40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

年が離れた男性との結婚を決めた、若い女性の「年上の男性」を選んだ、“決め手・ポイント”とは?

f:id:kurasawan:20200722224628j:plain

年が離れた年上の男性との結婚を決めた、若い女性の「年上の男性」を選んだ、“決め手・ポイント”とは?実は、若い女性が、年の離れた年上の男性を選ぶ際の“決め手・ポイント”は、ずばり、“ここの部分・ポイント”になるのです。その、年が離れた年上の男性との結婚を決めた、若い女性の年上の男性を選んだ、“決め手・ポイント”とは・・?

年が離れた男性との結婚を決めた、若い女性の「年上の男性」を選んだ“決め手・ポイント”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「年が離れた男性との結婚を決めた、若い女性の年上の男性を選んだ“決め手・ポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

つい先日、このブログを読まれた方から、このブログにコメントを頂きました(コメント、ありがとうございました)。

そのコメントを頂いた方は、なんと、“女性”。このブログって、ブログのテーマがテーマなだけに、アラフォー・40代以上の男性しか読まれていないと思っていたのですが、「女性」が読まれることもあるのですね(汗)。今後、ちょっと女性を敵に回すような、うっかりとしたことは書けないですね(笑)(もう既に書いてしまっているかも・・ですが 汗)。

で、その女性の方から頂いた「コメント」は、その方が、けっこう年の離れた年上の男性と知り合い、ご結婚されたことについて書かれていたのですが、その年の離れた年上の男性を良いなと思った(交際し、結婚することを決めた)“決め手・ポイント”について書かれていました(女性の意見なので、大変参考になります)。

その方が、年の離れた、その年上の男性に惹かれたところ(決めて・ポイント)は、

“顔と言うよりも、彼の「落ち着いた雰囲気」と「安心できる雰囲気」”

の部分だと書かれていました。

やっぱり、“ここ”なんですよね、若い女性が、年の離れた年上の男性を好きになる(惹かれる)ところは。

僕も普段、同じようなことをこのブログで色々と書いていますが、実際に、年の離れた年上の男性とご結婚された、若い女性の意見は「非常にリアル」ですよね。実際、この方が、年の離れた年上の男性に惹かれ、交際(のちに結婚)を決めたのは“この部分”、これが、それを決めた要素の大部分を占めていると思います。

また、頭出しで、わざわざ“顔と言うよりも”と書かれているところも、これも、僕がこのブログでよく言っていることですよね。

男性も、年齢的に“大人の年齢”になってくると、顔そのものよりも、その男性の持っている“雰囲気”、女性がその男性といて(一緒に時間を過ごして)「どういう気分、心情になれるか」といったところが、かなり重要になってきます。

これが、若い男性の場合(20代等)は、やっぱり、顔とかルックスは重要というか、大きいですけどね。

でも、男性も、アラフォーとかになってくると、どれだけ元が男前でも、やっぱり若い男性のような、“はつらつとした容姿の華”は無くなってくるので、顔の造作よりも、持っている雰囲気、女性が男性と一緒に居る時の“空気感”といったものの方が重要になってきます。

なので、アラフォー、40代以上の男性が若い女性にモテたいと思えば、顔よりも「こちらの方」に意識を向けていった方がいいのです。

上記の若い女性の意見は、最近の僕のブログの記事にコメントを書かれた内容と、ほぼ同じ内容の文面を記載しましたので、今、これを読まれている、アラフォー、40代以上の男性で、若い女性と良い関係になりたいと思われている方は、とても参考になるのではないでしょうか。

何より、年の離れた年上の男性と実際に交際して、結婚された若い女性の“生の声・意見”ですから。

というわけで、実際に年上の男性と結婚された若い女性の方の率直な意見を読んでも、改めて、普段、僕がこのブログで書いていることと、それほど相違は無いので、日頃、僕のブログを読まれている、アラフォー、40代以上の方も、ぜひ、このブログを真剣に読まれて、また実践して頂けたら、と思います^^

今回、ブログにコメントを寄せて頂いたのは、意外にも「女性」でしたが、こうやってメッセージを頂けますと、嬉しいものですね。

なので、今、こちらをお読みの方も、また何かありましたら、このブログにコメントを頂けたら、と思います^^

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら