも、実は、そういう20代女性(アラフォー・40代男好き)と何度か出会っている可能性があります。ただ皆さんが気付いていないだけで。

以前から、このブログで言っていますように、アラフォーの男、40代の男を好む20代女性は、世の中に1割2割、確実に存在します。

なので、あなたが、たまたま知り合って話した20代女性が、「そういう可能性」もあるのです。本人は、いきなり面と向かって「アラフォーの男性や40代の男性が好きです」とは言わないので、なかなか分からないだけで。

では、「そういう女性」に出会った時の、「そういう女性だと分かる見分け方」は?これが本日のテーマとなります。知りたい方は、引き続き以下をお読みください。

アラフォー・40代男を好む20代女性の見分け方の“ポイント”

 

アラフォーの男や40代の男を好む、20代女性と出会った時の、その女性がそうである(アラフォー・40代の男が好き)かどうかの見分け方ですが、これは見分ける上で具体的な、いくつかの細かなチェックポイントがあります。

ただ、本日はその細かなポイントには触れません。

ごくごく簡単な、ざっくりと大枠の部分(チェックポイント)だけをお話します。

ただ、ざっくりとした見分け方のポイントとはいえ、“この部分”が見えたら、けっこう高い確率で、その20代女性は、アラフォー・40代の男性を好む女性であることが多いです。

そのポイントとは、

 

・なんだかよく分からないが、やたら積極的に話しかけてくる(または、色々質問してくる)

 

非常にざっくりとした表現になりますが、相手の20代女性に“こういった雰囲気”が見えたら、その女性は、アラフォーの男や40代の男が好きである可能性が高いです。

特にポイントは、相手が20代の女性で、こちらでも不思議に思うくらい、色々と話しかけてこられたり、質問されたりする場合です。

皆さんは、今まで20代の女性と話す機会があって、このように感じた女性、いなかったでしょうか?一度、過去を振り返って思い出してみてください。

もし、あなたが今まで出会ってきた20代の女性の中で、この様子が見られた20代女性がいたら、その女性はけっこう高い確率で、アラフォーの男性、また40代男性を好む女性であったと思います。

もっとも、これは単純すぎる話なので、実は、“もっと精度の高い、細かな見分け方”があるのですが、ただシンプルにこれだけでも、けっこう当たっている場合が多いです。

では、なぜ上記の要素が見えたら、その20代女性は、アラフォー・40代の男好きなのか?次に、これについてご説明したいと思います。

なぜ、アラフォー・40代男好きの若い女性は“積極的に話をしてくる”のか?

 

あなたが、アラフォー、もしくは40代の男性だとして、たまたま話す機会のあった、20代女性が、なんだかよく分からないけれど、不思議なくらい女性が積極的にこちらに話しかけくる・・

こういった場合、けっこう高い確率で、その女性はアラフォー、また40代の男が好きです(もっとも、これだけでは確定的な要素ではありませんが)。

なぜなのか?

「その理由」はけっこうシンプルで、実はこういう女性は、アラフォーの男、また40代の男と話す機会がある場合は、

 

・やっと“話が出来る(話がかみ合う)”相手を見つけた

・色々と、趣味や日々の私生活について聞いてみたい

 

という欲求に駆られるからです。

以前、このブログで「アラフォー・40代男好きの20代女性の特徴」をいくつか挙げましたが(⇒40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”)、その特徴の中で、

 

・実年齢よりも精神年齢が高い

 

という要素がありましたが、アラフォー・40代男好きの若い女性は、大抵、実年齢よりも、かなり精神年齢が高い場合が多いです。

たとえば、「22歳の女性」でも、アラフォーの男や、40代の男を好む女性は、肉体的、容姿的には若いけれど、精神的には、かなり先(上)をいっている場合が多い。

特に女性は男性と違って、“頭(脳)で恋愛をする”傾向にあるので、精神年齢の高い若い女性は、同世代の男性だと、会話をしていても物足りなく、恋愛対象の相手として見れない場合が多いです。

例えば、精神年齢の高い22歳の女性が、同級生の男と「美味しいワイン」についての会話をしたいと思っているのに、男が、最近夢中になっているソーシャルゲームの話をされてもつまらないと思います。

精神年齢というのは、“会話を繋ぐ重要なキー(要素)”になるので、こういった場合、精神年齢の高い若い女性は、同世代の男との会話に面白みを感じられません。

精神年齢の高い若い女性は、男性と話していて楽しいと思えるのは、少なくとも30歳以上の男、特に、アラフォー・40代男を好む若い女性の場合は、“35歳以上の男”でないと、会話をしていても面白くないのです。

なので、先ほどの話に戻りますが、アラフォーの男や40代の男を好む20代の女性は、アラフォーの男や、40代の男と話す機会があると、“やっと自分らしい(自分の精神年齢に合った)会話ができる”、また、“色々と趣味の話や日常生活のことについて聞きたい”という欲求に駆られる。

あなたが、たまたま知り合った20代の女性が、なんだかよく分からないけれど、やたらこちらに積極的に話してくるなと感じた時は、それは女性の上述した気持ちの表れの可能性が高いです。

今後、20代の女性と話す機会があり、なんだかよく分からないけれど、やたらこちらに話しかけてきたり、色々と質問してくるなと感じたら、その20代女性は、アラフォーの男性や40代の男性が好きな可能性があるので、よく注意して見るようにしてくださいね。

また、もう今すぐ、アラフォー・40代男性が20代の女性をゲットできる方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」