40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性が若い女性にモテる会話(トーク)の仕方、モテない会話の仕方。

f:id:kurasawan:20170910211951j:plain

40代男性が若い女性にモテる会話の仕方、モテない会話の仕方とは?またその違いとは?実は、40代男性が若い女性と会話をする時、「この会話の仕方」をすれば若い女性にモテますし、また「この会話の仕方」をすれば断然モテません。なので、40代男性が若い女性にモテたいと思えば、「若い女性にモテる会話の仕方」「若いモテない会話の仕方」これを正しく理解し、実践する必要があります。その二つの会話の仕方、また違いとは・・?

40代男の、若い女性にモテる会話の仕方、モテない会話の仕方とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男性が若い女性にモテる会話の仕方、モテない会話の仕方」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー、40代男性が若い女性にする会話で、「若い女性にモテる会話の仕方」「若い女性にモテない会話の仕方」って、やっぱりありますし、そこは分かれてきます。

特に「若い女性にモテない会話の仕方」、これを本人が無意識に知らず知らず、若い女性にしてしまっているケース、これよくあります。

アラフォー、40代男性が若い女性にモテたいと思えば、当然「若い女性にモテない会話の仕方」をしていればモテないですし、また、「若い女性にモテる会話の仕方」を普段からしていれば、必然的に若い女性にモテるようになります。

なので、今、アラフォー・40代以上の男性の方で、若い女性にモテたいと思う方は、若い女性と接する時は、「若い女性にモテない会話の仕方」を避け、「若い女性にモテる会話の仕方」を行う必要があります。

というわけで、本日はその「40代男性が若い女性にモテる会話の仕方、モテない会話の仕方」こちらを取り上げてみたいと思います。

若い女性との会話の中に「この3つの要素」が入っていれば、若い女性に100%確実に嫌われます。

 

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテる会話をしようと思えば、まず、「若い女性にモテない会話の仕方」これを知り、これを若い女性との会話の中でやらないようにすれば、それだけでもけっこう、その若い女性との会話は好まれるようになります。

なぜなら、ほとんど多くのアラフォー・40代以上の男性は、20代女性など、若い女性と会話をする時は、知らず知らず無意識に「若い女性にモテない会話の仕方」をしている場合が多いからです。

なので、この「若い女性にモテない会話の仕方」これを正しく理解し、これを若い女性との会話で避ける、もしくはやめるようにすれば、ただこれだけでも、若い女性にとって好ましい会話になってきます。

では、そのアラフォー・40代以上の男性がよくする「若い女性にモテない会話の仕方」、これはどういうものかというと、それは「次の3つの要素」に集約されることが多いです。それは、

・上から目線の会話の仕方

・押しつけがましい会話

・説教臭い会話

アラフォー・40代以上の男性がよくする「若い女性にモテない会話の仕方」は、この3つの要素がバッチリ入っている場合が多いです。

いかがですか?皆さんが若い女性とする会話の中に、この3つの要素のどれか、または全部が入っていませんか?

実は、上の3つのうちのどれか、もしくは全部が若い女性とする会話の中に入っている場合、そのアラフォー・40代以上の男性の会話は、若い女性に確実に嫌がられ(もしくは嫌われる)ます。

この3つの要素は、若い女性が男性とする会話の中で嫌う、もしくは鬱陶しく思う要素なのです。

なので、もしあなたが、アラフォー・40代以上の男性の方で、若い女性と会話をする時に、上の「3つの要素」が女性との会話の中に入ってしまっている場合、目の前の女性はどれだけニコニコとしていも、内心「はぁ~うっとうしいな~」と思っている可能性が非常に高いです。

特にこの「3つの要素」が入った会話は、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性に何かアドバイスをする場合、若い女性が何かで悩んでいる場合に若い女性のために良かれと思ってやってしまうことが多いです。

これって、本人(アラフォー・40代以上の男性)相手のためを思ってやっている会話なので、余計に始末が悪いです。本人は良いと思っている会話だけれど、相手は嫌がっているのでマイナスのギャップがあるので。

なので、アラフォー・40代以上の男性は、若い女性と会話をする時、また何かアドバイスをする時は、この3つの要素↓

・上から目線の会話の仕方

・押しつけがましい会話

・説教臭い会話

これをしないようにするだけでも、その会話は若い女性に好感を持たれるようになります。なぜなら、繰り返しますが、多くのアラフォー・40代以上の男性が若い女性と会話をする時は、知らず知らず、上の3つの要素がバッチリ入ってしまう会話をやってしまうからです。周りの多くのアラフォー・40代以上の男性がそれをやってしまうのなら、それをしないだけでも、周りの同世代の男性よりも頭一つ抜け出し、若い女性に好感を持たれるようになります。

では、反対に若い女性にモテる会話の仕方」とは?というと、実はこれも、上の3つの要素をベースに考えると、ずばり見えてくるのです。

若い女性から圧倒的に支持がある「40代男の若い女性にモテる会話の仕方」は“コレ”。

 

「アラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテない会話の仕方」は、この3つの要素↓

・上から目線の会話の仕方

・押しつけがましい会話

・説教臭い会話

これが入ってしまっている会話だと先ほど述べました。

では、逆に「若い女性にモテる会話の仕方」は?というと、これも、上の3つを中心に考える。上の3つは若い女性に嫌われる会話の要素を“悪例”だと述べました。

ということは、若い女性に好まれる会話は、これの“逆”であればいいわけです。悪い方の反対は「良いもの」ですから。

では、上の3つの要素が入った「若い女性にモテない会話の仕方」の反対、「若い女性にモテる会話の仕方」はというと、それは、

・押しつけがましくない、さりげないアドバイス

これになります。

僕もこれまで数百の若い女性と交流してきましたが、これをやって若い女性に嫌われるということはまずありませんでした。

というか、こちらの会話を好まれますし、もっと僕と会話をしたいという能動的な姿勢が若い女性に見られました。

“その会話、もっとお代わりちょうだい!”

みたいな(笑)

まあ、そこまで思っていたかは分かりませんが、とにかく、若い女性との会話ではこの要素↓

・押しつけがましくない、さりげないアドバイス

これを意識して会話をするようにすれば、少なくとも若い女性との会話自体は好印象になり、それが即交際に繋がるかどうかはともかく、そのアラフォー・40代以上の男性の会話は若い女性にとって心地よい、好ましいものになります。

なぜなら、これが出来るアラフォー・40代以上の男性って実際少ないからです。どうしても上から目線、説教臭い会話になってしまう。

なので、今これをお読みのアラフォー・40代以上の男性は、若い女性と会話をする時は、これ↓

・押しつけがましくない、さりげないアドバイス

これを意識して会話をするようにしてみてくださいね。

あと、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテる会話を本格的に知りたいという方は、こちらでその具体的な方法を書いていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら