40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男を好む20代女性の“リアルなところ”を教えます⇒「コレ」になります。

f:id:kurasawan:20201003123920j:plain

アラフォー・40代の男を好む、20代女性の“リアルなところ”(実際のところ)とは? あなたはこれ、知っていますか? 本日は、「コレ(アラフォー・40代の男の好む、20代女性のリアルなところ)」について、詳しく解説いたします。

アラフォー・40代の男を好む、20代女性の“リアルなところ(実際のところ)”とは?

 

倉沢です。

さて、本日も、アラフォー・40代以上男性向けの、「成功する婚活講座」をお伝えしたいと思います。

本日も、「アラフォー・40代以上の男性の婚活」にとって、とても大事な話をいたしますので、ぜひ、本日の講座もお読み頂ければ、と思います。

さて、今、婚活をされている方は、若い女性に対して、こんな風に思われていませんか?↓

「アラフォー・40代以上の男のことが好きな若い女性なんて、いないんじゃないのか?(そんな若い女性、本当にいるのか?)」

“これ”↑

今、アラフォー・40代以上の方で、若い女性と親しくなりたいと思われている方は、それを望みつつも、「上記のようなお考え」をお持ちではないでしょうか?

要は、僕が日頃、ブログなどで言っている、

“アラフォー・40代以上の男性好きの若い女性”

なんて、詭弁、本当はいないんじゃないのか?ってね。

で、これ、結論から先に申し上げますと、

“アラフォー・40代以上の男のことが好きな、若い女性は確実にいる(ただし、その割合は決まってくる)”

これが、上の問いに対する答えというか、正解に近いものになります。

世の中に、アラフォー・40代以上の男性のことを「恋愛対象」として好む、若い女性(20代女性等)は確実にいます。

ただ、その女性の数、割合は、いつの時代も一定で、ある程度決まっています。

アラフォー・40代以上の男性のことを好む、若い女性の割合は、良くて「2割」といったところでしょうか。このぐらいが、現実的な数、割合、だと思います。

「2割」と聞くと、すごく数が少ないように思われるかもしれませんが、でも、これは、「全体の若い女性の数」で見た場合ですからね。

今、若い女性(20代等)は、全国に700万人近くいるので、「これの2割」でも、「140万人はいる計算」になるので、実際は、2割と言っても、かなりの数になるのですね。各都道府県別でも、「万単位」でいるわけです。

なので、そういった若い女性(アラフォー・40代以上の男のことを好む)と出会うことは、かなりレアで、めったに出くわさないというわけでは無いですし、そういう若い女性(アラフォー・40代以上の男のことを好む)が比較的、多くいる場所に常に身を置くようにすれば、そういう若い女性とも出会っていけます。

ただ、一つ言えることは、アラフォー・40代以上の男のことを好む若い女性は、いわゆる、「ノーマルな若い女性」ではない、ということ。

こう言うと、なにか、アラフォー・40代以上の男のことを好む若い女性は、普通ではない、とお感じになられるかもしれませんが、そういう意味ではなく、若い女性の中で、一番平均的な感覚・感性の持ち主の若い女性、言葉は少し悪くなりますが、いゆわる“平凡・凡庸な若い女性”は、やっぱり、恋愛対象の女性は、自分と同じ齢か、上でも、2,3歳までの男性、といった感じになります。

また、一般的な年上好きの若い女性でも、恋愛対象になる男性は、「5、6歳上ぐらいまで」でしょうね。

でも、これが、“7歳以上”年上の男性を好む、若い女性になってくると、けっこう、「アラフォー男性好きの若い女性」の枠に入ってきます。

つまり、アラフォー・40代以上の男性を好む若い女性は、いわゆる“ノット・ノーマル”、一番平均的な、一般の若い女性からすれば、「少しマニアックな若い女性」にカテゴライズされてくるのです。

なので、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性を狙って行く時は、そのこと(アラフォー・40代以上の男性のことを好む若い女性は、けっこうマニアックな若い女性)を理解して、そういった若い女性を探した方がいい、というわけです。

なぜなら、たとえ、何かの機会に若い女性と出会っても、その若い女性が、前述の「ごくノーマルな若い女性(自分と同じ齢か、2,3歳上ぐらいまでの男性が恋愛対象)であった場合、その若い女性に、いくらモーションをかけても、“暖簾に腕押し”、そのアプローチは、まず、ほとんど成功しません。

そうではなく、我々、アラフォー・40代以上の男性が狙うべき若い女性は、少しマニアックな若い女性だということ。

「マニアック」というと、何か変わった女性、という風に思われるかもしれませんが、そういう意味ではなく、本人の持っている“精神性”が、ごく普通の若い女性とは異なる(大人びている)という意味です。この点は、誤解無きよう。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら