40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男がマッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で20代女性をゲットする方法。

f:id:kurasawan:20190107004923j:plain

アラフォー・40代の男が、マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で、20代女性をゲットする方法とは?実は、アラフォー・40代の男性でも、マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で、可愛い20代女性をゲットする方法はあります。本日は、44歳の知人がマッチングアプリを使って20代女性をゲットしている方法をご紹介いたしましょう。

40代の男が、マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で20代女性をゲットするには?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の男が、マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で20代女性をゲットする方法」こちらを取り上げてみたいと思います。

前回のブログでは、アラフォー・40代の男性が、マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で、婚活を成功させる方法をお伝えしましたが、今回はもう少し踏み込んで、アラフォー・40代男性が、マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で、「20代女性」をゲットする方法、秘訣、コツについてお話したいと思います。

今、このマッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)では、一般の20代女性も多く利用していますので、やり方次第では、アラフォー・40代男性でも、これを利用して20代女性をゲットすることも可能になってきます。

実際、僕の知人の44歳の一般男性が、マッチングアプリを使って、20代女性をゲットしまくっていますので・・

マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を成功させるには、まず「この2つ」を確実に押さえる。

 

前回のブログでもお話しましたが、アラフォー・40代男性が、マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を成功させたいと思う場合、次の2点、

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

「この2つ」が重要だと言いました。

そして、この2つがほぼ完璧に出来ていたら、もうマッチングアプリではそれ以上することが無く、女性との交流は円滑に出来るようになる。しかし、「この2つ」が、マッチングアプリ上で上手く構成されていない場合、どれだけ頑張っても、マッチングアプリで婚活の成果を出すことは出来ない・・と言いました。

マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を成功させるには、この2つ↓

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

これが“全て”であり、これ以上でもこれ以下でも無い、とお話しました。

なので、今、マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で、成果が出ていない方は、まず、この2つの要素、

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

これが上手く出来ているか、見直す必要があります。

で、本日は、このマッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で、ただ婚活を成功させるだけではなくて、アラフォー・40代男性が、マッチングアプリで「20代女性」をゲットする方法、秘訣についてお話いたします。

実は、僕の知人で、現在44歳の男性がいるのですが、彼はマッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で、20代女性だけに焦点を当てて、実際に20代女性と出会いまくり、また何人もの20代女性と交際に発展しています。

アラフォー・40代男性が、マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で20代女性をゲットするための「3つのポイント」とは?

 

前述したように、僕の知人の44歳の男性(一般男性です)は、マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)を使って、20代女性にだけに狙いを絞り、実際にマッチングアプリで20代女性(皆、可愛い女性です)と頻繁に出会い、また数多くの女性と交際に発展しています。

本日は、彼から聞いた、彼がマッチングアプリで20代女性をゲットしているやり方、ちょっとしたコツ、について書きたいと思います。

まず、マッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)では、婚活を成功させようと思えば、前回お話したように、「この2つ」は最低限、出来ていないとダメです↓

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

その上で、今度は、アラフォー・40代の男性がマッチングアプリで20代女性をゲットしたいと思えば、“次の3つ”を押さえる必要があります↓

・35歳以上の男が好きな20代女性に興味を持たれる写真、プロフィール等の構成作り

・20代女性の目に留まりやすいようになる、月額料金プランに加入

・とにかく数をこなす(いいね、などを大量に付ける)

と、このようになります。

一番上の項目はセンスが必要になりますが、二番目と三番目は、具体的な費用の捻出と、肉体労働的な“アナログな行為”になりますが、実際この3つで、僕の知人の44歳の男性は、マッチングアプリで可愛い20代女性と頻繁に出会い、そしてゲットしています。

僕の知人がやっている、上の3つの要素は、マッチングアプリで20代女性をゲットするのに、必ずしも最善の方法ではないかもしれませんが、それでも間違ってはいないと思います(実際に出会え、そしてゲットできているので)。

僕の知人がやっている、上の3つのことは、つまりこれです↓

・アラフォー男(44歳の自分)と、アラフォー好きの20代女性のマッチング

これ。

僕の知人がやっている方法は、もしかすれば、あまり効率の良くない、泥臭い方法かもしれませんが、でも、なんにせよ、このこと「アラフォー男(44歳の自分)と、アラフォー好きの20代女性のマッチング」をやっているのです。

なので、少なからず、44歳でありながら、20代女性(それも可愛い)と出会え、そして交際にも繋がっている。実際彼は、自身のやり方で、一年間で200人以上の20代女性と会った、と言っていますからね。

このブログでも、ブログ開設初期から言っていることですが、アラフォー・40代男性が、20代女性をゲットしようと思えば、最初から「35歳以上の男好きの20代女性」を狙っていった方が確実性が高い。

そして、この「35歳以上の男好きの20代女性」は、たとえ少ない割合であっても、世の中に確実に存在します。たとえ、この割合が20代女性のうちの“2割”であっても、全国で考えれば、相当な数になります。

そういう意味では、広く全国展開しているマッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で、そういった「35歳以上の男が好きな20代女性」に狙いを定めるのは、あながち間違っていないというか、今の時代、むしろ効率の良い方法かもしれませんね。

繰り返しますが、僕の知人の44歳の一般男性は、このマッチングアプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で、実際に数多くの20代女性(年間200人ペースです)と出会い、そしてゲットしていますからね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら