40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アラフォー・40代男性のぽこんと突き出たお腹周りの肉は「絶対悪」か?

アラフォー・40代男性の二人に一人は、ぽこんと突き出ているお腹周りの肉。この、アラフォー・40代男性のぽこんと突き出たお腹周りの肉は、本当に「絶対悪」か?本日は、これについて検証してみたいと思います。 アラフォー・40代男性のお腹周りの肉は“絶対…

モテる40代男性の清潔感と身だしなみを決定づける“4つの要素・ポイント”とは?

モテる40代男性の清潔感と身だしなみを決定づける“4つの要素・ポイント”とは?実は、モテる40代男性の清潔感は、「この4つの要素・ポイント」を押さえるだけで、女性から見た時の“清潔感”は一気に倍増します。やることはとても簡単です。その、女性にモテる4…

モテる中年の40代男性(オヤジ・おじさん)の“たった一つの特徴”とは?

モテる中年の40代男性(オヤジ・おじさん)の“たった一つの特徴”とは?実は、モテる中年の40代男性の特徴は、一言で言えば、ずばり、“この一つの特徴”を持つ、40代男性なのです。40代のあなたも、“この一つの特徴”を身に着ければ、明日から、若い女性にモテ…

薄毛が目立たない髪型、40代男性の場合は・・“コレ”。

薄毛が目立たない髪型、40代男性の場合、これ、どうすればいいのか?実は、40代男性で薄毛の方は、“このやり方”をすれば、薄毛が目立たない髪型になってきます。その“薄毛が目立たない髪型”の40代の場合は・・? 薄毛が目立たない髪型、40代男性の場合は・・…

40代男性がマッチングアプリ(ペアーズ・Omiai等)で婚活を成功させる方法・仕方・やり方とは?

40代男性がマッチングアプリ(ペアーズ・Omiai等)で婚活を成功させる方法とは?実は、40代男性がマッチングアプリ(ペアーズ・Omiai等)で婚活を成功させようと思えば、マッチングアプリに、“●●”を入れていけば、マッチングアプリの婚活は簡単に成功してく…

40代男性の魅力を身につける「4つの方法」。

40代男性の魅力を身につける「4つの方法」とは?実は、40代男性が、“40代男性の魅力”を身につけようと思えば、「4つの方法」これを実践すれば、それがおのずと身についてきます。その、40代男性の魅力を身につけることができる“4つの方法”とは・・? 40代男…

婚活に成功する40代男性(40歳~45歳)と、婚活に成功しない40代男性との“差・違い”とは?

婚活に成功する40代男性(40歳~45歳)と、婚活に成功しない40代男性との“差・違い”とは?実は、婚活に成功する40代男性と、婚活に成功しない40代男性は、“この部分”が決定的に異なるのです。その、婚活に成功する40代男性と、婚活に成功しない40代男性との“…

若い女性にモテる(好まれる)40代男性の髪型(髪形)・ヘアスタイルとは?

若い女性にモテる(好まれる)40代男性の髪型・ヘアスタイルとは?実は、若い女性にモテる40代男性の髪型は、ずばり、“この髪型一択”となるのです。その、若い女性にモテる、40代男性の「髪型・ヘアスタイル」とは・・? 若い女性にモテる40代男性の髪型(ヘ…

若い20代女性が好きな50代男性の“特徴”とは?

若い女性が好きな、50代男性の“特徴”とは?実は、「若い女性が好きな50代男性」には、“ある一定の方向性、特徴”があります。その、若い女性が好きな50代男性のずばり「特徴」とは?これを知れば、50代男性の方も、若い女性にモテるようになるかもしれません…

若い20代女性にモテる40代男の服装・ファッションとは?

若い20代女性にモテる、アラフォー・40代以上の男の服装・ファッションとは?実は、アラフォー・40代以上の男性が若い女性にモテようと思えば、ずばり、“この服装・ファッション”をすればいいのです。その、若い女性にモテる「アラフォー・40代以上の男の服…

40代男性が若い女性にモテる会話(トーク)の仕方、モテない会話の仕方。

40代男性が若い女性にモテる会話の仕方、モテない会話の仕方とは?またその違いとは?実は、40代男性が若い女性と会話をする時、「この会話の仕方」をすれば若い女性にモテますし、また「この会話の仕方」をすれば断然モテません。なので、40代男性が若い女…

若い女性にモテる、40代男の「見た目・外見」の作り方。

若い女性にモテる、アラフォー・40代男の「見た目・外見」の作り方とは?実は、アラフォー・40代以上の男性は、「この3点セット」を自身の見た目に導入すれば、若い女性にバリバリとモテるようになるのです。その、若い女性にモテる、アラフォー・40代男の見…

実年齢より見た目が若い男は、本当に女にモテるのか?

実年齢より見た目が若い男は、本当に女にモテるのか?このことについて、私、倉沢が検証してみました。果たして、“実年齢より見た目が若い男は本当に女にモテる”のか・・? 実年齢より見た目が若い男は、本当に若い女にモテるのか? 倉沢です。こんにちは。 …

40代男を好む、年上好きの若い20代女性の見分け方とは?

アラフォー・40代男を好む、年上好きの若い20代女性の「見分け方」とは?実は、アラフォー・40代男を好む若い女性の「簡単な見分け方」があります。アラフォー・40代以降のあなたも、“この見分け方”を使えば、若い女性がアラフォー・40代男を好む女性かどう…

アラフォー・40歳以上の男を好む、若い20代女性の“3つの特徴”とは?

アラフォー・40歳以上の男を好む、若い20代女性の特徴とは?実は、アラフォー・40歳以上の男を好む若い20代女性は、次の「3つの特徴」を持っている場合が非常に多いです。つまり、その「3つの特徴」が若い女性に垣間見えたら、その若い女性は、アラフォー・4…

若い20代女性にモテる40代男の「見た目・外見・容姿」の作り方。

若い20代女性にモテる、アラフォー・40代男の「見た目・外見・容姿」の作り方とは?実は、アラフォー・40代男性は、「この見た目の方向性」で見た目を作れば、若い女性にいきなりモテるようになります。その、若い女性にモテるアラフォー・40代男性の「見た…

40代男が若い20代女子にモテる、一番簡単な方法。

40代男が、若い20代女子にモテる“一番簡単な方法”とは?実は40代男性は、複雑で面倒なことをしなくても、シンプルに“コレ”が出来れば、若い20代女子に簡単にモテるようになるのです。その、40代男性が若い女性に簡単にモテるようになる“コレ”とは・・? 40代…

若い20代女性を落とせる40代男と、落とせない40代男の“決定的な差・違い”とは?

若い20代女性を落とせるアラフォー・40代男と、落とせないアラフォー・40代男の“決定的な差・違い”は一体何なのか?これについて、あなたは、ずばり答えることができるでしょうか?実は、若い女性を落とせるアラフォー・40代男性と、落とせないアラフォー・4…

“大人”と“大人っぽい”の違い、正しく理解していますか?

“大人”と“大人っぽい”の違い、あなたは正しく理解していますか?二つは似て非なるもの。そして、この二つの違いを正しく理解していないと、あなたは女性にはモテません。でも、「この二つの違い」を正しく理解すれば、その日から、あなたの“モテロード”は始…

40代の男は、スーツを「デフォルトの格好」にした方がいい理由。

アラフォー・40代の男性は、スーツを「デフォルトの格好」にした方がいい。それはなぜか?その理由について、下記にずばり答えました。ちなみに理由は「3つ」あります。 40代の男は、スーツを「デフォルトの格好」にした方がいい理由とは・・? 倉沢です。こ…

当ブログへの「お問い合わせ・ご質問」について。

倉沢です。こんにちは。 いつも、私のブログをお読みになって頂きまして誠にありがとうございます。 このページでは、私のブログへの「お問い合わせ・ご質問」について受付させて頂きたいと思います。 もし、当ブログへのお問い合わせ、またご質問等がござい…

「歳(年)を取る」ということとは?「その定義」についての私見。

「歳(年)を取る」ということとは?その定義とは?このことについて、私、倉沢が、きれいごと抜きの“直球の答え”をずばり答えたいと思います。色々な意見がありますが、“歳を取る”ということは「結局はこういうこと」なのです。 「歳(年)を取る」というこ…

40代男性の一回り以上年下の若い女性への“正しい口説き方”とは?

40代男性の一回り以上年下の若い女性への“正しい口説き方”とは?実は、40代男性が、一回り以上年下の若い女性を口説く際は、“●●型の口説き方”をしなければ、まず、ほとんど成功しません。その、40代男性が一回り以上年下の若い女性を首尾よく口説くことがで…

38歳の男は婚活・恋愛のやり方を変えるターニングポイントだ!

38歳の男は、婚活・恋愛の仕方を変えるターニングポイント!実は、婚活をしている男性は、「38歳」になると、その婚活のやり方を大きく変える必要があります(もう180度くらい)。なぜかと言うと、そうしない限り、今後、婚活が成功する確率は、“0.00001%”…

40代の男が、一回り以上年下の若い女性と付き合うコツ。

アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い女性と付き合うためのコツとは?実は、アラフォー・40代の男性は、「この3つ」を押さえれば、もう楽勝で「一回り以上年下の若い女性」と付き合えるのです。そのアラフォー・40代男性が、一回り以上年下の若い女…

かっこいい40代男性のファッションの“極意”とは?

かっこいい40代男性のファッションの“極意”とは?実は、かっこいい40代男性のファッションは、シンプルに「コレ」を実践しているだけで、“カッコよさ”を極めることが出来るのです。その、かっこいい40代男性のファッションを極めることができる、“コレ”とは…

婚活で40代男性が厳しいのは、ずばり、“コレ”が大きな理由。

婚活で40代男性が厳しいのは、実は、“コレ”が大きな理由・・婚活で40代男性が厳しいのは、年齢だとか、婚活のやり方が下手だとか、そういうことではなく、実は「コレ」が、40代男性の婚活を難しくさせている“真の理由”だったります。その、婚活で40代男性が…

40代男性の清潔感を決定づける“3つのポイント・条件”とは?

40代男性の清潔感を決定づける“要素・ポイント”は、実際のところ何なのか?ファッション?肌?それとも臭い?いえいえ、それらも大事ですが、40代男性の清潔感を決定づけるポイントはそこではありません。実は、40代男性の清潔感を決定づけるポイントは、“こ…

40代で彼女なしの独身男性が、「彼女」を作るために今日から始めること。

40代で彼女なしの独身男性が、「彼女」を作るために今日から始めることとは?実は、今、40代で彼女なしの独身男性は、彼女を作ろうと思えば、今日からすぐに「この3つのこと」をすべきなのです。その、40代で彼女なしの独身男性が彼女を作れる、今日からすべ…

婚活の40代男性の現実、色々言われておりますが、“本当のところ”は・・

婚活の40代男性の現実、世間では色々と言われておりますが(どちらかと言うと、ネガティブな感じで)、実際のところ「婚活の40代男性の現実」ってどうなんでしょうか?表には出ていない、その「本当の婚活の40代男性の現実」についてお話いたします。 婚活の…