40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの男が、婚活で20代の女性のゲットを狙うと、“嬉しい副産物”が付いてくる?

f:id:kurasawan:20171011213425j:plain

40代の男性、アラフォーの男性が、婚活で20代女性のゲットを狙うと、意外な“嬉しい副産物”が手に入ります。さて、その“意外な嬉しい副産物”とは・・?

40代・アラフォーの男が、婚活で20代の女性のゲットを狙うことで得られる、“嬉しい副産物”とは?

 

こんにちは。倉沢です。

改めまして、このブログは「40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法」

40歳を過ぎた40代男性、またはアラフォーの男性が、婚活で20代の恋人を作ることを「趣旨・目的」とした、また、そのノウハウを詳しくお伝えしていくブログです。

そして、このブログは、ただ僕の恋愛経験を書き連ねるだけの、いわゆる“趣味的ブログ”ではなく、ここに書くことは、僕が普段、実際に40代の男性やアラフォーの男性に恋愛カウンセリングしている「実践のノウハウ」をベースに書いているので、このブログで書いてあるノウハウには“高い再現性”があります。

今、40代、アラフォーの方で、婚活を頑張られている方が、このブログを読まれ、ブログに書いてある内容を真面目に実践していけば、人によってそれを叶える早さに違いはありますが、遅かれ早かれ、20代の恋人は作れます。

なぜ、そう言い切れるのかと言うと、僕が、日頃行っている実際のカウンセリングで、多くの40代の方、アラフォーの方が「結果」を出しているからです。

なので、今、40代の方やアラフォーの方で、本気で婚活で20代の女性をゲットしたい方は、僕のカウンセリングは受けられないとしても、このブログは、ぜひ真剣にお読みください。書いてあることを忠実に実践していけば、本当に婚活で20代の女性をゲットできるようになりますので。

・・・さて前置きが長くなりましたが、ここからが「本日のブログの本題」です。

実は、僕のノウハウを通じて、婚活で20代女性のゲットに日々、励んでいくと、意外な“嬉しい副産物”を手にすることができます。

それは、

 

“30歳~33歳ぐらいの女性にモテるようになる”

 

“これ”。

40代、またはアラフォーのあなたが、僕のノウハウを実践しながら、婚活で20代の女性をゲットしようと頑張っていかれると、「勝手に」もしくは「自然に」30歳~33歳ぐらいの女性にやたらモテるようになります。

もっとも、このブログをお読みの皆さんの目的は、「婚活で20代の女性をゲットすること」なので、上記のことはあまり関係無いかもしれませんが、それでも真剣に婚活をされている40代の方やアラフォーの方は、この「30歳~33歳ぐらいの女性」、第一希望ではないにせよ、あなたの婚活の対象に入ってくると思います。今の時代、30代前半の女性は、見た目も中身も若いですからね。

僕のノウハウを通じて、婚活で20代の女性をゲットしようと頑張っていると、30代前半の女性に「勝手にモテる」現象が起き始めるのです。

「20代の女性のゲット」を狙うと、なぜ、“30代前半の女性にモテるようになる”のか?

 

ではなぜ、40代の男性やアラフォーの男性が、婚活で20代の女性をゲットしようと頑張っていくと、「30歳~33歳の女性にモテるようになる」のか?

その理由は極めてシンプルで、それは

「日頃からハードルの高いところに向かって頑張っているから」

これに他なりません。

やはり基本的に、40代の男性やアラフォーの男性が、婚活で20代の女性をゲットするということは、「ハードルの高いこと」だと思います(僕からすれば、普通に可能なことですが)。

ではもし、このブログの目的が、

“婚活で30代前半の女性をゲットすること”

だったらどうでしょうか?今の、このブログの「目標達成条件」よりも、だいぶハードルが下がりますよね?

つまり、「こういうこと」なのです(※以下の事例をお読みください↓)

 

例えば、陸上の走り高跳びで、日頃、2mのバーを飛び越えようと頑張っている人間は、それがある程度、実現可能な状態になってきた時、試しに、1m80cmのバーを飛んでみると、思いのほか楽に飛び越えられます。

これはなぜかというと、日頃、「それよりも厳しい条件(目標設定)」で、頑張っているので、気が付くといつの間にか、1m80cmを楽に飛び越えられるほどにジャンプ能力が引き上げられているからです。

もしこれが、最初から1m80cmを目標にしていたら、1m80cmも、いつまでたってもなかなか飛べないかもしれません。

人間は、その時にいる環境や条件に大きく影響を受けます。

最初から「1m80cm」を目標に頑張っているのと、「2m」を目標に頑張っているのとでは、そもそもの目標に差があるので、能力の引きあがり方にも差が出てきます。前者の場合、100%目的を達成したとしても「1m80cm」までですから。

つまり、あなたが日頃から、20代の女性をゲットするという「目標設定」で頑張っていると、婚活の能力が自然と大きく引き上げられ、気が付くと、それよりは楽な相手、30代前半ぐらいの女性であれば楽にものにできる、つまりモテる状態になるのです。

最初の“目標設定”は、少し高いぐらいがちょうどいい

 

前述したように、40代、もしくはアラフォーの年齢のあなたが、婚活で20代の女性をゲットしようと、このブログなどを読みながら、日頃から戦略的に婚活(自己プロデュース、女性への接し方、アプローチ等)をしていると、あなたが、たまたま30代前半の女性に出会った時、その30代前半の女性は、あなたのことをとても魅力的に感じます。

また年齢的にも、20代の女性とは違い、30代前半の女性からすれば、40代の男性やアラフォーの男性は、婚活でのパートナーとして現実的な年齢です。例えば33歳の女性からすれば、40歳の男性はちょうど良い年齢くらいだと思います。なので、30代前半の女性は、40代の男性やアラフォーの男性のことを、そう特別に年の離れた男だとは思わない。

でも30代前半の女性も、40代やアラフォーの男性、誰でもいいわけではない。

そこである時、30代前半の女性の目の前に、日頃から20代の女性をものにしようと、婚活で自己研鑽している40代、またはアラフォーのあなたが目の前に現れたら、女性にとってあなたは、「非常に魅力的な存在」として映ります。

なぜなら、そこまで戦略的に、また緻密に動いている40代の男性、アラフォーの男性は、なかなかそういないからです。

40代、またはアラフォーのあなたが、「婚活で20代の女性をゲットする」というハードルの高いことに挑戦しているがゆえに、他の40代・アラフォー男性に比べ、あなたの男としてのレベルは自然に引き上げられ、そんなあなたは、30代前半の女性からすると、周りにあまりいない、貴重な40代・アラフォー男性になるのです。

このように、40代の男性、アラフォーの男性が、日頃から婚活で20代の女性をゲットしようと頑張っていると、30代前半の女性からモテるという「副次的な効果」を得ます。

もちろん、あなたの目的は、婚活で20代の女性をゲットすることですが、それをやっていく中で、30代前半の女性にもモテるとしたら、これはこれで、決して悪くない話だと思います。

つまり、

目標のハードルは少し高めに設定した方がいいということ。そうすれば、それより下のハードルは容易にクリアーできるようになるからです。

あなたが、最初から30代前半の女性をゲットするという目標設定をして頑張れば、「30代後半の女性」は楽にものに出来るようになると思います。

あなたが、最初から20代の女性をゲットしようと頑張っていれば、30代前半の女性は簡単になる。

ということは、あなたが27,8歳の女性を楽にゲットしたいと思えば、どういう目標設定をすればいいのか・・?こういう思考が「正しい戦略的思考」なのです。

また、もう今すぐ、アラフォー・40代男性が20代の女性をゲットできる方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」