40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

“この2つ”を変えれば、あなたの恋愛状況は「劇的に変わります」⇒“この2つ”。

夜の男女のカップル

“この2つ”を変えれば、あなたの恋愛状況は「劇的に変わります」。“その2つ”について、アラフォー・40代以上男性の恋愛・婚活専門コンサルタントの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。

“この2つ”を変えれば、あなたの恋愛状況は「劇的に変わる」。

 

こんにちは。倉沢です。

昨日のことなのですが、今、個別コンサルをさせて頂いている40代の方(45歳)から連絡がありまして、最近、知り合った女性(29歳)と交際することになりました、と嬉しいご報告を頂きました。

毎度のことながら、コンサル生の方から、こういったご報告を頂くことは本当に嬉しい限りです。その日に飲むお酒が、大変美味しくなります^^

昨日、そのご連絡を頂いた方は、先々月にまず、僕の対面コンサルを受けられた後、僕の「3ヵ月間・個別コンサル」に入られたのですが、この方、最初、対面コンサルに来られた時は、恋愛・女性方面で、大変苦悩されていまして、この数年間、「結婚相談所」「マッチングアプリ」「婚活パーティー」等、やれること全てやっているが、女性方面の状況が全く良くならない、とお嘆きでした。

この方のそのお会いした時の状況を知っているので、昨日、頂いたご報告は、僕もとても嬉しかったのです。

そして、この方は、僕の個別コンサルに申し込まれた後、1ヵ月と少しで、昨日、ご連絡を頂いた女性と、ある場所で知り合い、そして、つい先日、正式に交際することになりました(昨日のご報告)。

この女性との出会いからの流れや、その後の経過は、僕は全て知っているのですが、この方が、コンサルを通じてやったことの「大きなこと」は、これ↓

「自分の見せ方」を変える。

「活動の環境」を変える。

コンサルを受けられる以前から、大きく変えて行ったのは、「この2つのこと」でした。

恋愛、女性方面の状況を改善、良くしようと思えば、細かなことも含めると、やることは色々とあるのですが、でも、大きくは、「この2つ」を変えれば、状況は、かなり変わってきます↓

・「自分の見せ方」を変える。

・「活動の環境」を変える。

つまり、「この2つ」は、自身の恋愛状況を変えるのにとても重要なポイントだ、ということです。

そして、この2つは、どちらか一方だけではなくて、「その両方」を押さえることが大事です。

なぜなら、「自分の見せ方」を変えると、周りの人間の見方・反応は変わってきますが、でも、これだけでは、恋愛状況を改善するには弱く、なぜかと言うと、これだと、今、接触している人間は変わらず、同じだからです。

なので、「自分の見せ方」を変えることが出来れば、それと同時に、「活動の環境」も変えてしまう。

活動の環境を変えてしまうと、そこで新たに出会う人間は、それまでに、あなたの見せ方を変えていれば、そこで出会う人にとっては、見せ方を変えた、新しいあなたが「あなた」、つまり、これが、その人にとって、あなたという人間の基本、「デフォルトのあなた」になります。

でも、これが、「見せ方」を特に変えず、「活動の環境」だけを変えた場合はどうなるか、と言うと、人間、環境を変えたら、その環境の影響を受けて、色々と状況は大きく変わるので、環境を変えることは、自身の状況を変える大きなファクターにはなるのですが、でも、「あなたの見せ方」がそのままでしたら、その効果、影響の度合いも小さくなる。

だから、自身の女性・恋愛の状況を大きく変えようと思えば、この両輪のこれ↓

・「自分の見せ方」を変える。

・「活動の環境」を変える。

「この2つ」が大事になってくるのです。

女性・恋愛方面は、ただ、この2つを変えれば、それで全てが上手くいく、というわけではないですが、でも、まずは、「この2つ」を変えるだけでも、かなり大きな変化が出てきます。

実際、冒頭でご紹介した方は、この2つを変えただけで、今回、29歳の女性と知り合い、付き合うことになりました。

この方は、色々とラッキーな面もあったかと思いますが、でも、彼女と交際することになったのは、本日お話した「この2つ」を変えたことが大きかったと思います。

今、これをお読みのあなたも、これは本当に、ですが、「この2つ」↓

「自分の見せ方」を変える。

「活動の環境」を変える。

「この2つ」を変えれば、あなたの恋愛・婚活・女性方面はかなり大きく変わる、あるいは“劇的に変わって”きますよ。これは、これまで僕のコンサルを受けられた多数の方々が証明されています。

そして、「この方」も、本日お話した「2つのこと」を変えることで、50歳から、恋愛・女性方面を大きく変えられようとしています↓
―――――――――――――――――――

倉沢さんへ


こんばんは。●●です。

先週の電話コンサルはありがとうございました。

お蔭で自分の中でのもやもやがスッキリしました。

●●さんには、もう一度、●で誘ってみようと思います。


それから、以前からお願いされておりますコンサル感想ですが、とりあえず書いてみましたのでご確認いただけますか?よろしくお願いします↓

 

独身のまま、ついに50歳になり、もうこのまま独り身でもいいかなと思いつつも、やっぱり、まだ若い女性を諦められない気持ちもあり、最近読むようになった倉沢さんのブログで、またその気持ちに刺激を受けました。

もう一度だけ、若い女性に対して頑張ってみようと思い、大阪まで倉沢さんの対面コンサルを受けに行きました。

今思うと、この対面コンサルを受けて本当に良かったです!

でないと、このまま、自分は何も知らないまま、今後も独り身だったに違いありません。

対面コンサルの後、倉沢さんの本丸のコンサルを受け始めたのですが、自分でもびっくりするぐらい状況が変わりました!

まだ誰かと付き合うとかは無いのですが、この10数年間、プライベートで遊びに行ったりする若い女性はゼロだったのが、倉沢さんのコンサルのお蔭で二人の若い女性と知り合え、今遊びに行ったりできています。

一人は大手生命保険会社で勤める28歳の女性、もう一人は●●大学の正職員の26歳の女性です。

どちらも甲乙つけ難い、若くて綺麗な女性で、この二人のどちらかと付き合えるかどうかは分かりませんが、50歳の自分が、このような若くて綺麗な女性と交流が出来ていること自体、信じられない思いです。

ただ本音を言うと、この二人のどちらかとはお付き合いがしたいです。。

その辺りの具体的なコンサルアドバイスもまた頂きたいので、コンサルの方も継続させて頂こうと思います。

また来月以降も、どうぞ宜しくお願いいたします。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら