40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

実は、恋活や婚活を成功させようと思えば、“コレ”が、一番大事かもしれません。

運命の赤い糸で結ばれた男女

実は、恋活や婚活を成功させようと思えば、“コレ”が、一番大事かもしれません。その恋活や婚活を成功させるのに“一番大事なこと”について、本日は、ずばりお答えいたします。

実は、恋活や婚活を成功させようと思えば、“コレ”が、一番大事。

 

こんにちは。倉沢です。

先日、また、今、コンサルをさせて頂いている40代の方(42歳)から連絡がありまして、

「倉沢さん、●●さんと付き合うことになりました!」

嬉しいご連絡が。

最近、こういった、嬉しいご報告が続いているので、僕も、非常に気分が良いです。

コンサルタントにとっての“最高のご褒美”は、これは、本当にお金とかではなく、コンサルをしている方の成功、なのです(と、僕は思います)。

で、この方、僕のコンサルには、先々月に入られたのですが、僕が、この方に、恋愛活動をしていく上で勧めた主要な場、または媒体は、これ↓

マッチングアプリ

「これ」でした。

意外だと思われました? 僕は、普段、なにかと、これについては否定的な記事をよく書いているので。

でも、これは少し誤解があって、僕は、何も、マッチングアプリを全否定しているわけではありません。

マッチングアプリも、これを戦略的に上手く利用すれば、女性との出会いの機会を増やしていく良いツールにはなってくる、と考えています。

なんと言っても、今、ここに、ある程度、異性との出会いに能動的な女性が多く集まってきていますから。

ただ、だからと言って、誰も彼もが、ここ(マッチングアプリ)で恋愛活動や婚活をして良い結果が出るかと言うと、そうではない、ということ。僕が、マッチングアプリで伝えたいのは、ここのところです。

特に、一般のアラフォー・40代以上の男性が、ここ(マッチングアプリ)で若い女性を求めて活動をしても成功率は相当に低いです。これは、いつもよく言っていることですが。

では、なぜ、冒頭のコンサル生の方(42歳)には、マッチングアプリを勧めたのかと言うと、この方と、個別コンサルに入られる前の対面コンサルでお会いした時に、「この方は、マッチングアプリに向いている」と、そう感じたからです。

一体、何をもって、この方が「マッチングアプリに向いている」と思ったかと言うと、この方は、ずばり、マッチングアプリでは、写真が“ばえる”(映える)と思ったからです。

こう言うと、この方が、特別イケメンで、男前の方だったと思われるかもしれませんが、これは、この方には、少し失礼になるかもしれませんが、この方は、もの凄くイケメンで、男前、というわけではないです(これは、この方も、ご自分でそう仰られています)。

でも、マッチングアプリで、上手く戦略的に「写真」を載せていけば、マッチングアプリでは、写真が“ばえる”(写真映えする)、マッチングアプリで、女性からの引きがある、印象が良くなるだろうな、と、これは、お会いした時にそう思いました。

人によっては、なぜか写真だと、印象が随分と良くなる方(異性から見て)って、やっぱりおられます。変に、写真を加工したり、盛らなくても。

なので、この方には、これからやっていく恋愛活動、婚活では、マッチングアプリを力を入れてやっていくことを勧めたのです。

「その結果」は、冒頭ご紹介した通りで、この方が、僕のコンサルを受けられながら、マッチングアプリを本気で戦略的にやっていくと、そこから、かなりの数の女性(若い女性も)からの引きがあり、けっこう、多くの女性と会ってデートすることができました。

そして、そのうちの一人の女性(28歳の女性)と、この度、お付き合いすることになられました。

なので、これは「狙い通り」なのです。

恋愛活動や婚活は、それを叶えるための色々なやり方・また、媒体がありますが、こと、冒頭の方にいたっては、僕は、「マッチングアプリ」が、この方には向いていると思い、これを勧め、そして、その目論見・見立ては当たり、今回、良い結果が出ました。

恋愛活動や婚活で「成功」を収めようと思えば、見た目を良くするとか、女性とのコミュニケーションの仕方を学ぶとか、色々ありますが、それと同じか、または、それ以上に、「これ」↓

・自分と“相性の良い出会いの場”で活動をする。

「これ」が、とても大事になってきます。

「これ」が正しく出来ている方は、恋愛活動や婚活は、割合、スムーズに展開しますが、「これ」が出来ていない方は、そもそも、自分と活動の場との相性が良くないので、いくら、外見磨きをしたり、女性とのコミュニケーションの仕方を学んでも、なかなか良い結果が出てきません。自分と相性の悪いところでやっているからです。

なので、恋愛活動や婚活を成功させようと思えば、「これ」が、とても大事になってきます↓

自分と“相性の良い出会いの場”で活動をする。

ただ、これって、普段、ごく普通に生活をされている方が、ずばり、自分とバッチリ相性の良い場・媒体で活動が出来るか、と言うと、これは、中々難しいのですね。

自分のことって、自分では、中々、分からないので。

なので、これ(恋愛活動や婚活をする上で、自分と相性の良い場・媒体)が分からないという場合は、やはり、それ専門のコンサルタント(恋愛や婚活の)にアドバイスをもらった方がいいです。

コンサルタントは、客観的にその人を見て、客観的に、その人が成功しやすいやり方が、少し話せば分かりますので。

僕も、冒頭の方とは、お会いして数分も経たないうちに、「あ、この人は、マッチングアプリが合っているな」と思いましたし。

なので、個別コンサルに入られてからは、マッチングアプリに力を入れ、これを戦略的に使って活動をしていくことで、今回、ご報告頂いた結果に繋がりました。

今、恋愛活動や婚活をされている方は、「自分と相性の良い場・媒体」で、これをやることは本当に重要、大事ですので、ぜひ、活動は、自分と相性の良い場でやって頂きたいな、と思います。

そして、「この方」も、この方はマッチングアプリではないですが、この方と相性の良いやり方で活動を進めていくことで、見事、若い女性の彼女を作られた方です↓
--------------------------------------

コンサル感想になります。


----------


この3年間、婚活では随分悩んできましたが、倉沢さんのコンサルに入って、まさか3ヵ月で20代の彼女が出来るとは思いませんでした。

私の婚活について心配していた両親もびっくりしていました(両親が今度、倉沢さんに何かご馳走したいと言ってます^^)

婚活と言うと、自分は結婚相談所か、ユーブライドのようなマッチングアプリしか思い浮かばなかったですが、まさか、●●のやり方があるとは思わなかったですし、それで今の彼女が出来るとは思いませんでした。しかも29歳の彼女ですし。

倉沢さんのコンサルは、自分が想像していないところからのアドバイスがもらえるので、毎回話を聞くのが新鮮で、コンサル期間中はとても勉強になりました。ほんと、倉沢さんのコンサルに入って良かったです。可愛い彼女もできましたし^^

彼女とは、出来れば結婚したいなと思っていますし、また一人になって上手くいかなくなってもアレなので、このまま倉沢さんのコンサルは継続することにします。

今後とも、彼女のことも含め、またご指導宜しくお願いいたします。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら