40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い女性と付き合うコツ(アラフィフ・50代男性も含む)。

f:id:kurasawan:20180313003613j:plain

アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い女性と付き合うためのコツとは?実は、アラフォー・40代の男性は、「この3つ」を押さえれば、もう楽勝で「一回り以上年下の若い女性」と付き合えるのです。そのアラフォー・40代男性が、一回り以上年下の若い女性と付き合える“コツ”とは・・?

アラフォー・40代の男が、「一回り以上年下の若い女性」と付き合う“コツ”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い女性と付き合うコツ」こちらをお送りしたいと思います。

今、アラフォー・40代の方で、“一回り以上年下の若い女性と付き合いたい”、そう思われている方、おられると思います。

男性は平均、いくつになっても若い女性が好きなので、そう思う気持ちは、ごく普通の感情です。まあ僕は、若い女性だけではなく、“30歳~35歳くらい”の知的で、“大人の色気”を持った女性も好きなのですが(笑)

話が逸れましたが、アラフォー・40代の男性が、一回り以上年下の若い女性と付き合おうと思えば、どうすればいいのか?その付き合える“コツ”とは?

本日は少し、それについてお話してみたいと思います。

アラフォー・40代の男が、「一回り以上年下の若い女性」と付き合うコツは、“この3つ”を押さえること!

 

アラフォー・40代の男が、「一回り以上年下の若い女性」と付き合おうと思えば、どうすればいいのか?その付き合うための“コツ”とは?

例えば、40歳の男性が、「一回り以上年下の女性」と付き合おうと思えば、“28歳以下の女性”と付き合うということになります。あれ?これだと、けっこういけそうですね(笑)

・・そういうことは置いておいて、とにかく、40歳の男性が「一回り以上年下の女性」と付き合うということは、「28歳以下の女性と付き合う」ということです。

で、これ、アラフォー・40代の男性が、一回り以上年下の若い女性と付き合うためにはどうしたらいいか?実は、これには“コツ”があって、本日は「そのコツ」について、ごくシンプルにお話したいと思います。

その、アラフォー・40代の男性が、一回り以上年下の若い女性と付き合うためのコツととは?それは、これ↓

1.若い女性が好むアラフォー・40代男性の“見た目”にする

2.アラフォー・40歳以上の男のことがけっこう好きな、若い女性がいる「場」に出向く

3.そこで知り合った若い女性に、“若い女性が好むデートプラン”を提案する

実は、「この3つ」が出来れば、アラフォー・40代の男性が一回り以上年下の若い女性と付き合うことは、ほとんど出来てしまうのですよね。めちゃくちゃシンプルに言ってますが。

でも本当に、アラフォー・40代の男性が一回り以上年下の若い女性と付き合う時の「入口」となるポイントは、やっぱり「この3つのポイント」になってくるのですね。

アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い女性と付き合うための入口、きっかけ作りは、実は、それほどやることは多くない。

「上記の3つ」を押さえることが出来れば、アラフォー・40代男性が一回り以上年下の若い女性と付き合える「成功軌道に乗ってくる」のです。

3つのうち「2つ」は簡単。すぐにでも実践できる。

 

アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い女性と付き合おうと思えば、まず、「この3つの要素」↓

1.若い女性が好むアラフォー・40代男性の“見た目”にする

2.アラフォー・40歳以上の男のことがけっこう好きな、若い女性がいる「場」に出向く

3.そこで知り合った若い女性に、“若い女性が好むデートプラン”を提案する

この3つを押さえる。

そうすれば、アラフォー・40代の男性が、一回り以上年下の若い女性と付き合うことが一気に「現実的な話」になってきます。

で、このうち、すぐに出来て、比較的簡単なのが、「若い女性が好むアラフォー・40代男性の“見た目”にする」と「そこで知り合った若い女性に、“若い女性が好むデートプラン”を提案する」です。

まず、「1」の「若い女性が好むアラフォー・40代男性の“見た目”にする」。これはめちゃくちゃ簡単です。

これは、髪型とかアクセサリー(眼鏡等)、服装を変えてしまえば、一気にそうなることが出来ます。要は、“雰囲気”の問題ですから。

このブログでも何度も言っていますが、やはり、若い女性が好むアラフォー・40歳以上の男性の“見た目・雰囲気”の「一定の方向性」というものはあります。

「その方向性」に自分の見た目を変えてしまえば、見た目についてはOKになります。特に女性は、男性と違い、目や鼻といった細部のビジュアルよりも、“全体の雰囲気”、ここを重視するので、男性の場合は、女性受けする見た目に変えることは、比較的簡単なのです。

世間には、“雰囲気イケメン”というカテゴリーがありますが、このカテゴリーの男性は、やっぱり「全体の雰囲気」で女性受けが良くなっていて、その雰囲気を変えてしまえば、まるで女性にモテなくなる、ということが起きてきます。これは、当人の目鼻立ちが「本当にイケメン」というわけではないからです。

でも、逆に言うと、全体の雰囲気を変えて良くしていけば、男の場合、十分女性にモテる可能性があるということ。

アラフォー・40代の男性が、一回り以上年下の若い女性と付き合いたいと思えば、その若い女性が好むアラフォー・40代の男の見た目の雰囲気に近づけていけば、おのずと若い女性にモテるようになるのです。

そして、すぐに出来る簡単なことの2つめ、「3」の「そこで知り合った若い女性に、若い女性が好むデートプランを提案する」これですが、正直これも、アラフォー・40歳以上の男性を好む若い女性の好きなデートプランのテンプレート(雛形)みたいなものはあります。

やっぱり、アラフォー・40歳以上の男性を好む若い女性が、男としたいデートプランも似通ってくるのですね(笑)これは、ほとんど「テンプレート化」できると思います。

そして、アラフォー・40代の男が一回り以上年下の若い女性と付き合えるコツの、最後に残った「2」の「アラフォー・40歳以上の男のことがけっこう好きな、若い女性がいる場に出向く」これが少々難しくて、ここがクリアー出来れば、本当にアラフォー・40代の男性が、一回り以上年下の若い女性と付き合うことはそれほど難しくなくなってきます。

まあこれも、“そこ”を知ってしまえば、後は、そこにせっせと足を運ぶだけなので、特に難しい話でもないのですが。

その場所について知りたいという方は、こちらでその具体的な場所のヒントを無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」