40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男を好む若い女性(20代)は、「●●高い」若い女性⇒ずばり、“コレ”です。

男性に壁ドンする若い女性

40代の男を好む若い女性(20代)は、“●●高い”若い女性。この「●●」あなたは分かりますか? これについて、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。

40代の男を好む若い女性(20代)は、“●●高い”若い女性。


倉沢です。

僕は、35歳以上のアラフォー、40代以上の男性が、若い女性をものにする(恋人・パートナーを得る)方法を教えているコンサルタントなので、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにするノウハウは持っています。

なので、僕のコンサルを受けられた、アラフォー・40代以上の男性は、平均、数ヵ月程度で、若い女性の恋人、もしくは結婚相手を見つけられます(ただし、本人の真面目な取り組みは必要になりますが)。

なぜかと言うと、繰り返しますが、僕は、アラフォー・40代以上の一般の男性が、若い女性をものにすることに「ダイレクトに直結する方法」を知っているからです。

アラフォー・40代以上の一般の男性が、アラフォー・40代以上の一般の男性と親和性の高い若い女性と、どこで出会い、出会った後、どのような行動・アプローチをして、その若い女性をどのように口説いていくか、その「手練手管」を知っているので、それを、コンサルを受けられる方にお伝えして、それをコンサルを受けられる方が正しく実践すると、若い女性をものにできる。

なにか、ごく当たり前の話のようですが、この当たり前のことを、普段、真面目に実践(コンサル)しているので、コンサルを受けられる方も結果が出ます。

で、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思った時、まず大事なことは、これ↓

・誰(どの若い女性)に当たっていくか

「ここ」が、凄く大事になってきます。

正直、自分好みの若い女性であれば、誰でもいい、みたいなスタンスで活動をしていると、まず、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにすることはできません。それは、戦略でも何でもないからです。

あなたが、アラフォー・40代以上の男性だとして、若い女性の彼女を作りたい、若い女性の結婚相手を見つけたいのなら、ただ、やみくもに若い女性に当たっていくのではなく、繰り返しますが、これ↓

・誰(どの若い女性)に当たっていくか

ここが、それを叶えられるかどうかの大きなポイントになってきます。

では、肝心のアラフォー・40代以上の男性が若い女性をものにしようと思った場合、誰(どの若い女性)に当たっていくか、ですが、これは、いつもブログなどで言っていますように、これ↓

・実年齢よりも、精神年齢の高い若い女

これになってきます。

「精神年齢が高い」というのは、例えば、女性が24歳の女性の場合、精神年齢は少なくとも、30歳前後の女性、といった感じの若い女性です。

こういう若い女性と、アラフォー・40代以上の男性はよくかみ合い、また、会話もよくかみ合います。

反対に、年齢が24歳で、中身(精神年齢)も24歳ぐらいの女性だと、アラフォー・40代以上の男性と話が合うということは、僕の経験則上、ほとんどありません。

そういう若い女性の異性としての対象になる男性は、同世代の男性か、年上でも、2,3歳上くらいまでの男性になってくるからです。

なので、アラフォー・40代以上の男性が若い女性の恋人や、将来のパートナーをゲットしようと思えば、狙っていく若い女性は、実年齢と精神年齢が、ほぼ同じ(一致した)若い女性よりも、実年齢よりも精神年齢が高い、若い女性の方が、ものにできる確率がグンと上がります。

これは、もう、「一つの法則」みたいなものなので、アラフォー・40代以上の男性で、若い女性をゲットしたいと思われる方は、必ず頭に入れておいてください。

では、その実年齢よりも精神年齢が高い若い女性は、どういったところで、それを見極めればいいかと言うと、これは色々とあるのですが、一つ例を挙げると、それはこれ↓

・知的レベルの高い、若い女

これが、それ(実年齢よりも精神年齢が高い)に当てはまる、いくつかの要素の中の一つになってきます。

これとは逆、知的レベルがあまり高くない若い女性で、アラフォー・40代以上の男性のことを好む若い女性って、これも、僕の経験則上、ほとんどお目にかかったことはありません。

アラフォー・40代以上の男性のことを好む若い女性は、学歴がどうとかではなくて、実質的に知的レベルの高い、若い女性である場合が非常に多いです。

なぜかと言うと、知的レベルの高い、若い女性でないと、アラフォー・40代以上の男性の良さって、中々、理解しづらいからです。

知的レベルが普通か、それ以下の若い女性だったら、男と言えば、今だったら、Kポップのアイドルとか、ジャニーズとかを出すと思います。

例えば、「ピカソの絵」って、ある程度、美術に精通した、美術の教養のレベルの高い人でないと、これの良さは、まず分からないです。そこ(美術の教養)の水準があまり高くない人間は、まずピカソの絵は理解できないと思います。

若い女性で、アラフォー・40代以上の男性のことをよく思えるかどうかって、これと似たところがあって、知的レベルの高くない若い女性は、アラフォー・40代以上の男性の良さって、まず理解できない。

でも、知的レベルの高い若い女性は、若い男性には無い、アラフォー・40代以上の男性の良さ、これを理解できる“知性”は持っているのですね。

まあ、このことは、100%そうだと断定はできませんが(知的レベルが高くない若い女性でも、40代以上の男のことが好きな若い女性もいるかもしれませんので)、でも、これまでの僕の経験則上、アラフォー・40代以上の男性のことを好む若い女性は、やはり、知的レベルの高い傾向がありました。

これは、女性の学歴云々ではなくて(ただ、学歴が高い若い女性の方が、その割合はやはり高くなります)。

まとめると、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性を物にしようと思えば、

・実年齢よりも精神年齢が高い若い女

を狙うべきだし、その若い女性かどうかを見極めるポイントは、

・知的レベルの高い女性

ここで判断していけば、そうズレることなく、アラフォー・40代以上の男性のことを好む若い女性に当たっていくことができます。


―――――――――――――――――――
●倉沢の「恋活・婚活コンサル」を受けられた方の感想。
―――――――――――――――――――


これまでに、倉沢の「恋活・婚活コンサル」を受けられた方の感想をご紹介いたします。感想は、こちらから↓
--------------------------------------


●●です。いつもありがとうございます。

感想出来ましたので、お送りします。下記よりお使いください↓


仕事柄、女性との出会いが無く、また年齢も43歳を過ぎて、婚活イベントにも参加できなくなったので(年齢がアラフォーの女性が来るものには、今も参加できるのですが)一つのきっかけになるかと思い、倉沢さんのコンサルに申し込みました。

コンサルを受ける前は、そうは言っても、年齢的に、やはり若い女性との出会いは厳しいのだろうな、と思っていたのですが、倉沢さんから、自分の頭に無かった、全く違う角度からの若い女性との出会い方を教わって、目から鱗でした。

実際、教えられた方法を試してみると、20代の若い女性とも知り合っていくことができ、また思った以上に、知り合った若い女性とも話が弾んだので、もうこれだけでも、倉沢さんのコンサルに申し込んだ価値が十分あると思いました。

それからは、一応、若い女性とは出会えるものの、そこから女性と深い間柄に中々なれなかったので、途中、停滞した部分もあったのですが、コンサルを始めてからの3ヵ月目で、今の彼女と知り合い、その女性ととんとん拍子で親しくなっていくことができました。

なお、この彼女とは、来年の春に結婚することになりました。

コンサルを受ける前は、こんな未来は全く予想していなかったですが、倉沢さんのおかげで、大きな幸せを掴むことができました。

倉沢さん、コンサル期間は色々と教えて頂き、本当に有難うございました。


●●

--------------------------------------

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら