40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォー男のことが好きな年上好きの若い女性は、どこに生息しているのか?

f:id:kurasawan:20200612112249j:plain

40代・アラフォーの男のことが好きな若い女性は、“どこに生息”しているのか?これ、あなたは知っていますか?実は、40代・アラフォーの男のことが好きな若い女性は、“この場所”に生息しているのです。その、“40代・アラフォーの男のことが好きな若い女性が生息している場所”とは・・?

40代・アラフォー男のことが好きな、年上好きの若い女性の“生息場所”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォー男のことが好きな年上好きの若い女性は、どこに生息しているのか?」こちらをお送りしたいと思います。

常日頃、このブログでも言っていますように、若い女性(20代)で、40代・アラフォー男のことが好きな女性は一定数、存在します。

その割合は、決して多いというわけではないですが、でも、この女性(40代・アラフォー男のことが好きな若い女性)は、世の中に「確実に存在する」のです。

で、これも常日頃、このブログで言っていることですが、40代・アラフォーの男性で、若い女性をゲットしたいと思われる方は、若い女性なら誰でもいいというわけではなく、もう最初から、この“40代・アラフォー男のことが好きな若い女性”にだけに狙いを定め、ここに最初からアプローチすべき。

で、ここで問題になってくるのが、では、その「40代・アラフォー男のことが好きな若い女性」は、一体どこにいる(生息している)のか?という部分。

40代・アラフォーの男性が若い女性をゲットするために、「40代・アラフォー男のことが好きな若い女性にアプローチする」といっても、その女性(40代・アラフォー男のことが好きな若い女性)の“居場所”が分からないと、これはどうしようもないからです。

そこで本日は、その“40代・アラフォー男のことが好きな若い女性がどこにいるか”について、それの触りと言いますか、ヒントについて、少しお話したいと思います。

40代・アラフォー男のことが好きな若い女性は、“ここにいます”

 

40代・アラフォー男のことが好きな若い女性は、一体どこにいるのか?

これ、「40代・アラフォー男のことが好きな若い女性は、一体、どういう若い女性なのか?」これを考えますと、“その居場所(生息する場所)”の輪郭がだんだんと見えてきます。

これも、いつもブログで言っていることですが、40代・アラフォー男のことが好きな若い女性は、“その傾向・特徴”として、「次のような要素、特徴」を持っていることが多いです↓

・実年齢よりも、“精神年齢”が高い

これ。

例えば、40代・アラフォー男のことが好きな「25歳の女性」がいたとしたら、そういう女性は、話をしてみると、実年齢よりも非常に“大人びている”ことが多いです。

これは決して老けているというのではなく、普通一般の25歳の女性よりも、随分と“大人”の印象を持っている。

なので、こういう若い女性と、例えば、40代の人間が話をしても、会話自体は自分よりもだいぶ年下の若い女性と話をしている感覚が無くなってくる。でも、目の前にいる女性の見た目は若いのですけどね。

僕もこれまで、多くのそういった「40代・アラフォー男のことが好きな若い女性」と交流してきましたが、そのほとんどの女性が、実年齢よりも精神年齢の高い女性が多かったです。

逆に、40代・アラフォー男のことが好きで、精神年齢が低い、幼いといった若い女性には、ほとんど出会ったことがないですね。

なので、40代・アラフォー男のことが好きな若い女性は、もうほぼほぼ、実年齢よりも、“精神年齢”が高い若い女と言い切っていいと思います。

で、肝心の40代・アラフォー男のことが好きな若い女性は、一体どこにいるのか?ですが、これは、その女性(40代・アラフォー男のことが好きな若い女性)が、普段、どういう行動パターンを取るか?これを考えますと、その“居場所のヒント”が見えてきます。

先ほどから言っていますように、40代・アラフォー男のことが好きな若い女性は、精神年齢が高い場合が非常に多い。

ということは、そういった若い女性は、普段の生活、特にプライベートでは、そういった精神年齢の高い“自身の気持ち(欲求)”を満たすことのできる場所に足を運んでいるということが、これは逆から、普通に考えることができます。

精神年齢の高い若い女性が、日常のプライベートで、“自身の欲求を満たすことのできる場”とは、一体どこでしょうか?

このことを考えることが、40代・アラフォー男のことが好きな若い女性に行きつく、一つの道筋となります。

良ければ、あなたも一度考えてみてください。

精神年齢の高い、若い女性が、日常のプライベートで、“自身の欲求を満たすことのできる場”とはどこでしょうか・・?

例えば、一つ例を挙げると、「ジャズなどの生演奏が聞ける、ライブバー」とか。こういうところは、ただの若い女性ではない、大人びた、“精神年齢の高い若い女性”は来ていると思いませんか?

他にも、ライブバーまではいかなくても、大人が多い、“渋いバー”などにも、年齢は若いけれども、精神年齢の高い、若い女性はよく来ています。

なぜなら、年齢は若くても、精神年齢は大人なので、そういう場でようやく、自身の欲求が満たされるからです。

40代・アラフォー男のことが好きな若い女性は、一体どこにいるのか?それは、その女性の「日々の行動パターン」を予測すれば、その場所が見えてくるし、また、実際に、その40代・アラフォー男のことが好きな若い女性に当たることができてきます。

若い女性が好きな方は、ぜひ、そのような感じで、40代・アラフォー男のことが好きな若い女性の日々の行動パターンを予測してみくださいね。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら