40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性にモテる40代・アラフォー男性は、若い男性の“裏返しの存在”?

f:id:kurasawan:20200616000930j:plain

若い女性にモテる40代・アラフォーの男性は、若い男性の“裏返しの存在”?それって、どういうこと?と、気になる方は、このまま、ぜひ続きをお読みください・・

若い女性にモテる40代・アラフォーの男は、若い男性の“裏返しの存在”?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い20代女性にモテる40代・アラフォー男性は、若い男性の“裏返しの存在”?」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性にモテる40代・アラフォー男性は、世の中に少なからずいるわけですが、そういう「若い女性にモテる、40代・アラフォー男性」って、結局のところ、若い男性の反対側、“裏返し”にした男性だと僕は思うのですよね。

40代・アラフォーの男性と付き合うことになった若い女性が言う「定番の言葉」って何だと思います?これ、40代・アラフォーの男性と付き合うことになった若い女性は、ほぼ必ず言う言葉です。それは、この言葉↓

“彼、落ち着いていたので”

この台詞。

まあ、若い女性で、40代・アラフォーの男性と付き合うことになった女性は、“この言葉(台詞)”、皆、見事に言いますね。

ということは、若い女性にモテる、40代・アラフォーの男性の“真実の一つ”は、ここ「落ち着ている」というところにあるのです。これは間違いなく。

そして、40代・アラフォーの男性と付き合う若い女性が、その付き合うことになった40代・アラフォー男性のどこが良かったのかと聞かれ、それに対して、“落ち着いていたから”と、わざわざ答えるということは、これは反対に、それは、その若い女性と「同世代の若い男性」には無い部分、若い男性は、若い女性から見て、あまり落ち着いているようには見えないと言うことができます。

もし、若い男性も、若い女性から見て、“落ち着いている”のなら、その若い男性と付き合えばいいわけで、わざわざ、年齢がいっている40代・アラフォーの男と付き合う必要が無いからです。

でも、若い女性なのに、40代・アラフォーの男性と付き合うことになって、その40代・アラフォーの男性の良かったと思う点が、“落ち着いていたから”なのであれば、これは、まさにそこの部分が、若い男性には無い、「40代・アラフォーの男性の良い点、価値」だと言えます。

つまり、若い女性が良いと思う40代・アラフォーの男性は、若い男性の“反対側、裏側の要素”を持っている男であって、若い女性が魅力的だと思う40代・アラフォーの男性は、若い男性の“裏返し”の存在だと言うことができます。

要は、若い男性の「裏側の要素」を明確に持っている(あるいは表現している)40代・アラフォーの男性は、若い女性にモテるということです。

こうやって考えていくと、40代・アラフォーの男性が若い女性にモテようと思えば、若い男性の“裏側の要素”を確立すればいいわけなので、実は、若い女性にモテることは、それほどは難しいことではない、ということが見えてきます。

このブログでは、40代・アラフォーの男性が若い女性をゲットしようと思えば、まず最初から、40代・アラフォーの男性のことを好む、若い女性にアプローチすべきだ、と提案していますが、実は、前述したことを踏まえますと、元々、40代・アラフォーの男性には興味が無く、付き合う男性は、同世代の若い男性ばかりだったという若い女性が、たまたま知り合った40代・アラフォーの男性の魅力にコロッといかれ、そこからはもう、40代・アラフォーぐらいの男性でないとだめだ、という若い女性が出てきたりします。

この時、その若い女性が出会った40代・アラフォーの男性は、徹底的に若い男性の“逆、裏側”をいっている(確立している)男性だと思います。

最初は、若い男性とは全く違う(反対、逆の)行動を取る40代・アラフォーの男性に違和感を感じていた若い女性も、交流するにつれ、だんだんと若い男性とは“真逆の面の魅力、面白さ”に引き込まれていって、元々趣味ではなかった、40代・アラフォー男性と付き合うパターン、これって、世間ではけっこうよくあることです。

ただ、そういった40代・アラフォーの男性は、前述したように、若い男性とは“逆の部分”を確立している必要がありますが。

でも、それが出来ている40代・アラフォーの男性は、なんやかんや、若い女性をゲットしています。それも可愛く、綺麗な若い女性を。

40代・アラフォーの男性が若い女性にモテる方法は、色々、様々なやり方があると思いますが、でも、若い男性の「反対側、裏側」の要素を確立している40代・アラフォーの男性は、まず確実に若い女性にモテると思いますね。

なぜなら、若い男性の“逆”になれば、若い男性の“ネガティブな部分”が、そのまま、“ポジティブな要素”になってくるからです。

もちろん、若い男性の「ポジティブな部分」も逆になれば、「ネガティブ」になりますが、できうる限り、若い男性のネガティブな要素の逆の“ポジティブな要素”に力を入れて若い女性にアプローチすれば、かなり口説き落とせる確率は上がってくると思いますね。

つまり、若い20代女性にモテる40代・アラフォー男性は、若い男性の“裏返し”だと言うことです。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら