40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代以上の男が、マッチングアプリで若い20代女性をゲットする(付き合う)ことはできるか?(アラフォー男性含む)

f:id:kurasawan:20191031163244j:plain

40代以上の男が、マッチングアプリ(ペアーズ・Omiai等)で、若い20代女性をゲットする(付き合う)ことはできるか?これについて、アラフォー・40代以上の恋愛カウンセラーの私、倉沢がお答えいたします。

40代以上の男が、マッチングアプリで「若い20代女性をゲットする」ことはできるか?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代以上の男が、マッチングアプリで若い20代女性をゲットする(付き合う)ことはできるか?」こちらをお送りしたいと思います。

最近は異性との出会い、婚活の手段で「マッチングアプリ(ペアーズ、Omiai等)」を利用する人が非常に増えてきていて、婚活をしている人の「3人に一人」ぐらいは、何らかのマッチングアプリを利用していると聞きます。

婚活パーティーなどのように、わざわざ足を運ばなくても、ネット上で良さそうな相手を探し、見つかれば、相手にネット上でアプローチ(いいね、などを付ける)していけるので手軽で、忙しい人間も、空いている時間にスマホなどを通じてやれるので、今とても流行っていますよね。

で、このマッチングアプリ、基本的に年齢制限は無いので(年齢制限があるものも、あるかもしれませんが)、40歳を過ぎた人間、40代、50代、あるいはそれ以上の人間でも、これに登録して、サイトにログインすれば利用することができます。

例えば、婚活パーティーなどでは、男性の場合、“参加できるのは43歳まで”とか、年齢制限が設けられていますが、このマッチングアプリは、基本的にそういったものはないので、40代の方、50代の方でも利用することができます。

で、本日のテーマである、「40代以上の男が、マッチングアプリで若い20代女性をゲットする(付き合う)ことはできるか?」ですが、結論から言いますと、

40代以上の男性でも、マッチングアプリで若い20代女性をゲットすることはできます。

となります。

なぜ、ここまで、そう断言できるのかと言いますと、実際に、僕の身近の複数の40代以上の男性が、このマッチングアプリで若い20代女性をゲットして(付き合って)いるからです。

そういう人間が周りにいないのなら、そう断言することはできませんが、実際に自分の周りで、マッチングアプリで20代女性をゲットしている40代以上の男性が何人もいるので、このように断言することができるのです。

で、こう言うと、なにか、いかにも簡単に40代以上の男性がマッチングアプリで若い20代女性をゲットできるように思えるかもしれませんが、もちろん、それは簡単なことではなく、40代以上の男性が、マッチングアプリで若い20代女性をゲットすることは、はっきり言って難易度は高いです。

ただ、とはいえ、それは「不可能なことではない、難しいけれど実現は可能だ」ということです。実際にそれをやっている人間がいるので。

で、本日は、その僕の周りの、マッチングアプリで若い20代女性をゲットしている40代以上の男性のマッチングアプリの使い方、マッチングアプリ若い女性がゲットできる“コツ”を少しご紹介したいと思います。

40代以上の男性が、マッチングアプリで若い20代女性をゲットしようと思えば、マッチングアプリを利用する際は、次の点が重要、ポイントになってきます↓

・(若い女性に)物量を仕掛ける

・自身のプロフィール、写真の“質”を高くする(少しラグジュアリー感を出す)

この2点。

40代以上の男性が、マッチングアプリで若い20代女性をゲットしようと思えば、マッチングアプリでは、「この2点」がポイントになってきます。

まず、一つ目の「(若い女性に)物量を仕掛ける」これはそのままで、要はマッチングアプリ上にいる若い女性、これに大量にアプローチしていく(いいね、などを付けていく)こと。

これって、数人、数十人のレベルではなくて、もう100人、200人単位で若い女性にアプローチしていく。つまり「物量作戦」。

正直に言って、マッチングアプリ上で、40代以上の男性に振り向いてくれる若い20代女性は「100人に一人」、ぐらいの感覚で思っていた方がいいです。

でも、いるのはいるのです。40代以上の男性に興味を示す、若い20代女性は。

ただ、マッチングアプリ上ではその数(40代以上の男性に振り向いてくれる若い女性)はかなり少ないので、その分、物量作戦(大量の若い女性に一気にアプローチ)を仕掛ける必要があります。

手間暇はかかりますが、砂漠でダイヤモンドを探すように、「大量・物量作戦」を仕掛けていけば、必ず、40代以上の男性に振り向いてくれる若い20代女性は現れてきます。僕の周りの40代以上の男性がそうなので。

次に、「自身のプロフィール、写真の“質”を高くする(少しラグジュアリー感を出す)」ですが、ここはかなり大事になってきます。

はっきり言って、40代以上の男性が、「ごく普通のサラリーマンをしています」みたいなプロフィール、写真だと、残念ながら若くて可愛い20代女性は網にかかってきません。同じ40代以上の女性からはアプローチはあると思いますが。

40代以上の男性が、マッチングアプリで若い20代女性と“接触”しようと思えば、マッチングアプリでの自身のプロフィールや写真は一工夫、いや、二工夫ぐらいする必要があります。

その際のポイントが、「自身のプロフィール、写真の“質”を高くする(少しラグジュアリー感を出す)」です。

簡単に言うと、普通より、少し良い暮らしぶりをしているようなプロフィール・写真にする、ということです。

これは、明らかな“嘘”は絶対にダメですが(女性と会えた時にバレますので)、“なんとなく、良い暮らしぶりをしていそうな印象”は、プロフィールや写真で出すことはできます。

こういうプロフィールや写真は、あくまで「パッと見た時の印象」が大事なので、なんとなく暮らしぶりが良い印象(少しラグジュアリーな感じ)が、プロフィールや写真から、見た人が感じられれば、少ない数ではあるものの、若い20代女性の目にも留まってくるし、アラフォー・40代以上の男性のことが好きな若い女性だと、「いいね」などを返してくれるようになります。

これも、プロフィールの書き方を考えたり、写真を選んだりと手間はかかりますが、一度作ってしまえば、後はほったらかしにしておけるので、マッチングアプリをやるのなら、最初は時間がかかっても、この部分「自身のプロフィール、写真の“質”を高くする(少しラグジュアリー感を出す)」はしっかりと作っておいた方がいいと思います。

以上、40代以上の男性が、マッチングアプリで若い20代女性をゲットできる“コツ・ポイント”をお伝えしましたが、これは僕の周りの40代以上の男性で、実際にマッチングアプリで若い20代女性をゲットしているやり方ですので、これをやられてみますと、効果はあると思いますよ。既に結果・効果が出ているやり方なので。

また、マッチングアプリで、40代以上の男性が若い彼女を作るための、「具体的なノウハウ・やり方」については、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら