40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの男は、“地味顔”の方が若い女性にモテる・・の法則。

f:id:kurasawan:20200709163540j:plain

40代・アラフォーの男は、“地味顔”の方が若い女性にモテる?これって、知っていましたか?なぜ、「地味顔」の40代・アラフォーの男は、若い女性にモテるのか?“その理由・秘密”について、下記で詳しく説明しています。なぜ、40代・アラフォーの男は、“地味顔の方が若い女性にモテる”のか・・?

40代・アラフォーの男は、“地味顔”の方が若い女性にモテる・・法則。

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォーの男は、地味顔の方が若い女性にモテる・・の法則」こちらをお送りしたいと思います。

僕は日頃、アラフォー、40代以上の男性専門の恋愛・婚活のカウンセリングをしているということもあって、日頃からごく自然に、若い女性にモテる、好まれるアラフォー、40代以上の男性のことを注意して見ています。

そして、若い女性にモテる40代・アラフォー男性には、“一つの傾向、方向性”があって、それは何かというと、

若い女性にモテる40代・アラフォーの男性は皆、けっこう“地味顔”」

だということ。

これは、実際に今、若い女性にモテている40代・アラフォー男性を拾って見ていきますと、“この傾向”は一つの方向性として出ていますね。

例えば、それがどういう40代・アラフォー男性の“顔”かというと、今、僕が注目して見ている40代男性が、若い女性の間で人気が上がってきている、俳優の眞島秀和という男性。

この男性、余裕があれば、一度ネットなどで調べて見て頂きたいですが、もちろん、今人気がある40代俳優なので、“イケメン”ではあるのですが、顔の造り自体は、“はっきり言って地味”だと思います。いわゆる「地味顔」です。

正直、この方が、普通に街でサラリーマンをしていても、ごく自然に街の風景に溶け込んでしまって、すぐにどこにいるのか分からなくなってしまうと思います(ディスっているわけではなくて、そのぐらい、顔自体は「一般人寄り」だと思うのです)。

でも、この男性を一目見ると、「若い女性に人気のある、40代男性」だと言われると、「ああ、なるほどな」と思えるものがあると思います。なんというか、“若い男性には無いムード、雰囲気”が全体にあるからです。

でも、顔自体の造りは、やっぱり“地味”なんですよね。でも、その「地味顔」に色々と付け足していけば(全体をコーディネートしていけば)、「若い女性にモテる40代・アラフォー男性」が出来上がってしまうのですよね。

つまり、40代・アラフォーの男性で、「顔が地味」な方は、やり方次第で、“かなり若い女性にモテる男性に化ける要素がある”ということ。

これは僕の推測ではありますが、でも、実際に若い女性にモテている、40代・アラフォー男性の「顔」を見ていくと、皆、顔自体は「地味顔」の男性が多いです。なので、これは、かなり角度の高い推測だと思います。

男性も若いうちは、顔の造りの派手な(目鼻立ちのくっきりとした)男性が女性に人気がある傾向がありますが、でも、アラフォー、40代以上になってくると、どちらかというと、“地味顔の男性”の方が若い女性にモテるようになってくると思いますね。

もっとも、何もせずというわけにはいきませんが、服装や髪型、身に着けるアイテム等で、「地味顔の40代・アラフォーの男性」は、若い女性にかなりモテるようになってくると思います。

で、これってなんでかと言うと、これも僕の推測にはなりますが、人間、年齢が上がってくると、容姿的に萎んでくる(張りが無くなって、しわなどができる)ので、そういう場合、“地味顔”の方が、それ(容姿の劣化)に上手く馴染むから、だと思うのですよね。

例えば、男性ではないですが、女優の「石田ゆり子」、彼女も若い頃はあまりぱっとせず、さして大きな人気も無かったですが、彼女は40代になってから、右肩上がりで人気が上昇していっています。

彼女もまた、綺麗と言えば綺麗ですが、女優にしては、顔の造り自体は地味な方だと思います。

でも、その“地味顔”だからこそ、40代に入って、そこが上手く噛み合ったのだと僕は推測しています。

逆に、男性でも女性でも、顔の造りの大きい、派手な顔の造りの人は、アラフォー、40代に入ってくると、容姿の劣化が目立ちやすくなってきます。

あのスーパースターのキムタクも、若い頃は、最高に華があって美しい男性でしたが、最近のキムタクは、容姿的には、はっきり言ってキツいですよね。キムタクファンには大変申し訳ないですが。単純に若い頃の容姿と比較して。

今の話は余談ですが、顔の造りが地味、地味顔だという方は、アラフォー、40代になってくると、異性に大きくモテるチャンス、到来かもしれません。

冒頭の話に戻りますが、僕が見る限り、若い女性に人気のある、40代・アラフォーの男性は、そのけっこう多くが、顔自体は“地味顔”です。

なので、今、これをお読みのアラフォー、40代以上の方で、「自分は顔が地味なんで・・」という方は、その地味顔だからこそ、全体のコーディネートを上手くやれば、若い女性に大いにモテるようになるかもしれませんので、ぜひ、希望を持っていただければと思います。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら