40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男の見た目を、若い女にモテる見た目に変える“3種の神器”(3つのポイント)とは?

f:id:kurasawan:20201001230430j:plain

40代の男の見た目を、若い女性にモテる見た目に変える、“3種の神器”(3つのポイント)とは?実は、40代の男の見た目は、“この3つのポイント”(3種の神器)を取り入れれば、若い女性にモテる見た目に早変わりするのです。その、40代の男の見た目を、若い女性にモテる見た目に変える、“3種の神器”(3つのポイント)とは・・?

40代の男の見た目を、若い女性にモテる見た目に変える「3種の神器(3つのポイント)」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代の男の見た目を、若い女性にモテる見た目に変える“3種の神器”(3つのポイント)とは?」こちらをお送りしたいと思います。

40代の男性、あるいはアラフォーの男性が、「女性にモテる見た目」になりたいと思えば、実は、ある方向性に沿って見た目を作れば、意外に簡単に「女性にモテる見た目」になることができます。

そしてこれ、やることはそれほど多くはなく、“ある3つの要素(ポイント)”を自身の見た目に取り入れるだけでも、けっこう女性にモテる、40代の見た目になってきます。

僕は、これ(3つの要素・ポイント)、40代男性の見た目を上げる(格好良くする)“3種の神器”と言っているのですけどね(笑)

そこで、本日はその、40代の男の見た目を女性にモテる見た目に変える、“3種の神器”(3つのポイント)についてお話したいと思います。

40代男性、または、アラフォーの男性という方で、「女性にモテる見た目」になりたいと常日頃、思われている方は、本日の記事をぜひ参考にして頂ければ、と思います。

若い女性にモテる40代男性の見た目」は、“この3つの要素・ポイント”を取り入れること。

 

40代の男が、若い女性にモテる見た目になるには?

これ、前述しましたように、ある方向性に沿って見た目を作れば、実は、それほど難しいことではありません。

「これ」をすれば、100%、若い女性にモテる見た目になる、とまでは言いませんが、でも、「これ」をすれば、80%ぐらいの確率で、若い女性から、「イケてる感じの40代男性」という認識は持たれるようになります。

そして、これは、「ある3つの要素(ポイント)」を見た目に取り入れることで可能になってきます。

今、40代、もしくはアラフォーの男性の方で、「若い女性にモテる見た目」になりたいと思われる方は、次にお話します、「3つの要素(ポイント)」を自身の見た目に取り入れるようにしてください。

その、40代男性が女性にモテる見た目になれる“3つのポイント・要素”とは・・?

若い女性にモテる40代男性の見た目のポイント・その1:「クールでお洒落な眼鏡」をかける

 

これは、このブログでもいつも言っていることですが、40代男性が、「クールでお洒落な眼鏡」をかけるようにすると、女性から見た時の、その40代男性の見た目の水準(レベル)が一気に上がります。

眼鏡って、若い男性でも似合う人は似合うのですが、でも、その人物の見た目(顔)の水準を最も高く引き上げるのが「40代以降の男性」なのです。

40代の男性が、自分の顔に似合う、「クールでお洒落な眼鏡」をかけると、女性から見た時の、その男性のルックスの水準が単純にいくらか上がります。

ならば、40代男性は、女性にモテたい、格好良いと思われたければ、目が良かろうと悪かろうと、もう、確実に眼鏡はかけるようにした方がいいのです。ただし、その場合は、クールでお洒落な眼鏡に限りますが。

あと、40代男性が眼鏡をかけると、見た目の点数が上がるだけではなく、元々、眼鏡をかけた「眼鏡男子」のことが好きでたまらない、いわゆる、“眼鏡男子フェチ”の女性の層を取り込むことができます。

この層(眼鏡男子フェチの女性)は、女性の中で一定数の割合でいるので、眼鏡をかけるようにすれば、この層の女性に刺さる(響く)ようになってきます。つまり、モテる女性の層の幅が広がります。

例えば、これは、ある女性のブログの記事ですが、この女性自身が、眼鏡をかけている男性について、このように言っています⇒(女性が眼鏡をかけている男性について、赤裸々に語っている記事)

この記事を読んでも分かる通り、ただ、男性が眼鏡をかけているだけで“萌える”“キュンとしてしまう”という女性は、世の中に一定の割合でいますので、40代男性が「クールでお洒落な眼鏡」をかけるようにすると、女性から見た時の見た目の点数が上がるだけではなく、“この層の女性(眼鏡男子フェチ)”にも訴えかけることができるようになります。

というわけで、今、このブログを読まれている方は、早速、眼鏡ショップにGO!です(笑)

若い女性にモテる40代男性の見た目のポイント・その2:「濃いめの色のジャケットを着て、全身はワントーンコーデ」

 

これについても、いつもこのブログでよく言っていることですが、40代男性で、女性に見た目をよく見られたいと思えば、なるべく普段、「濃いめの色のジャケット」を着ることをお薦めします。例えば、黒とか、黒に近い紺色のジャケットなどです。

そして、全身の服装のコーディネートも、このジャケットに合わせて、「ワントーンコーデ」をすることをお薦めします。

ワントーンコーデとは、服の上下を、同系色で合わせてコーディネートをすることです。

上が黒のジャケットなら、下のパンツも黒、ジャケットの下のインナーのシャツも、黒に近いグレーのシャツとか、全体を同系色でまとめる服装のコーディネートを「ワントーンコーデ」と言います。

なぜ、これをやった方がいいのかと言うと、40代男性がこれ(濃いめの色のジャケットで、ワントーンコーデ)をやると渋く、大人っぽい雰囲気になり、キマるからです。

もし、これを若い男性がやると、少し嫌味っぽい雰囲気になるのですけどね。でも、これを40代の男性がやると、自身の40代相応の見た目(容姿)に上手くマッチして、若い男性には無い、“大人の男性の雰囲気”が出ます。

40代男性は、服装・ファッションについては、もう、あれこれと流行に手をのばす必要はなくて、こういった服装(濃いめの色のジャケットで、ワントーンコーデ)を常にやっておけば、若い女性から見た時に、「イケてる感じの40代男性」という見られ方をするようになります。

でも、不思議とこの服装のコーディネート、周りを見渡すと、皆、それほどはやってないんですよね、不思議と。

巷の一般の40代男性の休日の服装は、まだ、20代~30代半ばくらいの服装、ファッションをしていますので。

もし、今これをお読みの40代の方で、自分も普段、そういった格好(20代~30代半ばくらいの服装)だという方は、今後は、普段からこの格好(濃いめの色のジャケットでワントーンコーデ)をするようにしてください。

これをするだけでも、周りの若い女性からの反応は、いきなり「カッコイイ40代男性」とまではいかなくても、「なんとなく、イケてる感じの40代男性」ぐらいには持ってくることができます。

であるならば、“この格好”、やらないよりやった方がいいですよね。若い女性に良いと思われたければ。

若い女性にモテる40代男性の見た目のポイント・その3:「少し高価な腕時計をする」

 

そして最後、上の2つの要素(・クールでお洒落な眼鏡をかける・濃いめの色のジャケットでワントーンコーデをする)に加え、これ(少し高価な腕時計をする)をすると、若い女性にモテる40代男性の見た目の完成です。

上の2つの要素(・クールでお洒落な眼鏡をかける・濃いめの色のジャケットでワントーンコーデをする)をするだけでも、だいぶ良い感じにはなるのですが、でも、これだけだと若干、物足りない。

そこで、これに加え、手元にこの「少し高価な腕時計」をすると、上の2つの要素がさらに映えるようになります。

ここで勘違いをしていはいけないのが、上の2つの要素(・クールでお洒落な眼鏡をかける・濃いめの色のジャケットでワントーンコーデをする)をしていないのに、例えば、あまりお洒落ではない、やたらとカジュアルな格好とかで、この「少し高価な腕時計」をしても、あまり意味はなくて(高価な腕時計をしているな、とは思われますが)、あくまで、上の2つの要素を見た目においてやっていて、その上で、この少し高価な腕時計をしていると、それらとの相乗効果でかなり良い感じになります。

単純に若い女性から見た時に“大人の男性”という見られ方をします。

なお、この場合の「大人の男性」というのは、一般の若い女性の多くが、良いイメージで頭に描く「大人の男性」のことです。

そして、この少し高価な腕時計ですが、中古の物でも、最低10万円以上のものは欲しいです。中古で10万円ということは、新品だと30万円前後のものでしょうか(必ずそうだとは限りませんが)。

なお、この腕時計、良い物をつけた方がいいからと言って、70万円とか、100万円とかするような額の物を付ける必要はありません。

別に新品ではなく中古の物でもいいですし、前述した額くらいの物をさらっと身に着けていれば、それで十分です。

でも、2,3万円とか、5万円くらいの物だとちょっとキツイですね。それだと、本日お話している部分での効果は出にくくなります。

なので、もし腕時計を付けるのなら、中古の物で10万円以上、新品だと30万円前後の物でしょうか。40代男性で腕時計をつけるのなら、このぐらいの物をつけるのが望ましいですね。

 

・・といった感じで、本日は、40代男性の見た目を女性にモテる見た目に変える、「3種の神器(3つの要素・ポイント)」についてお話しました。

単純な話だな、と思われた方もおられるかもしれませんが、でも、意外に本日お話した「3つのこと」を見た目に取り入れている、一般の40代の男性は世間を見渡すと少ないです。

で、自分自身、男でも、たまに「なかなかイケてる雰囲気の40代男性だな」と思えば、大抵、本日お話した「3つの要素・ポイント」が見た目にあります。

なので、本日お話したことは、単純な話だと馬鹿にせず、今、40代だという方は、実際にやられてみるのをお薦めします。

単純に出来ることを実際にやってみることの方が、実際、目に見えた効果は分かりやすく出やすいので。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら