40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォー男性が、若い女性の恋人を作るための「具体的な工程(手順)」を解説いたします⇒こうしてください。

40代・アラフォー男性が、若い女性の恋人を作るための「具体的な工程(手順)」とは? 40代・アラフォー男性が、若い女性の恋人を作ろうと思えば、それを叶えるための「具体的な工程(手順)」があります。“その工程(手順)”について、40代・アラフォー男性…

35歳以上の男が、結婚相談所で婚活を成功させるための具体的なやり方⇒「これ」をしないと、100%成功しません。

35歳以上の男性が、結婚相談所で婚活を成功させるための具体的なやり方とは? 結婚相談所での婚活は、“これ”をしないことには、まず100%、婚活は成功しません。 35歳以上の男が、結婚相談所で婚活を成功させるための「具体的なやり方」とは? 倉沢です。 僕…

女性目線で、40代男性の見た目が“2割増し”になる「あの服装・コーデ」とは?⇒ずばり、「コレ」です。

女性目線で、40代男性の見た目が“2割増し”になる「あの服装・コーデ」とは? この女性目線(女性から見た時に)で、40代男性の見た目が2割増しになる“あの服装・コーデ”について、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたし…

街中でよく見かける、女性受けしそうで、女性受けしない“あのスーツの着こなし方”とは?

街中で見かける、女性受けしそうで、女性受けしない“あのスーツの着こなし方”とは?実は、「このスーツの着こなし」以外に多くのサラリーマン男性がやってます。その「街中で見かける、女性受けしそうで、女性受けしない“あのスーツの着こなし方”」について…

若い女性の興味をひく、40代・50代男性の「定番のパターン」とは?⇒写真で解説いたします。

若い女性の興味をひく、40代・50代男性の“定番のパターン”の男性像とは? これについて、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、「具体的な写真」で解説いたします。 若い女性の興味をひく、40代・50代男性の“定番のパターン”とは? 倉沢で…

40代男が、若い女性と“深い関係”になりたければ、必ず、1回●●する⇒コレ、めっちゃ大事です。

40代男が、若い女性と“深い関係”になりたければ、必ず、1回●●する。これ、あなたは分かりますか? 40代男性が、知り合った若い女性と「深い関係」になりたければ、必ず1回は●●をしてください。その「必ず、1回すべき●●」について、詳しく解説いたします。 4…

40代男性で、女性から若い女性(25歳)を紹介されて、付き合った事例⇒こういう展開も、実際にあるのです。

40代男性で、女性から若い女性(25歳)を紹介されて、「付き合った事例」をご紹介いたします。40代男性でも、普段から戦略的に動いていますと、“こういう美味しいこと”も起きてきます。その「40代男性で、女性から若い女性(25歳)を紹介されて、付き合った…

47歳の男性が、26歳の女性と、一気に親密になった「実例」⇒こんな感じでした。

47歳の男性が、26歳の女性と、一気に親密になった「実例」とは? 「この実例」を読めば、きっとあなたも、若い女性がゲットできる希望が持てると思います(笑)。 47歳の男性が、26歳の女性と一気に親密になれた「実例」。 倉沢です。 先日、今、個別コンサ…

恋愛コンサルを受けて、成功する人、成功しない人の“決定的な差・違い”とは?

恋愛コンサルを受けて、成功する人、成功しない人の“決定的な差・違い”とは? 実は、恋愛コンサルを受けて、成功する人と、しない人との「決定的な差、違い」は、ずばり、「ここの部分」なのです。その「恋愛コンサルを受けて、成功する人、成功しない人の決…

結婚相談所での婚活がうまくいかない方は、あなたの“●●”を疑ってください⇒コレ。

結婚相談所での婚活がうまくいかない方は、あなたの“●●”を疑ってください。今、結婚相談所で婚活をされている方で、もう1年以上、婚活を頑張っているのに、婚活が中々上向かないという方は、まず真っ先に、あなたの“●●”を疑う必要があります。その“●●”とは・…

“枯れ専女子”って、本当にいるのか?⇒直近の出来事から、「真実」を語ります。

“枯れ専女子”って、本当にいる(存在する)のか? これについて、直近の出来事も交えながら、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。 “枯れ専女子”って、本当にいるの? 倉沢です。 突然ですが、「枯れ専女子」っ…

なぜ、大手の結婚相談所で婚活をしているのに、ここまで婚活の状況が酷いのか?⇒“一発回答”。

なぜ、大手の結婚相談所で婚活をしているのに、ここまで婚活の状況が酷いのか? これについて、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、“一発回答”いたします。 なぜ、大手の結婚相談所で婚活をしているのに、ここまで婚活の状況が酷いのか…

35歳以上の男は、「この順番」で恋愛活動をすれば、確実に女性にモテます⇒“この順番”。

35歳以上の男性は、“この順番”で恋愛活動をすれば、確実に女性にモテます。「これ」、あなたはご存じですか? その「35歳以上の男性は、この順番で恋愛活動をすれば、確実に女性にモテる」について、アラフォー・40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの…

中年男性(40代・50代)でも、若い女性にモテる男の具体例とは?(写真でご紹介いたします)

中年男性(40代・50代)でも、若い女性にモテる男の「具体例」とは? この実際に若い女性にモテる中年男性の具体例を「写真」でご紹介いたします。 中年男性(40代・50代)でも、若い女性にモテる男の「具体例」。 倉沢です。 僕は、普段、35歳以上のアラ…

恋愛、婚活は、●●を取り入れれば、戦略的に有利に進めていくことができる。

恋愛、婚活は、“●●”を取り入れれば、戦略的に有利に進めていくことができる。これ、あなたはご存じでしたか? その「恋愛、婚活は、●●を取り入れれば、戦略的に有利に進めていくことができる」これについて、詳しく解説いたします。 恋愛、婚活は、“●●”を取…

40代の男が若い女性をものにしようと思えば、ガツガツしないだけでなく、プラス“●●”することが必要⇒これ、もの凄く大事です。

40代の男が、若い女性をものにしようと思えば、ガツガツしないだけでなく、プラス“●●すること”が必要。この“●●”に入る答え、あなたは分かりますか? これの答えが分からないと、あなたは、永遠に若い女性をものにできないかもしれません。その「40代の男が、…

一人の女性から凄くモテると、万人の女性にモテる“ゴールデンルール”(黄金律)とは?

一人の女性から凄くモテると、万人の女性からモテる“ゴールデンルール”(黄金律)とは? この「ゴールデンルール(黄金律)」について、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。 (女性からの)モテの“ゴールデンル…

SE(システムエンジニア)の男性の婚活は、●●すれば、すぐに成功していきます⇒これ→●●

SE(システムエンジニア)の男性の婚活は、●●すれば、すぐに成功していきます。これ、SE(システムエンジニア)の方はご存じでしょうか? その「SE(システムエンジニア)の男性の婚活が、●●すれば、すぐに成功するアレ」について、詳しく解説いたします。 S…

【全男性対象】誰でも、「●●」すれば、簡単に女性にモテて、恋愛が上手くいき始めます⇒これです→「●●」。

【全男性対象】誰でも、“●●”すれば、簡単に女性にモテて、恋愛が上手くいき始めます。この“●●”、あなたはご存じですか? その「誰でも、●●すれば、簡単に女性にモテて、恋愛が上手くいき始めるアレ」について、詳しく解説いたします。 誰でも、“●●”すれば、…

40代男が、若い女性を自分のものにしたければ、やることは「たった2つだけ」⇒“この2つ”。

40代男が、若い女性を自分のものにしたければ、やることは「たった2つだけ」。「この2つ」、あなたは分かりますか? その「40代男が、若い女性を自分のものにできる“たった2つのこと”」について、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ず…

40代男のことが好きな20代女性には、“この3つの特徴”が、必ずあります⇒若い女性が好きな方は、これ、知っておいた方がいいです。

40代男のことが好きな20代女性は、“この3つの特徴”が必ずあります。「この3つの特徴」がある若い女性は、高い確率で40代男性のことが好きですので、40代男性で、若い女性が好きな方は、“この3つの特徴”、知っておいた方がいいです。 40代男のことが好きな20…

35歳以上の男は、●●をチェンジしないと、100%、若い女性にモテない説。

35歳以上の男は、“●●をチェンジ”しないと、100%、若い女性にモテない“説”。あなたは、これ知っていますか? 35歳以上の男は、●●をチェンジしないと、100%若い女性にモテなくなります。これについて、アラフォー・40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラー…

“●●”は、婚活(または恋活)を上手くいかせるための“起動スイッチ”⇒この意味、分かりますか?

“●●”は、婚活(または恋活)を上手くいかせるための“起動スイッチ”。この意味、あなたは分かるでしょうか? “ここ”をまず理解していないと、あなたの婚活、恋活は、100%上手くいきません。その「●●は、婚活(または恋活)を上手くいかせるための“起動スイッ…

40代男が、若い女性にモテたければ、“●から考える”⇒「この思考法」凄く大事です。

40代男が、若い女性にモテたければ、“●から考える”。「この思考法」、40代男性が若い女性にモテたければ、凄く大事です。その「若い女性にモテる思考法」について詳しく解説いたします。 40代男が、若い女性にモテたければ、“●から考える”。 倉沢です。 アラ…

24歳の大学院生の美女が言った「若い女性にモテる40代男性の“3つのポイント”」とは?⇒これは読まれた方がいいです。

24歳の大学院生の美女が言った、“若い女性にモテる40代男性の3つのポイント”とは?現役の24歳の大学院生の美女が、「若い女性にモテる40代男性のポイント」を3つ挙げて語ってくれました。若い女性にモテたい40代男性は、これは読まれた方がいいです。 24歳の…

40代男性が若い女性をものにするのに“プレ・リサーチ”すべきこととは?⇒皆さん、意外に「これ」をやっていません。

40代男性が、若い女性をものにするのに“プレリサーチすべきこと”とは? これ、40代男性が若い女性をものにしようと思えば、必ず必要なことなのですが、皆さん、これ、意外にやられていません。そこで本日は、その「40代男性が、若い女性をものにするのにプレ…

40代の男を好む若い女性(20代)は、「●●高い」若い女性⇒ずばり、“コレ”です。

40代の男を好む若い女性(20代)は、“●●高い”若い女性。この「●●」あなたは分かりますか? これについて、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。 40代の男を好む若い女性(20代)は、“●●高い”若い女性。 倉沢です…

40代の男が若い女性にモテたければ、●●しない⇒これ、凄く大事です。

40代の男が若い女性にモテたければ、“●●しない”。この「●●」あなたは分かりますか?「これ」をしている40代男性は、若い女性に確実にモテませんし、また、「これ」をしない40代男性は、確実に若い女性にモテます。この「●●」について、詳しくお伝えいたしま…

一回り以上年上の男のことを好む若い女性(20代)は、どこにいるのか?⇒“ココ”でした。

“一回り以上年上の男”のことを好む若い女性(20代)はどこにいるのか? 実は、その若い女性(一回り以上年上の男を好む)は“ココ”にいます。それについて、40代以上男性専門の恋活・婚活のカウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。 「一回り以上…

40代の男が、インスタで若い女性(20代)をゲットできるか?⇒「答え」。

40代の男が、インスタで若い女性(20代)をゲットできるか? これについて、40代以上男性専門の恋活・婚活のカウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。 40代の男が、インスタで若い女性(20代)をゲットできるか? 倉沢です。 最近、個別コンサル…