40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性の興味をひく、40代・50代男性の「定番のパターン」とは?⇒写真で解説いたします。

男性の顔をじっと見つめる若い女性

若い女性の興味をひく、40代・50代男性の“定番のパターン”の男性像とは? これについて、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、「具体的な写真」で解説いたします。

若い女性の興味をひく、40代・50代男性の“定番のパターン”とは?


倉沢です。

若い女性にモテる(または、異性として興味を持たれる)40代、50代の男性は、それの「いくつかの方向性・パターン」があるのですが(といっても、それほど多くはないです。多くても、4パターンぐらいまでです)、その中の、若い女性にモテる(または、異性として興味を持たれる)40代以上の男性のパターン・方向性の定番このパターンは、一定の年上男性好きの若い女性に受ける、というものがあります(といっても、このパターンが絶対唯一、というわけではありません。あくまで、定番の一つです)。

それは、どういうパターンかというと、「このパターン」。これは、もうずばり、ある有名人の写真でお見せします↓

安東弘樹

「このタイプ・方向性の40代、50代の男性」。

「このタイプ・方向性」の40代、50代の男性は、一定の割合の年上好きの若い女性は、必ず好きだと言いますし、また、特に年上男性好きの若い女性ではなくても、「このタイプの40代、50代男性」だったら、少し気になる、といった感じになってきます。

上の写真の男性は、有名なアナウンサーで(55歳だそうです)、この彼の写真を見た人は、

「いや、若い女性にモテるのは、彼が“男前”だからだろ」

と思われるかもしれませんが、そういう話ではないのですね。

彼のような40代、50代男性の雰囲気って、やり方次第で、誰でも出すことができます。

“この3点セット”を身に着ければ↓

・自分の顔に似合う、知的な感じのする眼鏡をかける。

・濃紺の色のジャケットのセットアップ(またはスーツ)に糊のきいた綺麗目のシャツを合わせている。

・少し高めのブランド物の腕時計をしている。

この3点セット。

このコーディネートをすれば、顔がどうあれ、上述したような雰囲気・方向性の40代、50代の男性になっていくことができます。

特に、顔立ち・目鼻立ちが濃いめの方は、100%、そうなってくるでしょうね。

なぜ、上記の写真、また、その後にお伝えした「3点セット」のコーデの40代、50代の男性が、一定の若い女性に好まれるかと言うと、こういうコーデ・方向性の40代以上の男性って、若い女性が、頭の中でイメージする“大人の男性像”に近いからです。

まあ、この男性像が、全ての若い女性が“大人の男性”だと思う像だというわけではありませんが、でも、それの最大公約数的なところには当てはまってくると思います。

そして、大事なことは、こういう方向性のコーデって、若い男性には似合わず、40代になってから似合ってくるものだということ。

それから、このコーデをすると、40代以上の男性の見た目(容姿)のネガティブな面が軽減され、反対に、齢がいった部分が“大人の男性”として、ポジティブに変換されます。若い女性から見た時に。

顔や体に、皺やたるみがあっても、このコーデをすれば、それら(皺やたるみ)と上手く馴染んで、若い男性には無い渋み、大人の色気、みたいなものが出てきます。

なので、どんな男性でも、このコーデをすれば、平均、若い女性受けする見た目にはなってきます。

まあ、大人の男性のイメージの定番、王道的なところがあるので、ベタといえばベタなコーデなのですが、でも、このコーデをやっていて、若い女性から“おっさん”扱いはされにくくなると思います。ベタではあっても、やはり、イメージとしては“大人”ですからね。

人によっては、自分はベタなことはしたくない、人と違う個性を出したいと思う方もいるかもしれませんが、でも、そのベタな打ち出し方(コーデ)で、若い女性から見た時の見た目の平均点が高くなるのでしたら、下手に自分で考えるオリジナルより、ベタを採用しておく方がいいと思います。単純に、若い女性受けが良くなりますからね。

というわけで、若い女性受けする雰囲気って、どうすればいいのか分からない、という方は、とりあえず、本日お話したやり方をしておけば、まず、悪い印象にはなりませんので、定番ではありますが、一つの参考にして頂ければ、と思います。

そして、「この方」も、40代の方ですが、若い女性に正しいアプローチをすることで、見事、ご結婚相手を見つけられました↓
--------------------------------------


倉沢さん


こんばんは、●●です。

少し遅くなりましたが、コンサルの感想できましたのでお送りいたします。

ご確認ください↓


30代は仕事で大きなプロジェクトを任されることが多くて恋愛どころではなく、婚活らしいことはほとんどせずに終わり、40代に入り、慌てて婚活を始めても、そんなに甘い世界ではなく・・大手から中規模の結婚相談所3社に登録したものの、芳しい婚活の成果は出せずにいました。

自分はもう結婚は無理かも・・そう思っていた時に、たまたま倉沢さんのブログを読み、最後の望みとばかりに倉沢さんの対面カウンセリングに申し込みました。

倉沢さんにお会いして自分の婚活での悩みを打ち明けると、倉沢さんは「何も問題はありません、これから婚活に正しいアプローチをしていけば、問題無く婚活を成功させることができますよ」と力強く仰って頂き、対面カウンセリングでは本当に勇気づけられました。

ただ、対面カウンセリングを1回受けて、その後、自分一人の力で婚活をやっていけるのかな、と不安に思っていたのですが、その後、倉沢さんから4か月間の個別コンサルの案内が来て、これはチャンスだと思い、こちらにも申し込みました。

この倉沢さんの個別コンサルには入って本当に本当に良かったです。

この機会が無かったら、今の私は無かったと思います。

来年の5月に結婚予定です。

倉沢さん、本当にどうもありがとうございました。


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら