40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる40代男、モテない40代男の差は“ほんの数センチ”⇒「この2つの要素」があるかどうか。

f:id:kurasawan:20200810230139j:plain

若い女性にモテる40代男、モテない40代男の差は“ほんの数センチ”⇒「この2つの要素」があるかどうか。

 

倉沢です。

さて、世の中には、

若い女性にモテる(好まれる)アラフォー・40代以上の男性」

と、

若い女性にモテない(好まれない)アラフォー・40代以上の男性」

がいます。

当然、世の中的には、後者の「若い女性にモテないアラフォー・40代以上の男性」の比率が高く、前者の若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性の数は少ないです。

で、この両者を分かつものは、一体何かと言うと、端的に言えば、「これ」になります↓

・見た目を「小綺麗」にしているか

・「若い男性との差別化」が出来ているか

主に、「この2つ」があるかどうかで、アラフォー・40代以上の男性が若い女性にモテる(好まれる)か、モテない(好まれない)か、そのどちらのグループに入るかが決まってきます。

若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性は、「上の2つの部分」は必ず出来ているからです。

まず、一つ目の「・見た目を小綺麗にしているか」ですが、これ、今これを読まれた方のほとんどの方が、

「おれ、けっこう小綺麗にしているよ」

と思われたと思います。

実際そうなのかもしれませんが、でも、ここで大事なのは、

若い女性がぱっと見て、小綺麗に見えるかどうか」

です。

ここが全てで、いわゆる話の起点、軸になります。

アラフォー・40代以上の男性が、自分は小綺麗にしている方だと思っても、肝心の若い女性から見て、その男性が小綺麗に見えなければ、これは、若い女性から見た場合、

“小綺麗なアラフォー・40代以上の男性ではない”

という判定が下されてしまうのですね。

繰り返しますが、アラフォー・40代以上の男性が、自分では小綺麗にしている方だと思っていても、若い女性から見て、小綺麗に見えなければ、それは小綺麗なアラフォー・40代以上の男性ではない⇒若い女性にはモテない、という流れになります。

では、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性から見て、小綺麗に見えるようにするにはどうすればいいのか?服装、髪型をお洒落にすればいいのか?

というと、そこはもちろんそうなのですが、でも、「そこ以外に、もっと確実に押さえるべきポイント」があります。

それは「これ」↓

・口、及び、口周り(歯、髭が生えている周辺)が清潔かどうか

・首周り(首からシャツの襟付近)が清潔で、お洒落かどうか

・手、及び、手首周辺が清潔でお洒落かどうか

「この3つのポイント」を清潔でお洒落、クリーンな印象にすると、そのアラフォー・40代以上の男性は、若い女性から見て、

“小綺麗なアラフォー・40代以上の男性”

といった印象になります。

逆に、「この3つのポイント」がいまいちな方は、いくら、ブランド物の高い服を着ていても、若い女性から見て、

「小綺麗なアラフォー・40代以上の男性ではない」

という判定を受けてしまいます。

多くのアラフォー・40代以上の男性は、若い女性からの受けを良くしようとする場合、服装とか髪型ばかりに目がいきがちですが、若い女性から、「小綺麗なアラフォー・40代以上の男性」と思われようと思えば、服装や髪型よりも、「上記の3つのポイントの部分」が大事になってくるのですね。

逆に、服は安物、髪型も普通でも、上記の3つのポイントを押さえていれば、若い女性からは、「小綺麗なアラフォー・40代以上の男性」と見られる確率が高くなります(ただし、服は安物でも、皺などが無く、最低限、綺麗な状態にしておく必要はありますが)。

なので、アラフォー・40代以上の方で、若い女性にモテたい、受けが良くなりたいと思われる方は、服装等よりも、まず、「上記の3点」に注力するようにしてください。ここを改善すれば、若い女性からの印象はかなり変わってきます(小綺麗に見られるようになる)。

そして、2つ目の「・若い男性との差別化が出来ているか」ですが、これは、アラフォー・40代以上の男性が若い女性にモテようと思えば、かなり重要で、これが出来ていないアラフォー・40代以上の男性は、まず若い女性にはモテません。

よく、アラフォー・40代以上の男性で、若い女性にモテたいからと、やたらと若作りをして、若い男性の雰囲気を追いかけている方がいますが、これって、若い男性を追いかけている時点で、ほぼ高い確率で若い女性にはモテないのですね。

見た目や、内面で若い男性を追いかけても、既に年齢を重ねた、アラフォー・40代以上の男性は「若い男性」になることはできない。

どこまでいっても、それは、

「若い男性風な中年男性(いわゆる紛い物)」

です。

そういう男性を見て、若い女性も、お世辞で「若いですね」と言ってくれたりするかもしれませんが、それはただの社交辞令であって、魅力的に思っての言葉でない場合がほとんどです。

アラフォー・40代以上の男性が、見た目や内面において、もう若い男性にはなれないのなら、若い女性には、

「若い男性とは違う面」

でアピールする必要があります。つまり、それが“若い男性との差別化”です。

若い男の反対、対義語は「大人の男」です。

アラフォー・40代以上の男性でも、「大人の男性」であれば、それは若い女性にとって、また若い男性とは違う「魅力のポイント」になるので、そういうアラフォー・40代以上の男性は、必然的に若い女性にモテるようになります。

繰り返しますが、若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性は、確実に、

「若い男性には無い一面」

を上手くアピールし、つまり、「若い男性とは差別化」して、その存在をアピールしています。

というわけで、まとめますが、若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性は、「この2つの要素」を持っている男性となります↓

・見た目を「小綺麗」にしているか

・「若い男性との差別化」が出来ているか

アラフォー・40代以上の方で、若い女性にモテたいと思えば、まず、「この2つ」から取り組むようにしてみてください。

この2つが出来れば、気が付けば、若い女性からモテるようになっています。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら