40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

マッチングアプリで女性にモテる(好印象)40代・アラフォー男性の“特徴・傾向・パターン”とは?(ペアーズ・Omiai等)

f:id:kurasawan:20200612073222j:plain

マッチングアプリで女性にモテる(好印象)40代・アラフォー男性の“特徴・傾向・パターン”とは?実は、マッチングアプリで女性にモテる、40代・アラフォー男性には、ずばり、“この特徴・傾向・パターン”があります。その、マッチングアプリで女性にモテる(好印象)40代・アラフォー男性の「特徴・傾向・パターン」とは・・?

マッチングアプリで女性にモテる(好印象)40代・アラフォー男性の“特徴・傾向・パターン”とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、マッチングアプリで女性にモテる(好印象)40代・アラフォー男性の特徴・傾向・パターンとは?」こちらをお送りしたいと思います。

マッチングアプリ(ペアーズ、Omiai等)は、今、人気の婚活手段として、多くの婚活をする人達に利用されていますが、このマッチングアプリでも、リアルの婚活の場と同じように、「女性にモテる男性」「女性にモテない男性」とに分かれてきます。

そして、特にこのマッチングアプリでは、「女性にモテる男性」「女性にモテない男性」の“差”が極端に出て、一部の「女性にモテる男性」に人気が集中する傾向があります。

この「マッチングアプリで女性にモテる男性」を注意深く見てみると、マッチングアプリで女性にモテる男性は皆、“同じ特徴、パターン、傾向”があります。

それについて、本日は少し話そうと思いますが、その前にまず、マッチングアプリで女性にモテる、モテないについて大事なことを話しておこうと思います。

マッチングアプリで女性にモテる、モテないは、そのマッチングアプリでの女性との交流の仕方や駆け引きも関係あると思いますが、結局のところ、マッチングアプリで女性にモテる、モテないは「この2つ」で決まってきます↓

・プロフィール、自己紹介文の書き方

・載せている写真の印象

この2つ。

前述したように、マッチングアプリで女性にモテる、モテないは、ここでの女性とのコミュニケーションの仕方も関係ありますが、でも、マッチングアプリで女性にモテる、モテないを決める要素の90%以上(もしかすれば、それ以上)は、上記の2つの要素で決まってきます。

ネット上での交流なので、本人がどんな感じかは、最終的に実際に会ってみないと分からないし、その会ってみようと思う動機を決めるのが上の2つの要素だからです。

つまり、マッチングアプリでは、「上の2つの要素」を完璧にすることができれば、ここでは女性にモテることができるということ。

何を当たり前のことを言ってるのか?と思われるかもしれませんが、でも、その当たり前のことを正しく実践できていない方が非常に多いのです。

恋愛や婚活のことについてコンサルしている立場の僕からすれば、マッチングアプリを利用している方の上の2つの要素(・プロフィール、自己紹介文の書き方・載せている写真の印象)の作り込みは非常に甘いですし、また粗いです。

マッチングアプリで女性にモテるかどうかは、この2つの要素だけでほぼ決まるのに、皆、手を抜いてやっているのではないか、と思うぐらい適当な印象を受けます。

繰り返しますが、マッチングアプリで女性にモテるかどうかは、この2つ↓

・プロフィール、自己紹介文の書き方

・載せている写真の印象

ここが“ほぼ全て”ですので、ここは徹底的に計算して構築しなければならないのです。

で、話を戻しますが、マッチングアプリで女性にモテる、40代・アラフォーの男性は、ここの部分(・プロフィール、自己紹介文の書き方・載せている写真の印象)が皆、共通する“女性にモテる特徴・傾向・パターン”があって、それ故、やはりマッチングアプリで女性にモテる傾向にあります。

マッチングアプリで女性にモテる40代・アラフォー男性の“写真”は、この「3つの要素・特徴」がある。

 

マッチングアプリで女性にモテる40代・アラフォーの男性には、そういった人間に共通する“女性にモテる特徴・傾向・パターン”がある”

ということは、マッチングアプリで女性にモテたいと思えば、そういった人間(マッチングアプリで女性にモテる40代・アラフォーの男性)を参考にし、模倣すれば、おのずとマッチングアプリで女性にモテるようになる、というわけです。

で、本日は、そのマッチングアプリで女性にモテる、40代・アラフォーの男性の“特徴・傾向・パターン”のマッチングアプリに載せている写真」について、特にお話したいと思います。

マッチングアプリで女性にモテる、40代・アラフォーの男性がマッチングアプリに載せている写真は、主に「次のような特徴」があります

・正面からの顔の写真は載せない(顔が分かるものでも、斜め前から)

・健康的な野外でのアクティビティ(バスケットボールやフットサル等)をしている写真を数枚載せている

・室内、屋外において、それとなく生活に余裕のある雰囲気を醸し出している

この3つの特徴。

マッチングアプリで女性にモテる、40代・アラフォーの男性の「マッチングアプリに載せている写真」は、こういった「3つの特徴」を備えていることが非常に多いです。

なぜ、マッチングアプリに載せる写真に「上の3つの要素・特徴」があれば、マッチングアプリで女性にモテるかについては、また別の機会に詳しくお話したいと思います。

とりあえず、マッチングアプリで、女性にモテる40代・アラフォーの男性のマッチングアプリに載せている写真は、上の3つの要素・特徴を持っている場合が非常に多いので、今、マッチングアプリで婚活をされている方は、この記事を読まれましたら、写真については、すぐに上の3つの要素の写真に変更してください。

それだけでも、マッチングアプリで女性にモテるようになってきますので。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら