40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの中年おじさん男性は、マッチングアプリで若い20代女性をゲットできないのか?(ペアーズ・Omiai等)

f:id:kurasawan:20200617182615j:plain

40代・アラフォーの男性は、マッチングアプリで、若い20代女性をゲットすることはできないのか・・?“この疑問・テーマ”について、アラフォー・40代以上の男性専門の婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えさせて頂きます。

40代・アラフォーの男は、マッチングアプリで「若い20代女性をゲットすること」はできないのか?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォーの男は、マッチングアプリで、若い20代女性をゲットすることはできないのか?」こちらをお送りしたいと思います。

最近、婚活で、多くの人が利用している「マッチングアプリ(ペアーズ・Omiai等)」。聞くところによると、既に、婚活をしている人の「3人に一人」は、一度はこれを使ったことがあるそうです。

で、このマッチングアプリ、40代・アラフォーの婚活をしている男性も、今、多く利用しています。

僕のカウンセリングでも、40代のクライアントの方から、最近よく、マッチングアプリを使っての女性との交流の仕方を相談されます。

そして、マッチングアプリを婚活で利用している、40代・アラフォーの男性は、当然、このマッチングアプリでも、出来るだけ若い女性と知り合いたいと思っていて(ですよね?)、理想を言うのなら「20代の女性と知り合いたい」と思われている、40代・アラフォーの男性が多いです(ま、これはそうでない方もいますが。一応、概ね、の話において)。

で、このマッチングアプリ、40代・アラフォーの男性がこれを使って、20代の女性と知り合って仲良くなれる(ゲットできる)のか?というのが、本日のテーマ。

これって、皆さんどう思われますか?

40代・アラフォーの男性が、マッチングアプリで、20代女性をゲットできる?それとも、それは理想が高すぎてできない?・・どうでしょう?

僕自身が、マッチングアプリを使っている経験、また、僕のカウンセリングのクライアントの方の事例、僕の周りの40代・アラフォーの男性の知人等の経験から、これ(40代・アラフォーの男性が、マッチングアプリで、20代女性をゲットできるか?)の“結論”を言いますと、それは、ずばり「これ」になります↓

・少々、テクニック、労力が必要となるが、20代女性をゲットできないことはない。

この辺りが、これの“答え”となります。

40代・アラフォーの男性がマッチングアプリで、20代の女性(25歳とか27歳とか)をゲットできないことはないのですね。

つい最近の話ですが、僕の知人のある40代の男性が、マッチングアプリで知り合った、27歳の女性と結婚しました。彼は、よく知っている知人なので、その女性を直接紹介してもらいましたが、かなり綺麗な女性でした。

他にも、僕のカウンセリングを受けられている、何人かのクライアントの40代の方も、最近、マッチングアプリで知り合った20代女性と交際を始めました。

と、このように、実際、僕の身の周りで、一般の40代・アラフォーの男性が、マッチングアプリで20代女性と知り合い、ゲット(交際・結婚)できているので、40代・アラフォーの男性が、マッチングアプリで、20代女性をゲットできるか?という問いに対しては、これは明確に「できます」と答えられるのですね。それをやっている人間が実際にいるので。

ただ、これ(40代・アラフォーの男性が、マッチングアプリで、20代女性をゲット)は、やはり、そう簡単なことではないです。

マッチングアプリを利用している20代の女性で、40代・アラフォーの男性に興味がある女性は、それほどは多くはいないですし、また、マッチングアプリで同じことを考えている、40代・アラフォーの男性のライバルも、ここには多くいますからね。

求めている“パイ”が少ない上に、ライバルも多いので、ここで結果(40代・アラフォーの男性が、マッチングアプリで、20代女性をゲット)を出すことは、なかなかハードルが高いものになります。

でも、それができないわけではない。

前述の、最近マッチングアプリで知り合った、27歳の女性と結婚した、僕の40代の知人男性も、マッチングアプリでいいなと思う20代の女性と「いいね」でようやく繋がれるのは、「100人に一人」ぐらいの割合らしく、しかもその彼は、この一年間、毎月、数万円を複数のマッチングアプリの有料課金サービスに支払ってきました。

有料のサービスに入ることで、目当ての女性の目に留まりやすくなるわけですね。

マッチングアプリで、好みの20代女性と「いいね」で繋がれるのは、100人に一人ぐらい、それも、毎月数万円の有料課金サービスに入って。

でも、彼は、それをコツコツ一年間やって、遂に自分が理想だと思う20代女性と知り合って結婚に至りました。

なので、40代・アラフォー男性が、マッチングアプリで20代女性をゲットすることは、この彼の事例を見ても、決して不可能なことではないし、コツコツと努力すれば、実現可能になってきます。

まあ、でも彼は、ちょっと苦労し過ぎというか、マッチングアプリの利用を、自ら難しくしてしまっているところはありますけどね。

マッチングアプリは、40代・アラフォーの男性でも、「プロフィール」と「載せる写真」をあることで工夫すれば、それほどは難しくはなく、40代・アラフォーの男性でも、20代女性と知り合って交流していくことができます。それについては、また次回の記事で。

とりあえず、40代・アラフォーの男性が、マッチングアプリで20代女性をゲットすることは、一応、“実現可能”なことですので、今、マッチングアプリを利用されている、40代・アラフォーの方は、若い女性をゲットすることは諦めずに頑張って頂きたいと思います。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら