40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

マッチングアプリで、若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性の“プロフィールの特徴”とは?(ペアーズ・Omiai等)

f:id:kurasawan:20200613170450j:plain

マッチングアプリで、若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性の“プロフィールの特徴”とは?実は、マッチングアプリで、若い女性にモテる40代・アラフォーの男性は、“この特徴を持つプロフィール”を書いているのです。その、マッチングアプリで、若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性の“プロフィールの特徴”とは・・?

マッチングアプリで、若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性の「プロフィールの特徴」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、マッチングアプリで、若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性の“プロフィールの特徴”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

今、婚活をしている男女の間で、「マッチングアプリ」が大人気です。

「Pairs(ペアーズ)」とか「Omiai」などが多く利用されていますよね。噂では、婚活をしている男女の「3人に一人」は、一度は利用したことがある、と言われています。

で、このマッチングアプリ。40代・アラフォーの男性が利用しても、あまり若い女性には人気が無いのでは?と思われる方が多いみたいですが、実はそんなことはありません。

マッチングアプリは、40代・アラフォーの男性が上手くこれを利用すれば、若い女性(20代女性)からアプローチされて、若い女性にモテることができるようになります。

「そんな話、にわかには信じられない」と思われるかもしれませんが、これは本当にそうで、40代・アラフォーの男性が、マッチングアプリを上手く利用すれば、通常の(それ以外の)婚活をやっているよりも、若い女性にモテるようになります。

これって、なぜかと言うと、マッチングアプリは、求めている相手を探しやすい(見つけやすい)からです。

例えば、マッチングアプリを利用している20代の女性で、「40代・アラフォーの男性」を探している場合、これは、「年齢の条件の部分」で、求めている男性(40代・アラフォーの男性)をすぐに見つけることができ、相手に、自分からすぐにアプローチすることができます。

「いや、そんな、40代・アラフォーの男性を探している若い女性なんて、いないでしょ」と言うと、これが少数ながら、やはり、「そういった若い女性(40代・アラフォーの男性を求めている、若い女性)」がいるのです。

このブログでもよく言っていることですが、40代・アラフォーの男性のことが男性としてタイプ、好みだという若い女性は、世の中に100%存在します。

そして、その数・割合は、これも、よくこのブログで言っていることですが、僕のこれまでの経験による“肌感覚”では、若い女性のうちの、大体、「20人に一人の女性」は、40代・アラフォーの男性に異性として魅力を感じています。

「20人に一人の若い女性って、それって、いたとしても、すごく数が少なくないですか?」と言う方もいるかもしれませんが、たしかに、日常生活で自然な女性との出会いに身を任していれば、この数(20人に一人)は少なく感じるかもしれませんし、また、そういった若い女性(40代・アラフォーの男性に、異性として魅力を感じる若い女性)に出会うことも、なかなか難しいかもしれません。

でも、これは、普段の日常生活、それも、自然な若い女性との出会いに身を任した場合、です。

マッチングアプリ」の場合は、これを婚活で利用している若い女性のうち、前述した、そのうちの約20人に一人しか、40代・アラフォーの男性を異性として好まないとしても、通常の婚活と違い、自ら、求めている男性(この場合、40代・アラフォーの男性)を、“スマホでワンクリック”で探し当てることができます。

つまり、求めている男性にリーチする(当たる)までのハードルが“非常に低い”。

先ほど、40代・アラフォーの男性に異性として魅力を感じる若い女性は少ない(約20人に一人)と言いましたが、そういった趣味の若い女性にとっても、普通に生活をしていれば、なかなか、40代・アラフォーの男性と婚活で出会う機会は少ない。

でも、「マッチングアプリ」を使えば、「年齢の条件」で検索したら、一発で見つかって、ワンクリックで、40代・アラフォーの男性にアプローチすることができるので、他のどの婚活の手段よりも、求めている男性に出会いやすい。つまり、40代・アラフォーの男性を好む若い女性と、40代・アラフォーの男性が出会いやすい、ということです。

また、マッチングアプリは、今、一番熱い(アクティブの利用者が多い)婚活ツールなので、たとえ、40代・アラフォーの男性を好む若い女性が、世間には、20人に一人ぐらいの割合しかいなかったとしても、それの母数が「桁違い」です。

なにせ、今、大手のマッチングアプリは、「1000万人の利用者」があると言われていて、そのうちの半数が女性だとして、そして、そのうちの3分の1が若い女性で、40代・アラフォーの男性を好む若い女性が、そのうちの「20人に一人」だとしても、それでも、“もの凄い数”になることが容易に分かると思います。

そして、その数の若い女性は、マッチングアプリでは、ごく簡単に、望む40代・アラフォーの男性にアプローチしていくことが可能なのです。

なので、40代・アラフォーの男性でも、この「マッチングアプリ」を上手く利用すれば、若い女性にモテる、あるいは、若い女性と出会って交流することは、とても簡単になってきます。・・と、ここまで、本日のブログのテーマから、少しはずれたことを長く書いてきましたが、本日のテーマは、「マッチングアプリ若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性のプロフィールの特徴とは?」でしたね。

今から、それについて簡単にお話しようと思いますが、まず、これまで書いてきましたように、マッチングアプリは、40代・アラフォーの男性がこれを上手く利用すれば、若い女性に「かなりモテやすく」なります。理由は前述した通りです。

その上で、「マッチングアプリで、若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性のプロフィールの特徴とは?」ですが、それは、ずばり“これ”になります↓

・あざとくなく、“余裕のある暮らし”をしていそうなプロフィール

ずばり、これになります。

“これ”が、40代・アラフォー男性のプロフィールの中で上手く表現出来ていれば、40代・アラフォー男性のことを好む若い女性の目に留まり、上手くいけば、若い女性からアプローチをされたり、また、こちらから若い女性にアプローチしても上手く交流ができるようになってきます。

この場合のポイントは、“あざとくなく”、でも、“比較的余裕のある暮らしぶりを感じさせるプロフィール”です。

ここが、わざとらしくオーバーに書いてあったり、嘘っぽい感じだと、若い女性の目には留まらなくなります。

なので、マッチングアプリ若い女性と交流をしたいという方は、自身のプロフィールを書く際は、“あざとくなく”、でも、“比較的余裕のある暮らしぶりを感じさせるプロフィール”、ここを意識してプロフィールを書くようにしてください。

そうすれば、40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性の目に留まるようになってきます。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら