40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2020-06-17から1日間の記事一覧

若い女にモテる40代・アラフォーの男は、“待ち合わせ時間に少し遅れて来る”・・の法則。

若い女性にモテる、40代・アラフォーの男は、“待ち合わせ時間に少し遅れてやって来る”の法則・・これ、あなたは知っていましたか?なぜ、若い女性にモテる、40代・アラフォーの男は、「待ち合わせ時間に少し遅れてやって来る」のか?“その心理・ロジック”に…

40代・アラフォーの中年おじさん男性のことが好きな、若い20代女性の“特徴・傾向・パターン”。

40代・アラフォーの男のことが好きな、若い20代女性の“特徴・傾向・パターン”とは?実は、40代・アラフォーの男のことが好きな若い20代女性は、皆、必ず、“この特徴・傾向・パターン”を持っているのです。その、40代・アラフォーの男のことが好きな、若い20…

40代・アラフォーの中年おじさん男性は、マッチングアプリで若い20代女性をゲットできないのか?(ペアーズ・Omiai等)

40代・アラフォーの男性は、マッチングアプリで、若い20代女性をゲットすることはできないのか・・?“この疑問・テーマ”について、アラフォー・40代以上の男性専門の婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えさせて頂きます。 40代・アラフォーの男は、マ…

40代・アラフォーの中年おじさん男性の若い20代女性の「正しい口説き方・アプローチの仕方」とは?

40代・アラフォー男性の若い女性の“正しい口説き方・アプローチの仕方”とは?実は、40代・アラフォー男性が若い女性を落とそうと思えば、「40代・アラフォー男性専用の若い女性の口説き方・アプローチ」が必要になってくるのです。その、40代・アラフォー男…

40代・アラフォーの男は、若い女性にモテたければ、もうとことん、“40代・アラフォーらしさ”を出した方がいい。

40代・アラフォーの男は、若い女性にモテたければ、もうとことん、“40代・アラフォーらしさ”を出した方がいい。これって、一体どういうことなのか?“この理論・理屈”について、本編で具体的に解説いたします。 40代・アラフォーの男は、若い女性にモテたけれ…

40代・アラフォー男性は、“○○○さ”を目指しても、若い女性にはモテない。

40代・アラフォーの男性は、“〇〇〇さ”を目指しても、“若い女性にはモテない”・・これ、皆さん、知っていましたか?もし、今、40代・アラフォーの男性の方で、若い女性にモテようと、“〇〇〇さ”を目指しているとしたら、今すぐその行動はやめましょう。その…

若い女性の彼女がいる40代・アラフォー男性は、見た目(顔・ルックス)は、それほどでもない場合が多い。“その理由”。

若い女性の彼女がいる、40代・アラフォー男性は、「見た目(顔・ルックス)は、それほどでもない場合」が多い。これって知っていましたか?なぜ、若い女性の彼女がいる40代・アラフォー男性は、“見た目(顔・ルックス)は、それほどでもない場合が多い”のか…

40代・アラフォーの中年おじさん男性は、身体を鍛えたら「若い女性にモテる」のか?を検証する。

40代・アラフォー男性は、身体を鍛えたら、“若い女性にモテる”のか?この疑問・テーマについて、私、倉沢、ずばり検証してみました。その“検証結果”は・・ 40代・アラフォー男性は、身体を鍛えたら、“若い女性にモテる”のか? 倉沢です。こんにちは。 さて、…