40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

なぜ、見た目も職歴も悪くないのに、恋愛が上手くいかないのか?

悩むサラリーマン男性の横顔

なぜ、見た目も職歴も悪くないのに、恋愛が上手くいかないのか? 本日は、“これの答え”を、ずばり、お答えいたします。

なぜ、見た目も職歴も悪くないのに、“恋愛が上手くいかない”のか?

 

こんにちは。倉沢です。

さて、本日も、少し僕の「恋愛・婚活のコンサル」のコンサル生の方の話をしたいと思います。

僕のコンサルのもとには、ブログのテーマが、

“アラフォー・40代以上の男性の恋愛”

というのもあって、30代後半~40代以上の男性の方がよく来られます。

コンサルに来られる方は、皆さん、女性のことや恋愛、婚活のことについて、何らかのお悩みを持たれています。

例えば、彼女のような女性が、もう10年近くいない、とか、結婚相談所で2年ほど婚活をやっているが、結果が出ない、また、若い女性と親しくなりたいけれど、親しくなれない、など。

じゃあ、この方々は、女性と恋愛をするのが難しい、何か“やばい感じ”なのか?と言うと、「実際、全くそんなことはない」です。はっきり言って。

皆さん、むしろ、普通より良いぐらいの男性の方々です。見た目も、礼儀礼節や一般常識の感覚、また職歴なども。

じゃあ、なんで、この方々は、恋愛や女性のことで悩まれているのかと言うと、“その理由・原因”は、ずばり、「これ」なんです↓

知り合った女性と親密になっていくプロセス(過程)と、そのやり方を知らないから。

“これ”。

残念ながら、この日本では、異性とのコミュニケーションについての教育は、学校教育機関では、現在、一切行われていません少子高齢化が問題となる現在、今後は、こういった教育もされていくかもしれませんが)。

異性とのコミュニケーション・恋愛については、各個々人が、自分なりに、何かで学んで、それをやっていくというのが、今の日本の現状です。

つまり、子供の頃から大人になるまで、異性と親密になるためのやり方を正式に学ぶ機会は無いということ。

それらについては、自分で、その手の書籍を読んで学ぶか、または、周りの人間を参考にするとか、そういう感じです。

これ、女性に興味が無い、または、女性と恋愛をすることに興味が無い場合は、別に問題は無いです。生活がやっていければいいですから。

でも、女性に興味がある人、女性と恋愛をしたいと思う人、特に、30歳を過ぎてから女性と恋愛がしたい、結婚したいと思う人にとっては、この

「女性と親密になっていくプロセスと、そのやり方が分からない」

ということは“大問題”になってきます。

なぜなら、「女性、恋愛、結婚」に興味があっても、それを上手く成就させるための「正しいやり方」が分からないからです。

そして、そういう方は、30代半ばを過ぎたあたりから、段々と焦りが出てきて、その場合、多くの方は、なんとなく信頼できそうな大手の結婚相談所に登録したりします。

さあ、これで一安心、結婚相談所に登録するのにお金はかかったけれど、これからは、結婚相談所の担当者が、良さそうな相手を紹介してくれて、その中の誰かと結婚できるだろう・・と言うと、「そうはならない」のです。

いくら女性を紹介してもらっても、その中にいいなと思った女性がいても、

「出会った女性と親密になるためのプロセスと、そのやり方」

これが分からないからです。

そうなると、これは、ここで、どれだけ数多くの女性を紹介されても、ずっと失敗し続けます。

結婚相談所は、出会った女性と親密になれるやり方を教えてくれるわけではなく(多少は教えてくれるかもしれませんが、その内容は極めて薄い)、こちらが希望する相手に近い相手を紹介してくれるだけ、だからです。

結婚相談所で成婚できる人間は、これの利用者全体のうち、実質、“1%ぐらい”だと言われていますが、なぜ、これほどまで、成功者が少ないかと言うと、上述のことがその理由です。

また他には、今だとマッチングアプリがあります。

これに初めて登録した瞬間は、大抵、多くの方は、今後の女性方面について、希望に満ち溢れます。アプリを開いて見ていけば、いくらでも自分好みの女性のプロフが出てくるからです。

アプリに登録するのはけっこう難しかったけれど、苦労して登録した甲斐があった、とか思われるでしょう。

でも、これも、ここに登録して活動をしていけば、女性との恋愛が生まれてくるかというと、これも、中々生まれてきません。

理由は、前述の結婚相談所の時と同様、知り合う女性と親密になるプロセスと、そのやり方が分からないからです。

結局、このマッチングアプリも、その中に入れば、たくさんの女性がいますが、でも、その女性達と親密になるやり方が分からなければ、それはただ、

「膨大な女性のプロフが載ったカタログを眺めているようなもの

です。

ここまで、今の代表的な恋愛・婚活のシステム、ツールについて、何か否定的なことを言ってきましたが、結婚相談所もマッチングアプリも上手く利用すれば、女性との恋愛は生まれてきます。

でも、それをするにしても、大事なのは「これ」↓

・知り合った女性と親密になっていくプロセス(過程)と、そのやり方を知ること。

これです。

「正しいこれ」を知らない限り、あなたの恋愛、婚活は、同じところを堂々巡りする(上手くいかない)ことになります。

でも、ほとんどの方(少なくとも、僕のコンサルに来られる方は)は、女性と恋愛関係になるのに、資質的には、何も問題は無いのです。

僕のコンサルに来られる方は、僕の目から見て、女性と恋愛関係を築くのに、何も問題が無いと思われる方がほとんどです。

なので、僕のコンサルを受けられる方は、手前味噌にはなりますが、例えば3ヵ月間でも、知り合った女性と親密になっていくことができます。

なぜか?

僕が、「これ」↓

・知り合った女性と親密になっていくプロセス(過程)と、そのやり方

「これ」をお教えするからです。

僕は、ブログでも書いていますように、アラフォー・40代以上の男性専門の恋愛・婚活のコンサルをしています。

一般のアラフォー・40代以上の男性が、どうすれば女性と知り合え、知り合った女性と親密になっていけるか、そのプロセス、また、そのやり方を熟知しています。

また、その中でも特に得意としているのが、「アラフォー・40代以上の男性が、若い女性と親密になるための方法」です。

本日、僕が、こういう話を書いたからといって、別に僕に頼らなくてもいいですが(恋愛のコンサルタントは、他にたくさんいますので)、ただ、いずれにしても、何かで知り合った女性と親密になっていけるプロセス、それのやり方、これの「正しいノウハウ・知識」が無い方は、恋愛活動、婚活をする前に、まず、前述のやり方を教えてくれる、信頼できる人からそれを学び、それから、活動をされていった方がいいです。

そうしないと、いつまでも同じところを堂々巡りすることになりますので。

そして、「この方」も、43歳から、「知り合った女性と親密になっていけるプロセス・やり方」を知り、正しい恋愛活動をしていくことで、若い彼女を作られました↓
―――――――――――――――――――

●●です。いつもありがとうございます。

感想出来ました!ご確認下さい。


倉沢さんのコンサルを受ける前までは、結婚相談所とマッチングアプリの両方を使って婚活を頑張っていたのですが、どれだけ頑張っても成果が出ないので、この状況を変えなければならないと思い、読んでいたブログの倉沢さんの対面コンサルを受講しました。

倉沢さんの話を聞くと、そもそも、結婚相談所とマッチングアプリで活動をしていることが間違っていることが分かりました。この時点で、自分は何て無駄なことをしていたんだろう・・と思いました。

対面コンサル後の3日後に倉沢さんの3ヶ月間のコンサルに入り、コンサルをスタートしました。

最初は、服装とか見た目のコンサルでしたが、倉沢さんのコンサルを受けて、自分の見た目がここまで変わるとは思いませんでした。
正直これだけでもコンサルに入った価値がありました。

見た目が変わって、自分に凄く自信がつきましたし、以前よりも女性に自信を持って接することができるようになりました。余談ですが、見た目の確認で参加してみた恋愛系のパーティーでも、3名の綺麗めの女性から申し込みがありました。こんなこと今までにまず無かったです!

倉沢さんのコンサルは、ただ見た目だけのコンサルだけではもちろん無く、その他、若い女性とはどこで出会えばいいか、出会った時の対処法、仲良くなるやり方など、どれも超具体的で分かりやすく、自分も動きやすかったです。

おかげで、自分は●●ちゃんという28歳の可愛い彼女ができました!自分、43ですよ?!自分でもマジか?!と思います^^

最高の結果を出せましたし、倉沢さんのコンサルには大、大、大満足です!3ヶ月間、本当にありがとうございました!

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら