40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代以上の男が、マッチングアプリで20代女子をゲットする“3つのポイント”とは?

f:id:kurasawan:20200809232040j:plain

アラフォー・40代以上の男が、マッチングアプリで20代女子をゲットするための“3つのポイント”とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、僕は、アラフォー・40代以上の男性のマッチングアプリの恋活・婚活のコンサルもやっているのですが、先々月の4月から、このコンサルを受けられている、アラフォー・40代以上の方のアプリでの恋活、婚活がかなり順調です。

昨日も、ある45歳の方と、アプリでの恋活(この方は、婚活も兼ねていますが)について、色々と電話でお話していたのですが、4月からマッチングアプリを本格的にやるようになって、現時点で「7名の女性」と実際に会ってデートをした、という報告を受けました。

7名というと、少ないように思われるかもしれませんが、この7名は、全員が、

「26歳以下の女性」

です。

その7名のうち、23歳の女性が二人、24歳の女性が一人います。

そして、その実際に会った7名の女性のうち、3名の女性と現在も交流が続いており、また今後、各々の女性とデートをされることになっています。

この45歳の方は、かなり若い年齢の女性が好みで、20代前半までの女性を希望する方なのですが(出来れば、学生が良いくらい)、45歳の男性が、このぐらいの年齢の女性をアプリで求めようとすると、中々ハードルが高いですよ、と前もって言っていた
のですが、いざ、コンサルをしながらアプリでの恋活を進めていくと、意外と、このぐらいの年齢の若い女性も行けるものですね。

つまり、何事も、やってみないことには分からないわけですね。

45歳の一般男性が、普通の婚活をやって(結婚相談所や、婚活パーティー等)、23歳の女性にアプローチしても、まず相手にされませんよね。会うことすら、中々できないと思います。

でも、マッチングアプリだと、少ない確率・可能性ではありますが(大体、100人に1人~200人に1人ぐらいのマッチング率)、でも、少ない確率でも上手く当れれば、僕のコンサルを受けられている方のように、45歳でも、23歳の女性と実際に会って、デートできたりもするのです。

この方、その23歳の女性と、来月は遠くまで、ドライブデートをすることになっているみたいです。

マッチングアプリというものは、最近は課金の費用が高い、また、これを利用した婚活詐欺のようなものも、たまにあったりするので、賛否が分かれるところがありますが、でも、マッチングアプリの唯一、これを否定できないメリットは、やはり、

“男女のマッチング”

であって、これが両者の好み、思惑が一致すれば、たとえ45歳、50歳、55歳の男性であっても、23歳、25歳、27歳といった若い女性と出会って、デートなど、交流をしていくことができる。

別に、これはマッチングアプリでなくてもいいのですが、大事なのは、男と女、両者の相手に求める方向性(好み)が一致しているかどうか、です。

前述の、その僕のコンサルを受けられている45歳の方の話を聞くと、アプリで知り合って、実際に会うことになった7名の20代の女性は、全員が皆、

「アラフォー以上の年上の男性が好み」

だったみたいです。

もちろん、そういう若い女性とは、早々簡単に出会うことは出来ませんが、でも、世間には、やはりそういう趣味・好みの若い女性がいるにはいて、そういった若い女性と出会う(マッチングする)ことさえ出来れば、僕のコンサルを受けられている方のように、45歳でも、複数の20代の若い女性と知り合って、デートしていくことができるのです。

ただ、そのマッチングアプリでも、アラフォー・40代以上の男性が好み、そういう男性を求めている若い女性(20代女性)の数は、やはり少ないですけどね。

でも、少ないとはいえ、今、マッチングアプリをやっている若い女性の数(母数)がとてつもなく大きいので、その少ない若い女性も、数にすれば、中々の数になってきます。

なお、本日は、マッチングアプリについて話していますが、僕はマッチングアプリについては、やたらと強く薦めることも、また、否定するつもりもなくて、ただ今、現実にマッチングアプリで恋活、婚活をしている女性の数が多いので、今、恋活、婚活をしている方は、普段の婚活と並行して、このマッチングアプリも、とりあえず足はかけておいた方がいいと思います。

これをやっている女性の数の「母数」が大きいので。

で、アラフォー・40代以上男性が、マッチングアプリで、若い女性をものにするための「コツ」は、ずばり、これになります↓

・自己紹介、プロフィール文を、年上男性好き(アラフォー以上の)の若い女性に好まれる内容に仕上げる。

・投稿する写真(8枚以上)を、年上男性好き(アラフォー以上の)の若い女性に好まれる写真にする。

若い女性に「物量作戦(100人~200人に1人の若い女性からの返信(もしくはいいね!の想定)」で、アプローチをしていく。

上記のことを、マッチングアプリで確実に実践することができれば、アラフォー・40代以上の男性でも、マッチングアプリで、若い女性(20代女性等)と知り合って、交流していくことができます。

それって本当?

と思われるかもしれませんが、実際に僕のコンサルを受けられている、アラフォー・40代以上の方が、それで若い女性と交流していけていますので、これは本当です。

マッチングアプリを頑張ってみようと思われる方は、ぜひ、上記の点に注意してやってみるようにしてください。

前述の45歳の方のように、思った以上に若い女性と出会っていけますよ。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら