40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性と付き合える、40代男の「絶対的特徴」とは?⇒ずばり、“コレ”です。

f:id:kurasawan:20200809232402j:plain

若い女性と付き合える、アラフォー・40代以上の男の“絶対的特徴”とは? 実は、若い女性と付き合えるアラフォー・40代以上の男には、皆、“この絶対的特徴”を備えているのです。その、若い女性と付き合える、アラフォー・40代以上の男の“絶対的特徴”とは・・?

若い女性と付き合える、40代男の“絶対的特徴”。

 

倉沢です。

さて、本日は、若い女性(主に20代)と付き合える、35歳以上のアラフォー、40代以上の男性の“特徴”についてお話したいと思います。

本日お話する、“この特徴”を掴めば、今、アラフォー、40代以上の男性だという方でも、若い女性と付き合えるかもしれませんので、ぜひ、本日の記事は、最後までお読みください。

まず、今現在、世間には、35歳以上のアラフォー男性、40代以上の男性でも、若い女性と付き合っている人間はいます。

世の中にもの凄く多い、というわけではないですが、でも、今も昔も、若い女性と付き合える、アラフォー・40代以上の男性は存在します。

実際、僕の周りの知人の40代の一般の男性も、ごく普通に、20代の女性と付き合っています。

なので、35歳以上のアラフォー・40代以上の男性が、「若い女性と付き合う」ということは、ごく稀な事例というわけではなく、それほど多いというわけではないものの、ごく普通の一般的な話です。

で、この若い女性と付き合える、アラフォー・40代以上の男性には、やはり、“その男性達に共通する特徴”があって、まず一つ目は、これ↓

若い女性に、「若い男性との差別化」を正しく打ち出せていること

これと、あともう一つは、これ↓

・出会った時に(若い女性と)、会話の中で、“若い男性では得られない経験・体験が出来そうだ”という期待を、上手く印象付けることが出来ている

これになりますね。

特に、「2つ目に書いたこと」がとても重要で、若い女性と付き合えるアラフォー・40代以上の男性は、若い女性と何かで出会った時、必ず、「コレ(上記の2つ目のこと)」を、最初にかましています。

なぜ、「この2つ目のこと」が、アラフォー・40代以上の男性が若い女性と付き合うために大事なのかというと、結局、若い女性が、“一回り以上年上の男と付き合おうと思う動機”って、特別にアラフォー・40代以上の男のことが好きな場合でない限り、これ↓

・その年上の男(一回り以上の)と付き合うと、“自分が知らない経験・体験ができるかも”

「ここの部分」が、けっこう大きな動機のポイントになってくるのですね。

男女の恋愛を、全て「メリット、デメリット」で考えるのは良くないですが、でも、これ(メリット・デメリット)は男でも女でも、最初のうちは、無意識に考えていて、やっぱり、出会った相手と交流することに特にメリットが感じられない場合は、中々、相手に興味が沸いてこない、というのが実情、実際のところです。

若い女性が、何かで35歳以上のアラフォー・40代以上の男性と出会った際、その男性と付き合っても、それによって、特に今までと違った「新しい経験、体験」が出来そうにはないと思えば、その若い女性が、特別年上の男が好きでない限り、まず興味が湧いてこないのですね。

なので、アラフォー・40代以上の男性は、若い女性と出会って、その若い女性と交流をしていきたいと思えば、その若い女性に対して、

「もし、自分と付き合えば、こういう(今までと違った)新しい体験ができるよ」

といったことを、さりげなくアピールする必要があります。

これは、そうしないと、相手の若い女性が特に年上の大人の男性が好きではない場合、その若い女性と交流するきっかけが生まれてきません。

今までに、一回り以上、歳の離れた年上の男と付き合ったことが無い、若い女性であれば、尚更、これ↓

「もし、自分と付き合えば、こういう(今までと違った)新しい体験ができるよ」

この部分を、どうにか若い女性に伝える必要があります。

そして、それが上手く出来れば、一回り以上年上の男と付き合ったことが無い若い女性でも、

「一度、遊んでみようかな。」

と、男性の誘いに乗ってくるようになってきます。

若い女性と付き合えるアラフォー・40代以上の男性は、「上記のこと」を意識的に、もしくは、無意識のうちに若い女性にやっています。つまり、自分と付き合うことでのメリットを上手く相手に訴求しているのです。

今、これをお読みのアラフォー・40代以上の男性で、若い女性と付き合いたいと思われる方は、若い女性と出会った時、本日お話したことを意識して、若い女性と会話をするようにしてみてください。

それが上手く出来れば、その若い女性にデートの誘いをしても、おそらく、乗ってくると思いますので。

繰り返しますが、若い女性と付き合えるアラフォー・40代以上の男性は、まず皆、本日お話したことを実践しています。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら