40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

マッチングアプリで若い女性にモテる(興味を持たれる) 40代男性のプロフの写真の特徴とは?

f:id:kurasawan:20200721220440j:plain

若い女性(20代女性)にモテる(興味を持たれる)40代男性の「マッチングアプリのプロフの写真の特徴」とは? 実は、若い女性(20代女性)にモテる(興味を持たれる)40代男性のマッチングアプリのプロフの写真には、共通する「ある写真の特徴」があります。その、若い女性に興味を持たれる、40代男性の「マッチングアプリのプロフの写真の特徴」について、詳しく解説いたします。

若い女性にモテる40代男性の「マッチングアプリのプロフの写真」とは?

 

倉沢です。

さて、本日も、35歳以上のアラフォー・40代以上の男性の恋活、婚活を成功させるための“秘訣・コツ”についてお話したいと思います。

本日のテーマはこちら↓

若い女性にモテる(興味を持たれる)40代男性のマッチングアプリのプロフの写真の特徴とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

今、婚活(もしくは恋活)で、マッチングアプリを利用されている40代男性は、けっこう多いと思います。

日頃、コンサルなどで40代男性の方にお会いすると、普段、婚活でマッチングアプリを利用しているという方や、もしくは、以前やっていた、という方が非常に多いです。

そこで、今、この「マッチングアプリ」を利用されている方にお聞きしますが、自身のプロフの写真、これ、どんな写真を載せられているでしょうか?

もし、40代の方で、マッチングアプリ若い女性(20代女性)と知り合って仲良くなりたいと思われている方は、

マッチングアプリで、若い女性にモテる(興味を持たれる)40代男性のプロフの写真の特徴」

これがあるので、本日の記事はよく頭に入れて頂きたいと思います。

“その特徴(若い女性にモテる、興味を持たれる)”に則った写真をプロフにあげている40代男性は、マッチングアプリ若い女性に興味を持たれて、効率良く若い女性と知り合えて、親しくなっていっていくことができます。

では、そのマッチングアプリ若い女性にモテる(興味を持たれる)“40代男性のプロフの写真の特徴”とは、一体どういうものかと言うと、それは、ずばり、“この特徴”を持った写真になります↓

・全体的に、ほどよいラグジュアリー感(生活に少し余裕がありそうな雰囲気・様子)が出ている写真

これです。

マッチングアプリで、若い女性にモテる(興味を持たれる)40代男性のプロフの写真は、皆、必ず、上記の特徴を備えています。

「ラグジュアリーな」というと、何か、やたらと高級なイメージを持たれるかもしれませんが、そこまでの意味ではなく、あくまで、プロフに載せている写真に、

・生活に少し余裕のありそうな様子、雰囲気

これが、プロフに載せている各写真に出ていたら、それでOKです。

例えば、これは一つの例ですが、40代男性が、アプリのプロフに載せている写真の中に、綺麗なゴルフ場で過ごす写真(綺麗なゴルフ場、というのが前提です)、そこでプレーしている写真や、休憩所で寛ぐ写真などがあれば、なんとなく、その写真から、プロフの人物が、生活に少し余裕がありそうな雰囲気が伝わってきます。

これは、その写真の選び方(チョイス)、差し込み方もポイントになってきますが、つまりは、“こういうイメージ(生活に少し余裕がありそうな)”が、プロフに載せている写真に出ているか、ということです。

また他にも、けっこう良い、高級ホテルのカフェ、レストラン内で過ごす写真などがあると、やはり、そういった背景に引き上げられて、プロフの写真は、少し生活に余裕のあるような雰囲気が出てきます。また、海外旅行での写真などもあると、やはり、そういう雰囲気は出てきます。

つまり、40代男性のマッチングアプリの「プロフの写真」は、その実態はどうあれ、そこに載せている写真に、

「いくらかの、ほどよいラグジュアリー感(少し生活に余裕のあるような様子・雰囲気)」

が出ていたら(それを第三者が見た時に感じられたら)、マッチングアプリ若い女性にモテる(興味を持たれる)可能性が出てくる、というわけです。

40代男性で、マッチングアプリ若い女性にモテたいと思われている方は、プロフに載せる写真で、ここの部分↓

・全体的に、ほどよいラグジュアリー感(生活に少し余裕がありそうな雰囲気・様子)が出ている写真

「ここ」を意識した写真を載せていくと、マッチングアプリで、若い女性に興味を持たれる機会が増えていきます。

逆に、マッチングアプリを利用している40代男性のプロフに上げている写真でダメな例は、「何かよく分からないところで撮った写真」とかです(どこかの河原で撮った写真とか)。

こういう、第三者がぱっと見て、どこで撮ったかよく分からない写真をあげている40代男性のアプリのプロフは、若い女性だけでなく、女性全般に興味が持たれないです。

本人的には、それをどこで撮ったのか分かっていても、他人が見て、それがどこで撮られたもの(または、その写真を撮った目的)が、一目見て分からないような写真は、他人は興味を持てないし、また、記憶にも残らないからです。

また、そういう、どこで撮ったのか分からないような写真は、当然、「ラグジュアリー感」といったものは出てきません。

なので、そういう写真(本人以外、どこで撮ったのか、よく分からない写真)をあげている40代男性のマッチングアプリのプロフは、若い女性には全く興味を持たれなくなります。

というわけで、40代男性が、マッチングアプリ若い女性にモテる、興味を持たれたいと思えば、この2点↓

・写真全体に、ほどよいラグジュアリー感(生活に少し余裕がありそうな雰囲気・様子)が出ている

・第三者が、一目見て、どこで撮ったか分かる

「この2点」に注意して、プロフの写真に上げていくようにしてください。そうすれば、若い女性に興味を持たれる40代男性のマッチングアプリのプロフになっていきますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら