40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの中年おじさん男性のことが好きな、若い20代女性の“特徴・傾向・パターン”。

f:id:kurasawan:20200617214529j:plain

40代・アラフォーの男のことが好きな、若い20代女性の“特徴・傾向・パターン”とは?実は、40代・アラフォーの男のことが好きな若い20代女性は、皆、必ず、“この特徴・傾向・パターン”を持っているのです。その、40代・アラフォーの男のことが好きな、若い20代女性の“特徴・傾向・パターン”とは・・?

40代・アラフォーの男のことが好きな、若い女性の“特徴・傾向・パターン”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォー男性のことが好きな、若い20代女性の“特徴・傾向・パターン”。」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性(20代)の中でも、同世代の若い男性ではなく、“40代・アラフォーの男性が好き”という若い女性は一定数います。

その割合は、それほど多いわけではないですが、でも、こういった若い女性(40代・アラフォーの男性が好き、好み)は世の中に確実に存在します。

で、この40代・アラフォーの男性のことが好きな若い女性も、「様々なタイプ・特徴」を持つ若い女性がいるのですが、それでも、この手の若い女性(40代・アラフォーの男性が好き、好み)は、ある一定の方向性で、“そのタイプ・特徴”をカテゴライズすることができます。

そこで、その、40代・アラフォーの男性のことが好きな若い女性の“タイプ・特徴”ですが、主に、「次のような要素・特徴」を持っていることが多いです↓

・(普通の女性より)気が強い

・寂しがり屋、孤独に弱い

・内面に「精神年齢が高い部分」と「低い部分」が同居している

・心を開いた人間には、甘える傾向がある

こういった特徴、要素。

若い20代の女性で、40代・アラフォーの男性のことが好きだという女性は、上記のような「要素・特徴」を持っている場合が多いです。

なお、これは、僕の想像や空想で言っている話ではなく(当然ですが 笑)、上記の要素・特徴は、これまでに僕が付き合ってきた若い女性を振り返ってみると、大体、皆、これらを持っていました。皆、見事に。

もちろん、今まで付き合った全ての若い女性が、上記の全ての「要素・特徴」を持っていたわけではありませんが、それでも、これまでに付き合った若い女性は、上記のうちのいくつかの「要素・特徴」は、やはり当てはまっていましたね。

そして、「上記の要素、全て」を持っている若い女性は“ビンゴ!”、もう、ほぼ確実に40代・アラフォー男性のことが好きな若い女です。

で、「上記の要素を全て持つ若い女性」、これだけだと、それがどういう感じの若い女性なのか、今、これをお読みの方は少し分かりづらいと思うので、この上記の要素を持つ女性の「例」で、分かりやすい例えはないかと、考えを巡らせてみると、いました、“上記の要素の全て”を持つ若い女性の事例が。それは“この女性”です。

ずばり、“この若い女性”が、40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性。

 

40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性の“特徴・要素”のこれ↓

・(普通の女性より)気が強い

・寂しがり屋、孤独に弱い

・内面に「精神年齢が高い部分」と「低い部分」が同居している

・心を開いた人間には、甘える傾向がある

「これらの特徴の全てを持つ、若い女性」の、分かりやすい事例がありました。

それは、昔のテレビドラマの「東京ラブストーリー」の鈴木保奈美が演じていた「赤名リカ」です。

例えが古くて大変申し訳ないですが(僕も40代なので^^)、でも、あのドラマに出ていた、鈴木保奈美が演じていた「赤名リカ」が、上記の要素を全て持つ、若い女性の分かりやすい例です。と言っても、もうちょっとあれを、気を強くした感じですけどね(あの赤名リカは、よく見れば、なんだかんだ、それほど気は強くないので)。

東京ラブストーリー鈴木保奈美が演じた「赤名リカ」って、どんな感じだったっけ?という方は、TSUTAYAなどで「東京ラブストーリー」をレンタルして見てもらうか、もしくは、フジテレビのネット配信のサービス等で見てもらえれば、その、鈴木保奈美が演じた「赤名リカ」がどんな感じの女性か分かります。

ドラマの中では、この鈴木保奈美が演じた「赤名リカ」は、同じ齢の織田裕二が演じる「カンチ」を好きになるのですが、でも、現実では、このタイプの若い女性は、ほぼ確実に、若い男性よりも、40代・アラフォーの男性が好きです(実は、このドラマの設定でも、その赤名リカは、カンチと付き合う前は、40代の上司と不倫をしていた、という設定)。

なので、このドラマの鈴木保奈美が演じる「赤名リカ」のようなタイプ・キャラの若い女性が身近にいたら、その若い女性は、ほぼ確実に若い男性よりも、40代・アラフォーの男性のことが好きなので、40代・アラフォーの方は、ぜひ仕留めにかかってください(笑)。

と言っても、その女性はドラマの中の女性であって、現実にはこんな女性いないだろ?と思われる方もいるかもしれませんが、全く同じ女性はいなくても、「これに近い感じの若い女性」は、けっこう普通にいますよ。顔は、鈴木保奈美ほどは綺麗ではないかもしれませんが。

でも、僕のこれまでの経験上、40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性は、けっこう美人が多かったので、その点も、けっこう期待できるかと思います^^

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら