40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男が20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

f:id:kurasawan:20170928231809j:plain

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために参考になる「芸能人」は誰か?本日はそれについて、ずばりお答えしたいと思います。

40歳以上の男は、20代の女性にモテたかったら、誰を参考にすればいいのか?

 

こんにちは。倉沢です。

このブログは、40歳以上の男性が、20代の恋人を最短で(1ヶ月で)作るためのやり方や戦略を色々お伝えしているわけですが。

では、一般のごく普通の(特別イケメンではない)40歳以上の男性が、20代の女性にモテるために、参考になる「芸能人」はいるのか?また、いるとしたら、それは「誰」なのか?

本日は、このことをテーマにお話していきたいと思います。

まず、僕からの質問になりますが、皆さんは、一般の40代男性、またアラフォーの男性が、20代の女性にモテるために、参考にしたら良い芸能人は誰だと思いますか?良かったら、一度考えてみてください。

ぱっと浮かんだのは、「西島秀俊」でしょうか?

たしかに彼は若い女性に人気がありますし、20代の女性に「40歳以上の男だったら、誰がタイプ?」と質問すると、真っ先に名前が上がる人物です。彼は現在46歳ですが、本当に若い女性に人気があります。

でも、彼って、基本「イケメン」ですよね?スタイルも良いですし。

本日のテーマは、「特別イケメンではない、ごく普通の一般人の40歳以上の男が参考になる」ですから、彼はここからは外れると思います。

ただ、今このブログをお読みの方で、西島秀俊に雰囲気が似ている方であれば、彼の雰囲気を「モロパクリ」すればいいと思います。それが一番のモテの近道ですし、やれば実際、若い女性にモテるようになると思います。

でも、そうでない方は、いくら西島秀俊若い女性にモテるからといって、彼を参考にしてもあまり効果はないと思います。「元の土台」が違うからです。

では、ごく普通の、一般の40代・アラフォーの男は、芸能人であれば、「誰」を参考にすればいいのか?次にこれについて、ずばり、“答え”を言いたいと思います。

40歳以上の男は、若い女性にモテたければ、「この芸能人」を参考にすべき

 

僕は、40代・アラフォーの男性を専門に恋愛や婚活のカウンセリングを行っているので、一般の40代の男性、アラフォーの男性が若い女性にモテるのに、その雰囲気やスタイリングが参考になりそうな俳優やタレントなどの芸能人、これらを随時チェックしています。これは職業柄、もう癖になってしまっています。

少し話が逸れますが、何事も、既に成果が出ている「人・物・事柄」をまずは徹底的に参考にしてコピーすれば、参考にする対象が間違っていない限り、まず一定の成果は出るので、何かを参考に真似をする、ということは決して悪いことではない。むしろ一定の成果を出すための近道です。

女性にモテたかったら、実際に今、女性にモテている男性を徹底的に真似すれば、やはり、何もしないよりはモテるようになりますし、一定の成果は必ず出ます。

そして40代・アラフォーの男性が、20代の女性にモテたかったら、40歳以上の男性で、実際に20代の女性にモテる男性を参考にすれば、やはり一定の効果は出る(モテる)のです。

本日は、僕が思う、「40代・アラフォーの男性が20代の女性にモテるのに、参考になる芸能人」を1人だけご紹介したいと思います。

本当は、10数名の参考になる芸能人をリストアップしているのですが、最初にあまり多くの人を紹介すると、皆さんが混乱する可能性もあると思うので、本日は、1人だけご紹介したいと思います。

なお、参考にする“芸能人の条件”は、

 

・実際に年齢が40歳以上

・顔は特別イケメンではない

・スタイルも特別良くない

 

という括りでいきたいと思います。

さて、一般の40代・アラフォーの男性が参考にすべき「芸能人」それはずばり、“この人”↓

 

f:id:kurasawan:20170928221330j:plain

 

ご存知かどうか分かりませんが、田中哲司(たなかてつし)」さんという俳優。最近売れているみたいで、今、様々なドラマや映画の脇役でよく見かけます。

年齢は現在51歳で既婚者。なんと、妻はあの美人女優の仲間由紀恵さんです。そしてこの方、はっきり言って“イケメン”ではないですが、若い女性に非常にモテる。

実際、仲間由紀恵さんと交際中も、二股、三股と影で他の若い女性と浮気をしていて、それが仲間さんにバレて、もう二度と浮気はしないと誓って仲間さんと結婚し、最近また浮気がバレて、離婚の危機になっているそうです(笑)

まあ、そういう彼のプライベートな話はともかく、恋愛カウンセラーの僕から見ても、彼はイケメンではなく、年齢も51歳ですが、若い女性にモテると思います。

その理由はずばり、若い男性(20代~30代)にはない、“大人のムード”があるからです。つまり、若い女性からすれば、若い男性ときっちり「差別化」が出来ている。

少しノウハウ的な話になりますが、40代の男性、アラフォーの男性が、若い女性にモテようと思ったら、若く見せようと若ぶるのではなくて、“若い男性(20代~30代)との差別化”、これがとても重要になってきます。

それが出来ている40代の男性、アラフォーの男性は、この方のように、イケメンでなくても、また50歳を過ぎていても、若い女性にモテるのです。

またこの方、上の写真だけだと体のスタイルが良く分かりませんが、基本、ぽっちゃり体型で、お腹も年相応に出ています。繰り返しますが、顔もイケメンではありません。でも、若い女性に大変モテる。

西島秀俊だと、顔からスタイルと、何から何まで良くないと真似できませんが、この人なら、一般の方も絶対に真似できると思います。

「大人のムードとは?」と言うと、ちょっとしたスパイスを自身の雰囲気に加えるだけで出せるのですが、それはまた別の機会に・・

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら