40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

自分の女性方面の“潜在的なポテンシャル(可能性)”は、自分では分からない。

鏡の自分に指を指す男性

自分の女性方面の“潜在的なポテンシャル(可能性)”は、中々、自分では分からないです。では、どうすればいいのか?⇒「こうすればいい」のです。

自分の女性方面の“潜在的なポテンシャル(可能性)”は、自分では分からない。

 

こんにちは。倉沢です。

先日、東京で、対面コンサルを行っていました。

対面コンサルに来られた方は、ちょうど40歳の方で、今後、(若い女性と)恋愛活動をされていく上で、とても高いポテンシャルをお持ちの方でしたね(僕の見立てでは)。

その対面コンサルで、この方にもお伝えしましたが、この方は、今後の(若い女性への)恋愛活動を、「ある方面の恋愛のやり方」で攻めていけば、“相当、美味しいことになってくる”と思います。

ちなみに、この「ある方面の恋愛のやり方」は、この僕も、普段、実践していることでして、僕自身、このやり方で、もうずっと、若くて綺麗な女性と出会い、交流をしています(当然、交際等もしています)。

でも、先日、対面コンサルでお会いした、この方も、「自分にそういったポテンシャルがあること」は、先日、僕と対面して、会って話をすることで、初めて分かることなんですね(自分は、○○すれば、そんな状況になるんですね、と驚かれていましたので)。

この方が、もし、僕の対面コンサルにお申し込みされずに、今後も、そのまま過ごされていかれたとすると、この方は、まず高い確率で、恋愛方面で、自分に、そんなポテンシャルがあることは知らないまま、年月を重ねられていたと思います(もちろん、僕以外のところで、そのことを知ることもあるかもしれませんが。でも、その確率は、かなり低いものになってくると思います)。

だから、やっぱり、「これ」なんですね↓

・「人」が外に出ていき、「人」に会うことは大事なこと(その人の“人生を変える”可能性がある)。

これなんですね。

そこで、「初めて気づくこと」も多いからです。

先日の対面コンサルでお会いした方も、自分が、「ある方面」で恋愛活動を進めていけば、自分にそれだけのポテンシャルがあることは、僕と会って、そこで初めて知ったことです。

こういった、「自分に、ある方面で、高いポテンシャルがある」ということは、自分では、中々気付きにくいです。

そういうことは、自分ではない他人、それも、“その道に精通した第三者”が見て、初めて分かることが多いです。

僕は、この道(恋愛方面のコンサル)は、もう十数年のキャリアになりますが、先日お会いした方は、お会いして30分ほど話して、

「この人は、“あの方面”で恋愛活動をやっていけば、恋愛方面で花を咲かせるポテンシャルがあるな」

とすぐに見抜きました。いや、30分かかってなかったかもしれません。

このように、「コンサル」というのは、ただ、クライアントの悩みや問題を解決するだけでなく、こういった、

「その方が、まだ自身で知り得ていない、その方のポテンシャルを見抜くこと」

これも大事なコンサルタントのスキルです。

今、これをお読みのあなたも、恋愛や婚活、女性方面でお悩みなら、それを、自分一人で抱え、自分一人で情報を集めて、その問題の解決にあたるのも良いですが、でも、一度、“その道に精通したプロ”に自分をさらけ出せば、自分に、自分が思ってもいなかった“ポテンシャル(可能性)”があることが分かったりしますよ。先日の対面コンサルの方のように。

悩んでいるのなら、一歩外に踏み出せば、あなたのその悩みは、意外と簡単に解決するかもしれません。

そして、「この方」も、その道のプロに直接相談することで、今、恋愛での悩みを解決されつつあります↓
―――――――――――――――――――

こんばんは、●●です。

遅くなりましたが、言われてました感想になります↓


これまで約2年間、有名どころのマッチングアプリを使って婚活を頑張っていましたが、マッチングするのは40前後のおばさんばかりで、この状況をなんとか打開できないかと思い、ブログを読んでいた倉沢さんのコンサルに頼りました。

会ってお話を聞くと、自分、45でマッチングアプリ若い女性を探していたのが間違いでした。目から鱗でした。正直これしかないと思っていたので。

最初の対面のコンサルで聞いた●●のやり方は、それまでやったことも考えたことも無かったのですが、倉沢さんが自分には向いていると勧めてくれたので、その後に入った個別コンサルでやり方を教えてもらいながらやっていくと、25の綺麗どころの女性と知り合うことができ、倉沢さんのサポートを受けながら、今その子と定期的に会っています。

マッチングアプリをやっていた時は、マッチングするのは、若くても30代後半くらいの女性だったので、45の自分が25の子と知り合って、今会っていることは本当に信じられないです。

倉沢さんのコンサルは、恋愛のノウハウを教えてくれるだけでなく、服装のコンサルや、女性との実際の会話の分析などもしてくれて手厚いコンサルなので、とても満足しています。

コンサルはこのまま継続しようと思います。

いつもありがとうございます。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら